ぎゃー*やめて!!(×ロ×;)

なんだか…
もしかして風邪菌来ちゃった!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

午後から喉がおかしぃ…
あきらかに”風邪の前兆ちっくなソレ”じゃねぇか!?(゚ロ゚;)
わかる!私にはわかるよ~???
そんなぁ~☆(´□`。)
最近は咳喘息の発作もおさまっていて
調子いいなぁ、と思って喜んでたのにー☆

つかさ、めっちゃ苦しんだ風邪をひいたのって
まだついこないだのコトと違ったっけか!???
(えーと…2月頃?覚えてないが。。。)

や、やめてぇぇぇぇ!!
あの苦しみ・もぉ嫌ぁぁぁぁ!!!(><。)。。

…っつってももぅ遅いょな~…×××
う”ん。。。

寝ますですーーー***o( _ _ )o...zzzzzZZ

              。*・★Good Night★・*。
[PR]

by cocoroske | 2008-05-09 23:55 | 体調 | Comments(10)

Commented by ひよこ at 2008-05-10 10:28 x
だ、大丈夫?
風邪はひき始めのケアが肝心だよ!
悪化しませんように・・・(-人-)
今の風邪、なかなかしつこいようで
このわたしまで、まだ鼻づまってるよ(--;。
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-10 11:27
大丈夫ですか
急に寒くなりましたもんね。
気を付けて。
ゆっくり休んでくださいね。
カエル
Commented by ok-go-on at 2008-05-10 13:26
こんにちは。彩和です。

大変!
どうぞお大事になさって下さいね。

喉の痛みには、りんごジュースと
ハーブ系の喉飴がいいですよ。
私も咳喘息を持っているのですが
何回も救われましたから。
もしよろしければ試してみて下さいね。
Commented by syaruruk at 2008-05-10 16:00
こんにちは。
私も、ずっと風邪薬飲んでます。もしかして、3月から???
お大事になさってください。
Commented by rockin' at 2008-05-10 21:51 x
evening, cocoroske -sama.

だ、大丈夫ですか?
今日、こちらは一日中雨で、それにすっごく寒かったんです。
ストーブを稼動させました。
そちらも寒かったのでは?
う~ん、風邪がひどくなっていなければいいんですが。

手洗い&喉洗いに人一倍の時間を割いていらっしゃるのに残念です。
温かくして下さい。
Commented by cocoroske at 2008-05-11 00:46
★ひよこさま★
お~、早速ご心配頂き・かたじけないっ!!(>_<)
うん、何だか何気にだいじょーびだょ。

>風邪はひき始めのケアが肝心だよ!
…え~っと…何にもしてねぇ~☆( ▽|||)
(マスクしてるのみ。)
ほんと、悪化しないように”祈る”のみっす。
てか、ひよこっちのが大変じゃん!!!
一緒に祈っとくからぁ~~~♡
お大事に♪(って今夜飲み会なんだったな!?( ̄‥ ̄))
Commented by cocoroske at 2008-05-11 00:48
★カエルさま★
ホントに急に寒くなっちゃったね~~~!!!
ゴメンよ~、こないだ私が洗車したから雨降らしちゃった!?^^;

月曜の休みまで仕事だけど
全然動けるので大丈夫みたいです♪
ありがとぅ~~~(^o^)/
Commented by cocoroske at 2008-05-11 00:50
★彩和さま★
こんばんみです~(^^)

のど飴、日頃から舐めまくってます☆^^;

>私も咳喘息を持っているのですが
 何回も救われましたから。
え、彩和さんも咳喘息だったのですか~!?
ほんとにのど飴・必需品ですよね~。。。(×_×;)
ハーブ系、今度試してみます♪
ありがとぅございます!!
Commented by cocoroske at 2008-05-11 00:54
★syarurukさま★
こんばんみ♡

風邪薬、長期間服用のメリットありますか?(・・?
(お節介ながら・デメリットの方が心配になってしまいます*)
私は治療費を惜しんで受診を諦めてしまいました☆(-"-;;)
ダメじゃん***

シャルルさんこそ・いっぱいいっぱい!お大事になさって下さいね!!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2008-05-11 00:57
★rockin'さま★
こんばんみ~(* ̄∇ ̄*)

こちらも今日は午後からずっと降ってま~す*
寒いですよねぇ…(怒。)
ヒーターがんがんっすょ( ̄  ̄メ)

>手洗い&喉洗いに人一倍の時間を割いていらっしゃるのに
ホントですよぉ!!!(´□`。)
報われないゎぁ***
今んとこは大丈夫ですが、これ以上悪化しない事を祈るのみですっ

ご心配ありがとぅです♪(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード