人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

なんでや~!?( ̄▽ ̄;)

休みですが…どしゃ降りってナニ???(-_-)
そんでさ・何故かパソコンはネットに繋がらない…
何度トライしても繋がらない…×××
何ねんてー!!!(>_<)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥約2時間経過☆彡‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

繋がったーーー!!
良かった~!!
超焦った~!!(;O;)
マジ焦った~!!




パソの具合が悪くても治す金なんて無いぞ!?(゚_゚i)
とびくびくしちゃいましたがな★(なんせ車検直前。)

ほっε=( ̄。 ̄;)

プロバイダの都合だったんかぃ!?
ぷらら~~~!!脅かすなや~~~!!( ̄  ̄*)

…洗濯(とうとう毛布を手放す!^^;)と掃除で終わってしまったっす。
しかも掃除はまだ中途半端っす。(もぅ今日は放棄。終了。)


もう一度叫ぼう。
GW?関係ナイね~*( ̄‥ ̄)
(ふんっ。)

そして明日は…明日は…
いつにも増して、いゃ・いつもの100倍・仕事行きたくねぇ!!(>_<。)
う~!う~!!
何も起こりませんように~!!
無事に終われますように~!!
私の心が波立ちませんように~~~!!

それほどに心配が尽きない・明日は特殊な日。。。
(今から、いゃ・明日の”相棒”が決定したう~んと前から重~い気持ち×)

何のこっちゃ!?(・・?
と、ワケが分からないコトでしょぉが
いつもの他力本願に参りたいと存じます。( ̄- ̄)
そりでゎみなさま・どうか善念をお送り下され~~~!!
明日を無事に乗り切れるようにと・ただそれだけを~~~!!\(>◇<)/

(ありがとぅごぜぇますだ。)

結果はまた明日ね~★(元気があれば^^;)


          来て下さってありがとぅございました♡
   残り一日のGWを無事に・めいっぱい楽しんで下さいませ。<(_ _)>


          お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
Commented by hitto at 2008-05-05 17:52 x
秋田も午前中からちょっとずつ降ってます。
そっちは土砂降りなのね。なんか最近の天気って絶対おかしいよね?!私らが子供の頃は桜は温かい日には見れなかった!寒いくらいの中見にいったもんだよ。

そしてパソのつながりも悪いのだね。
もう完全にやられてるね。そういう日ってもう何やってもだめなんだよね・・・。
世の中GWなのにー!!
ちなみにhittoは自分のスケジュールに書いてある「GW」の文字を「師長さん、グループワークって何やるんですか?」と五年前真面目に聞いてしまいました。
Commented by rockin' at 2008-05-05 23:05 x
evening, cocoroske-sama.

明日のバディのことを思うと心に暗雲が立ち込めてくるんですね。
大変です。
きっとこころすけ様のことですから、何を言われてもされても気にしないでおこう!、なーんて思って対応、対処されてきたはずですが、それでもいざ、そのバディと組むと辛い思いをされることになるんでしょう。

「気にしないで!」って言うのは簡単です。
そうできないから嫌な思いをするんですよね。

私に言えることが、「頑張って下さい」だけなのがもどかしいです。
どうしても我慢できない状況に陥った時はここで、その思いを洗いざらいブチまけるのも一つの選択肢ですよ。
ためらう必要はありませんから。
Commented by cocoroske at 2008-05-05 23:33
★hittoさま★
いらっしゃいませ~♡(´∀`)

今日は全国で雨模様だったみたいだね~。
毛布を手放す決心をしたのに明朝はちと冷えるんだって☆(-"-;)

>なんか最近の天気って絶対おかしいよね?!
ほんとホント!!!マジで身体がついていけないってばっ!!

>世の中GWなのにー!!
も・独身が長過ぎて遊び友達も居ないし(みんな主婦☆)そして彼氏も居ないわで、ほんと・関係ナイっす!!
いや、無くてもいいぞぉーーー!!GW反対ーーー!!(T◇T)/

>「師長さん、グループワークって…
hittoちゃん…天然過ぎ…( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-05-05 23:42
★rockin'さま★
重ねがさね・こんばんみ~♪(o^ ^o) /

>明日のバディのことを思うと心に暗雲が立ち込めてくるんですね。
えぇえぇ、そのとーりなんですぅ~★
でも、以前にちらっと触れた(とゆーか、触れたまま放置*)
”心痛む事態が起きてた相手”では無いのですけどね*
なので明日のバディは…
そぅ、”辛い”とゆーよりは、”イラつく”場面(事態)が起きる可能性大!な相手ですのだ。。。
怒るな自分、平常心だ自分!!て呪文を唱えねば…と思ってます☆

>私に言えることが、「頑張って下さい」だけなのがもどかしいです。
い~え~!!!充分ですってばっっっ!!(>_<)ありがたい!!
ワタシ・叩かれて伸びるタイプでは無くなってきてるので(トシのせいで打たれ弱くなっておる★)何よりです!!
ありがとぉございまする!!

…がんばるぞぉ***5時間じゃぁねぇか!←(共に居る時間*)
Commented by ひよこ at 2008-05-06 08:33 x
わたしもあんまり楽しいことしてないな。
って言うか、毎日が休みだからな~、今^^;。
早くGWが終わって、お店や道路がすいてほしい~

こっちは天気はまずまずだけど寒い(--;
まだストーブたいたりしてるのさ。

今日が穏やかな日になるように、祈ってるよ~(><)
Commented by syaruruk at 2008-05-06 10:04
おはようございます。
今日は、大変な日なのですね。
パワー全開で、送っときます。ウルトラパワー!!!えいっ!

どうでせう。ちょっとは、届いたかな?
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-06 10:10
おはようございます。
昨日は雨すごかったですね。
寒くなったりと不思議な感じでした。
明日からお仕事がんばってください。
無理せずゆっくりとマイペースで~。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-05-06 11:06
★ひよこさま★
あら!”お休み”なのに早起きさん♪
(さすが主婦だぁ~(∂∂)♪)

>早くGWが終わって、お店や道路がすいてほしい~
んだんだ!!客もとっとと減って欲しい!!!
近所のがきんちょの傍若無人ぶりも静まって欲しいっ!!(>_<)

>まだストーブたいたりしてるのさ。
たけばいいさ、たいてたいて~!
こっちも、毛布引っぺがした昨日の夜からまたちょい寒だぜ★
ったく…嫌がらせ!?(-"-)

>今日が穏やかな日になるように、祈ってるよ~(><)
あんやとぉ~~~!!
ひよこパワー注入!!!
今から顔描いて(笑。)気合い入れるゎぁ~*←(イヤ嫌で。^^;)
Commented by cocoroske at 2008-05-06 11:08
★syarurukさま★
おはよぅですっ♡(´¬`)

>パワー全開で、送っときます。ウルトラパワー!!!えいっ!
おぉ!!シャルルパワーも注入されましたっっっ!!(⌒0⌒)/

>どうでせう。ちょっとは、届いたかな?
後は…後は”己との闘い”ですなっ!!おーーー!!
Commented by cocoroske at 2008-05-06 11:10
★カエルさま★
おはよ~ございます~(´∀`)

ホント、昨夜はちと寒かったっす☆(靴下はいて就寝。)
今日は半ソデなのか?長ソデなのか!?迷い~~~…
…って、げっ!仕度したなきゃ!!
いってきますっ!!ありがとぉ!!
Commented by ok-go-on at 2008-05-06 13:26
こんにちは。彩和です。

どしゃぶり。天気予報で言っていました。
今日はいいお天気でよかったですね。

パソコン、調子悪いと焦りますよね。
私、ウイルスにやられた事があって
とても怖かったのを覚えています。

今日はお仕事なのですね。
どうか何事もなく終わりますように。
お祈りしています。
Commented by elmst1428 at 2008-05-06 18:20
今日は私の住んでいる地域は晴れです。
お休みだと忙しくなるお仕事ってありますよね。
無理をなさらないようにしてくださいね。
これを読まれる頃はもうお仕事は終わっていると思います。
お疲れ様でした^^
Commented by cocoroske at 2008-05-07 00:03
★彩和さま★
こんばんみ(^^)

ほんと、イイお天気でした*
(見事に私の休みの日だった5日”だけ”が雨やったやん!!(゚皿゚メ))
GW最終日くらいは世間のみなさま・おとなしくしていらっしゃるかと思ったら甘かった…しっかり忙しかったです*

お祈りのお陰で何とかつつがなく終われました♡
ありがとぅございました(´∀`)
Commented by cocoroske at 2008-05-07 00:08
★elmst1428さま★
こちらも快晴でしたょ~♪(腹立つくらいに*( ▼∀▼))

>お休みだと忙しくなるお仕事ってありますよね。
いやぁ~…ほんと・世の中のみなさんってちゃんとお出かけしまくるんですね~…たとえ最終日でも…
(私なら絶対に家でごろごろしてるのに*(_"_ ))

お優しいお気持ち本当にありがとぉです♡
今日はぐっすり眠りたいです☆( ▽|||)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-05-05 16:42 | 全体 | Comments(14)