MyCar・お泊りへ。。。

え”~…
本日、出勤前に”私のモコちゃん”を預けに行きました。
しばしのお別れっす。
(↑超~大げさ*( ▽|||)一泊だけねんけど~☆)



ワタクシ・真性ボンビー族なもので、
”高級車”と呼ばれるものとは無縁に生きてきました。
…お高い車の車検では
代車もそれなりに良いグレードのを貸して頂けるんでしょぉか???
(本当に未知の世界です。。。)
なぜそんな素朴なギモンがよぎったかとゆーと…

アノ代車・めっさ疲れるんですけど~~~!?( ̄■ ̄;

軽の代車なんだから軽でいいんですょ。
えぇ、むしろその方が。

が…
うゎぁ~*マンパワーウィンドウだ~(* ̄◇ ̄*)


いやいやいや☆贅沢を言ってはイケナイゎ☆(>_<)

が…
うゎぁ~*サスペンション悪っっっ!!(* ̄▼ ̄*)

そうでなくても一昔前のご出身のようだし…
(つまり、イマドキの軽よりも思いっきり軽らしい=ちっさ!
ガタガタガタッ!!ゴゴゴゴゴ!!
腰にも股関節にも響きまくります。。。
い、痛ぇ***(軽く泣。)

いえいえいえ☆ちょっとびっくりしただけだょ*


モコちゃん…早く帰っておいでー☆(T◇T)
オマエのありがたみが身に染みてわかったょ~ん☆☆☆

(いつも「こんな軽・疲れてイヤっ!!」って文句たれてゴメンね~!)

後は、どうか・どうか!!
見積もり額以上に費用が嵩みませんようにーーー!!
いゃ、むしろ・下回るくらいの結果でお願いっっっ!!
(それでも私にとってはどえりゃ~大出費なんだし★(;O;))

明日・金曜日に本格的に車検してもらいまーす。
で、私も一緒に(!?)検診=市の集団健康診断を受けよっかな?
と思いましたが、メンドクサイし止ぁ~めた!^^;
(そんな理由。)
まだ日もあるし・また今度~♪←(ホントかよ!?( ̄  ̄メ))


なんだか、だらだらしたいの…。
休みだからってドコへも行かなくてもいいやぃ。
だらだらしたいげん!!
え?「いつもだらだらしとるがい!!」って?
…そ~だ~ね~~~☆(o ̄∇ ̄o)
(へぇ、否定しません・言い訳しませーん。)
いーの。何と言われようと
明日はとにかくだらだらしたいの。。。


気持ちが反映されまくってるかのような
だらだらした記事で失礼いたしましたっ*
なんだかだらだらとオチもナイままですんませんが
本日はこれにて~~~<(_ _)>


       来て下さってありがとぅございました~♪
 モコちゃんが無事に(病の発見無く!)帰ってきますように!!


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-05-15 23:38 | 雑記 | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2008-05-16 00:14
こんばんは。
代車で、泣いたことがあります。
普段は、オートマなのにマニュアル車で、しかも、でかいの。
しかも、免許取りたてで、車屋さんが、遠い。
なんと、バイパスを40キロのスピードで、しかも、ギアがトップに入っているつもりが2速だった。どおりで、大きな音がするわけだ。
ブオーンという音は、15年経っても耳に残っておりまする。
みんなが、よけて、行くわけだ。えへへ。
むじこですよ。もちろん。
Commented by rockin' at 2008-05-16 08:32 x
morning, cocoroske-sama.

モコちゃんとしばしのお別れですね。
ナニ、代車がストレス持参?
うーん、困りました。

費用、思ったより安く上がることを念じておきます。
願掛けだ!

我が家の車はトヨタのウィッシュとニッサンのノートです。
車検費用は恐怖ですよ。
それに保険も。
あ、250ccのスクーターもあるし(車検は不要でも保険が・・・)。
Commented by elmst1428 at 2008-05-16 15:00
車検ってお金がすごくかかるんですよね。
早く乗り心地の良いモコちゃんが帰ってきて欲しいですね。
Commented by cocoroske at 2008-05-17 00:07
★syarurukさま★
こんばんみ~(^^♪

>代車で、泣いたことがあります。
ありますよねぇ?ドライバーなら一度は…

>普段は、オートマなのにマニュアル車…
きゃぁぁぁ!!もぅマニュアル無理っす!!!
坂道発進なんて超~無理!!!(これでもゴールド免許☆)
でも、ピカピカの代車よりも古い方が気はラクだけどね!?^^;

>ブオーンという音は、15年経っても耳に残っておりまする。
わかります~***
去年・後ろドアを破壊してしまった時の音は忘れられませ~ん☆(T◇T)
お互い気をつけましょうねぇぇぇ☆☆☆
Commented by cocoroske at 2008-05-17 00:07
★rockin'さま★
こんばんみ~(o^ ^o) /

>モコちゃんとしばしのお別れですね。
ぁはは~*
もぅ(車検は)終わったのにもぅ一日お泊りさせちゃった~☆^^;

>ナニ、代車がストレス持参?
そそそ!!私のデカイ身体に全く優しくない☆
それと、モコちゃんは”コラムシフト”なので、代車のように
”当たり前の場所にあるシフトレバー”に戸惑います×××

>願掛けだ!
あんやとでしたーーー!!\(>◇<)/
わぁぁぁ~~~い♡願いが通じました~♡

>車検費用は恐怖ですよ。
 それに保険も。
車検・保険・そして税金…ため息ばっかですょね☆(_"_ )
Commented by cocoroske at 2008-05-17 00:09
★elmst1428さま★
こんばんみです♡

はぃ、車検は毎度が恐怖っす*(゚_゚i)
ドライバーの義務とは言え、ボンビー族にはキツイでございます。。。

モコちゃんは明日には手元に帰ってきまーす♪(^-^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード