なんでや~!?( ̄▽ ̄;)

休みですが…どしゃ降りってナニ???(-_-)
そんでさ・何故かパソコンはネットに繋がらない…
何度トライしても繋がらない…×××
何ねんてー!!!(>_<)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥約2時間経過☆彡‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

繋がったーーー!!
良かった~!!
超焦った~!!(;O;)
マジ焦った~!!




パソの具合が悪くても治す金なんて無いぞ!?(゚_゚i)
とびくびくしちゃいましたがな★(なんせ車検直前。)

ほっε=( ̄。 ̄;)

プロバイダの都合だったんかぃ!?
ぷらら~~~!!脅かすなや~~~!!( ̄  ̄*)

…洗濯(とうとう毛布を手放す!^^;)と掃除で終わってしまったっす。
しかも掃除はまだ中途半端っす。(もぅ今日は放棄。終了。)


もう一度叫ぼう。
GW?関係ナイね~*( ̄‥ ̄)
(ふんっ。)

そして明日は…明日は…
いつにも増して、いゃ・いつもの100倍・仕事行きたくねぇ!!(>_<。)
う~!う~!!
何も起こりませんように~!!
無事に終われますように~!!
私の心が波立ちませんように~~~!!

それほどに心配が尽きない・明日は特殊な日。。。
(今から、いゃ・明日の”相棒”が決定したう~んと前から重~い気持ち×)

何のこっちゃ!?(・・?
と、ワケが分からないコトでしょぉが
いつもの他力本願に参りたいと存じます。( ̄- ̄)
そりでゎみなさま・どうか善念をお送り下され~~~!!
明日を無事に乗り切れるようにと・ただそれだけを~~~!!\(>◇<)/

(ありがとぅごぜぇますだ。)

結果はまた明日ね~★(元気があれば^^;)


          来て下さってありがとぅございました♡
   残り一日のGWを無事に・めいっぱい楽しんで下さいませ。<(_ _)>


          お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2008-05-05 16:42 | 全体