金喰い虫~☆( ̄  ̄)

モコちゃん・もぅ一泊してもらうコトにしたなり~。
あ、どえりゃぁ修理がめっかったワケじゃないょ☆^^;
バイト行く途中にあるオー○バッ○スでの車検なんで…
「せっかく休みなのになんであの道を走らねば???( ̄‥ ̄)」
と思ってしまい(つまりメンドクサイって思ったワケだ。)
「あ、も一日置いてやって下さいなっ♪」と…
ゎはは!!!
明日お迎えに行くからねぇ~~~*( ▽|||)

あ!でもイイシラセもあったんだょ~



見積もり額よりも¥8,000ほど安くなったぁ~(≧▽≦)
わぁ~いわぁ~い♪♪♪

…と喜んだのも束の間…
その安くなった¥8,000って…
自動車税と同じくらいの金額じゃねー?
ふっ*
そ~か。そ~きたか。
そ~かょ。。。

う”~う”~う”~…
「咳喘息の薬代儲けた気分~♪」←(これもほぼ同額。)
と思ったのもほんの一瞬やった×
いや、実際・儲けたワケでもナイし?
私の財布から出てくって事実には違いはナイんやし?
ただね~……
車で得した(気分になった)モノは車で消えていくげんねー☆
いーけど。えぇ、いーけどっ***(T^T)

無いと困るが、あっても困る・それが”車”やね。。。(_"_ )
(ホント金喰い虫ーーー!!)

ちなみに、本日の休みは希望通りだらだらさせて頂きやした。
久々にゴハンは作ったけどね~。
(カレー星人参上。(・◇・)ゞ)

今夜も寒いのでせうか…?(;O;)
もこもこ靴下はいて、レッグウォーマーはいて、
万全の対策を講じて眠りに就きたいと思いまする~。
みなさまも暖かくしておやすみ下さいね~☆彡


         来て下さってありがとぅございました(^-^ )
               良い週末を~。。。


         ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-05-16 23:21 | 雑記 | Comments(4)

Commented by happy-smile-frog at 2008-05-17 12:58
最近昼と夜の気温が違いすぎて困りますね。
モコちゃん明日会えるのね。
今日か…
愛車って良いですよね。
うんうん。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-05-18 00:18
★カエルさま★
>最近昼と夜の気温が違いすぎて困りますね。
ほんとぉにっ!!(>_<)
陽が落ちると一気に冷えて風も冷たいですね☆
体調、気を付けて下さいね。

モコちゃん、再会です♡
あまりに哀しい代車だったお陰でモコちゃんの良さに気づけました^^;
Commented by rockin' at 2008-05-18 11:30 x
morning, cocoroske-sama.

>その安くなった¥8,000って…
>自動車税と同じくらいの金額じゃねー?
 良かった。
 安くあがったことに間違いはないんですから。

>(カレー星人参上。(・◇・)ゞ)
 おおお、我が家もカレーでしたよ。
 二杯、食いました。
Commented by cocoroske at 2008-05-19 00:42
★rockin'さま★
>良かった。
わぁーーー!!一つ・ヘタこいてしまいましたーーー!!
あと¥2,000は安く出来たんですよ~!
割引のハガキを提示するの忘れた…忘れてた事も忘れてた…
もぅ精算(支払い)が済んでしまった後なので後の祭りですよね★
え”~ん!!(><。)。。
¥2,000はデカイっす!!3時間近く働かないと手に出来ませんから!
(でも小っちゃいな~*自分。。。)

>二杯、食いました。
カレーなら当然です~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード