ごらぁぁぁーー!!\( `□´+)/

また記事消えたーーー!!!!!!!!
「母の日ネタ」をコツコツ書いたのに
一瞬で あっとゆーまに 秒速 消えたーーー!!

…あかん…疲れ倍増…

すんまそん、寝る×××(><。)。。
[PR]

by cocoroske | 2008-05-11 23:59 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2008-05-12 08:37 x
morning, cocoroske-sama.

ううう、消えちまったんですね。
瞬時に。
悲しいことです。
書くはコツコツ、消えるは秒速。
理不尽なことです。
ご心情、お察し申し上げます。

深く眠れましたか?
Commented by syaruruk at 2008-05-12 09:26
おはようございます。
せっかくの母の日ネタ、一瞬にして消すとは、エキサイトは、フテエヤローだ。ぷんぷん。
何で、そんなに消えるのかねえ。。。しみじみ。

また、元気出して書いてくださいね。
Commented by elmst1428 at 2008-05-12 10:33
おはようございます。
昨日は母の日でしたね。
書いた記事が一瞬にして消えてしまうなんて残念ですね。
でも記事が消えたのにまた書いて投稿の精神に尊敬です。
Commented by 彩和 at 2008-05-12 19:05 x
こんばんは。彩和です。

あぁ、記事が消えてしまったのですね。
残念です。
また気が向いたらお話聞かせて下さいね。
Commented by cocoroske at 2008-05-12 23:39
★rockin'さま★
ううう、またまたまた・やっちまいました。。。
(何と学習能力の無いワタシでせう***(><。)。。)

>書くはコツコツ、消えるは秒速。
いやぁ、書くもサクサク…なもんで、長くなるじゃないっすか!
長いのが消える…それが何より凹みました×

>深く眠れましたか?
No~~~☆
おまけに、また職場がらみの夢をてんこ盛り見ました…
どんだけ疲れろっちゅーねん!!!(`◇´)
Commented by cocoroske at 2008-05-12 23:44
★syarurukさま★
こんばんみどす♡

>何で、そんなに消えるのかねえ。。。しみじみ。
これで何度目でしょうか…
いぇ、何度も痛い目にあってるので
「メンドくさがらずにコピペを怠るな!」と自戒したりするんですがー*
そんな時(バックアップをとってる時)に限って消えたりしないので
「もぅ大丈夫か~!」って気を抜いちゃったりするんです。。。
…そしてそんな時(バックアップとらない時)に限って消えやがります×

がんばれワタシ~☆(T△T)
Commented by cocoroske at 2008-05-12 23:48
★elmst1428さま★
こんばんみです♡(^_^)

>昨日は母の日でしたね。
「ワタシの情けない母の日~*」的記事を綴っておりました。。。
いいんですいいんです*←(ヤケクソ)
消えてしまったモノは戻らない!!

>記事が消えたのにまた書いて投稿の精神に尊敬です。
とんでもない~☆( ▽|||)
ほざき度100%の投稿にコメント下さってありがとぅです!
日々・こんなつまんない戯言を書き連ねておりますが
また来てやっておくんなましです***<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2008-05-12 23:50
★彩和さま★
彩和さま・こんばんみ~(´∀`)

>あぁ、記事が消えてしまったのですね。
ぁはは*またまたやっちまいました~~~☆(;´д`)
ほんと、学習能力を上げなければいけましぇん。。。
くすん(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード