どよ~ん★

もぅこんな時間だし…(日付変わる寸前!!)
今日はサボっちゃおっかな~、と思ったけれど~。。。
rockin'さんを見習って(笑)ムリヤリUP!!
(だからめっさ中身はナイよ~!!^^;)

えーっと…

明日・出勤前に・MyCarをお泊り保育させてきやす☆
そぅ…またの名を『車検』とゆーお泊り。。。

どよ~ん★★★(_"_ )

ばっちりとタイトルの真意が伝わったよねー。(* ̄▼ ̄*)
      
…と・今の心境をちょろっと書いて本日・これにて終了~☆彡


        来て下さってあんやとで~す♡\(o ̄∇ ̄o)
     あーんど・おやすみなさ~い。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

[PR]

by cocoroske | 2008-05-14 23:55 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2008-05-15 08:59 x
morning, cocoroske-sama.

おっ、ほぼ同時刻にアップですね。
なんか嬉しいなぁ。

たまの「外泊」です。
ゆっくりさせてあげましょう。
きっと体調万全でご帰宅されますよ。

「どよ~ん」とするのはこころすけ様だけではありません。
私なんて「外泊」が決定した時から
「どどどどどよよよよよよ~~~~~んんんんん」
でっせ。
どうだ!

何が「どうだ!」なんでしょう?
ほへ。
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-15 17:24
車検ですか。
お金が飛ぶって感じ。
車持ってないのであまり実感がないんですが。
早起きさんなのかな?
ゆっくり寝て気を付けていってくださいね。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-05-15 18:51
こんばんは。
目標の車検が達成されました。おめでとうございます。
次の目標は、ゴージャスな旅行でしょうか。

私も7月に車検が待っておりまする。どよーん。
Commented by cocoroske at 2008-05-16 00:26
★rockin'さま★
>なんか嬉しいなぁ。
自分とリアルタイムでPCに向かってるってわかると
なぜかミョーに嬉しぃっすよね~♪(^^)♪

>きっと体調万全でご帰宅されますよ。
ほっんとに!!悪い病(!?)が隠れていませんように!と祈るのみ。

>「どどどどどよよよよよよ~~~~~んんんんん」
きっと・私みたいなしがない軽と違い、
それなりに立派なお車に乗っておられるとご推測させて頂きますが…
そしたらやっぱ・それなりに掛かりますよね~!?
”我が子”を信じて待ちましょ~。。。くすん☆(´_`。)
Commented by cocoroske at 2008-05-16 00:28
★カエルさま★
>お金が飛ぶって感じ。
はぃ、もぅ・飛びます飛びますっ!!てな感じっすね☆

>早起きさんなのかな?
うんにゃ~*いつも通り・午後からの出勤前に寄ってって
預けてきた~。(代車は軽くストレスも連れてきたぞぉ~い!)
支払いを考えるとドキドキしっぱなしでし。。。(>_<。)
Commented by cocoroske at 2008-05-16 00:32
★syarurukさま★
こんばんみ~☆彡
ゎはは*いつもならギリギリ星人での車検だったけど、
今回は余裕を持って受ける事にしました。
(ホントは6月なんですよー。)

>次の目標は、ゴージャスな旅行でしょうか。
玉の輿に乗る以外は実現不可能ですな。( ̄- ̄)
(その玉の輿こそが更に実現不可能~~~☆)

>私も7月に車検が待っておりまする。どよーん。
ドライバーの宿命とは言え…切ないっすよねぇ。。。
だったらガソリン何とかしろーーー!!!\( `□´+)/
…とやっぱりムカつく今日この頃でありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード