だいじょーび。

↓(昨日の)記事ではご心配頂きありがとぅございました



今日は久々にマスクして出勤したなりょ。
(メイクしなくていいからラクっちゃラクなんだけどね*^^;)

やっぱ・寝てた時も起きてからも喉おかしかったからね。。。
でも病院へは行かんかったのだ★
だ~って高いげんもん!!!(-"-)
呼吸器内科の主治医は
「風邪ひいても市販の薬はだめ!必ずウチに来てね!!」
ってゆ~けどさぁ。。。
咳喘息って”特定疾患”扱い?だもんで、
ソコ(呼吸器内科)の患者である私が行くとなると…
受診するだけでもフツウに内科かかるより高いげんて!!<`ヘ´>
んで、たかだか4~5日分の内服薬もバカ高いのに効かんかったし×
身銭切っても効かないんだったらハナから行かないやい!!( ̄  ̄*)
風邪なんてピークまで行っちゃったらど~しよ~もないしね***
あ、でもタイトル通り、今んとこは何となくだいじょーびょ♪
咳喘息とリンクするような酷い咳は出てないし、
まだ鼻もずびずびしてないし~☆(^^ゞ
このまま何気にどっかへ飛んでって欲しいもんだ~ね~☆(* ̄∇ ̄*)
(超~・切実な希望。いゃ、熱望!!!)

しっかし寒い×××( ̄‥ ̄)
私の部屋はヒーターがんがん。
(片付けなくて良かった~~~!!!)
あのGW中の暑さは何だったの?(;´д`)
あんな民族大移動状態な時ほど・涼しくいて欲しかったょ*

身体もおかしくなるって~もんだ~(m。_ _)_

さて・そろそろ寝ょっかな~~~☆彡
(眠れれば良いが( ▽|||))


       週末においで下さいましてありがとぅでした。
    みなさまも風邪・気をつけて下さいねぇ~~~(o^ ^o) /


        オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-05-10 23:40 | 体調