人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お・わ・たーーー!!\(>◇<)/

善念を送って下さいましたみなさま・ありがとぉでした~っ!!

プチっとだけトラブりましたが(ほんとにプチっとだ☆)
何とかおわたぞいーーー!!
「早く終わってくれ~~~!!」と願っとった5月6日もホントに終わるぅ♪
そしてGWも去っていくぜ~!!
やたーーー!!
(最終日もしつこく忙しかったしっ★( ̄  ̄メ))

とにかく腰が痛ぇ×××

本日はこのご報告にて失礼いたしまするるる~~~。<(_ _)>


       ホントにご支援あんやとした~っ♡
   お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
Commented by rockin' at 2008-05-07 08:47 x
morning, cocoroske-sama.

よかった!
まぁ、とは言うもののムカっとすることもあったのでしょうが。

バディにいらつかされる原因はいろいろあるでしょうが、そのうちの一つが、「仕事をしない」。
こんな人とペアーになった日にはイライラ度も急上昇。
一気に天まで駆け上がるくらいの勢いと角度でイライラ指数はグィーンとアップ。

で、最後にはもう仕事はせんでいい、頼むから邪魔だけはしないでくれぃ、なーんて思い始めます。

うーん、こころすけ様、頑張れ!
応援してまっせ!
Commented by ひよこ at 2008-05-07 09:44 x
なんかその、前から「早く終わってほしいと願う日」ってわかる。
シフト表見て「あ~、この日、最悪~(><)」って、あるあるある~!(笑)
お疲れちゃん。
無事に終わってよかった、よかった。
GWも終わって、よかった、よかった。
さっそく、ホームセンターに買い物にいってこよ
(↑今まで買い物も避けてた^^;)
Commented by みっちゃん at 2008-05-07 21:08 x
お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね。
GWが終わると、人ごみが減りますね~。
今日外食したら、すごく空いていてビックリしました。
Commented by syaruruk at 2008-05-07 22:24
こんばんは。

お疲れ様でした。もみもみ。
やっと日常に戻れますね。疲れる日常だけど。
お風呂で、ゆっくりしてくださいね。
Commented by cocoroske at 2008-05-08 00:08
★rockin'さま★
>よかった!
ほぃっ♪ホントにあんやと~でしたっ(^^)

>バディにいらつかされる原因はいろいろあるでしょうが…
昨日の相手は、本来・早番(日中組)の方なんですょ*
50代の方なんですが…
ムダ口が多い…それも、超噛み合わない話題で…
返答に困る=イライラが募る、のループに陥り。。。(_"_ )

>こころすけ様、頑張れ!
昨日は忙しいのが幸いして逃げられたので助かりました~♪
応援感謝~~~♡
Commented by cocoroske at 2008-05-08 00:13
★ひよこさま★
>「あ~、この日、最悪~(><)」って、あるあるある~!(笑)
ふふふ~*あるでしょ~!?^^;
何とか過ぎ去ってくれてホントにうれしぃよ~!!

>今まで買い物も避けてた^^;
あ、ソレもワタシと同じ感覚だわ~!!
あんな人ごみの中をよくみんな飛び込んで行くなぁ…と思うぞ*
GWで(世間のみなさまは)たくさんお金使っただろうから
しばらくはドコもガラガラだといいねぇ~~~!!
(↑接客業にあるまじき発言?い~も~ん。
 時給変わるワケじゃないしね~!( ̄‥ ̄))
Commented by cocoroske at 2008-05-08 00:16
★みっちゃんさま★
こんばんみ~♡
はぃ、無事に終わりましたぁ~(≧▽≦)

>GWが終わると、人ごみが減りますね~。
はぁぃ♡うれしぃでぇす♪♪♪
いやぁ…年々・人ごみがニガテになっていきます*
トシですわぁ~~~☆(;´д`)
Commented by cocoroske at 2008-05-08 00:19
★syarurukさま★
こんばんみ(^o^)/

>お疲れ様でした。もみもみ。
うぅ、あんやとです!!うるうる☆(´_`。)

>やっと日常に戻れますね。疲れる日常だけど。
う~ん…なんかストレス発散法を開拓したいっす。。。
ぶゎぁーーー!!!って…ね!?^^;
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-08 10:03
お疲れ様でした。
大変でしたね。
連休も去り通常運転
ですね。ゆっくりのんびり
やってきましょう。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-05-08 22:22
★カエルさま★
どもありがとぉ~y(^ー^)y

今よりゆっくりのんびりしちゃったら
母が軽く怒り(呆れ?)そぅっす*( ▽|||)
へぃ、そんくらい・通常の私はちんたらしてまっせ~☆←(威張るな★)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-05-06 23:48 | 仕事 | Comments(10)