再会♡

TVでやってた『デイ・アフター・トゥモロー』見てたらこんな時間☆
日付が変わっちゃう~~~!!

あ、本日・モコちゃんと再会っす♡
(↑自分でお泊り延長しといてこの勝手な言い草★(^^ゞ)



いや~…やっぱMyCarだゎ!!(>◇<)
運転しやすいねっ!!!
そりゃぁ、普通車とは比べものになんないけど…
軽はドコまで頑張ったって軽だけど…

あの代車に比べれば……ねっ!!('▽';;
デカイ私には充分優しい軽なんだ、って今更ながら実感!!

他を知って我を知る、って気分とでも申しましょーか。

ちなみに、フロント2本のタイヤが
車検を通らないだろってー程に劣化してたので交換したんですが、
タイヤ2本でこんなに違うんだ~!?(*_*)
…ってくらい・影響アリっすょ!
(コーナリングとか全然ちゃう!)
うんうん、お金掛かった甲斐があったって~もんだ*

ドライバーの義務果たしたぞ。( ̄‥ ̄)←威張りっ*
(あ…まだ税金払ってないけどさ…近々に行くもん★)
そして大枚が飛んでったゎーい!!!(>_<。)

え”~~~ん!!1ヶ月分の賃金~!!(´囗`。)←(マジほぼ同額。)
    ↑
…深いっしょーーー???(-"-;;)
”車に飛んでいく額”と思えばデカイけど、
”一ヶ月分の手取り”と思えば何とまぁ・少ないっ!!!( ▽|||)

そんなワケで、(どんなワケ?(・・?)
2年に1回の心臓ドキドキタイム・終了~。
でも 来る…きっと来る・絶対来る・あっとゆー間の2年後が×(×_×;)
大事に乗ろうと思います。。。
(もぅ既にベコボコにキズだらけだが。)


       今日も来て下さってありがとぅございました♪
         そりでゎまたね~~~\(o ̄∇ ̄o)


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-05-17 23:49 | 雑記 | Comments(8)

Commented by syaruruk at 2008-05-18 09:54
愛車のご帰還おめでとうございます。
とりあえず、2年間は、安心ですね。私は、後、2ヶ月、ドキドキ。
自分の車が、一番ですよね。やっぱり。
Commented by rockin' at 2008-05-18 11:35 x
morning, cocoroske-sama.

>いや~…やっぱMyCarだゎ!!(>◇<)
>運転しやすいねっ!!!
 はい。
 ピタっとフィットする車。
 それがマイカーですよね。
 
車・・・
自動車界
四輪門
自動走行亜門
金食い目
無いと困る科
Commented by みっちゃん at 2008-05-18 12:04 x
『デイ・アフター・トゥモロー』、私も見ました!
怖かったです~。
災害が起こらないことを祈るばかりです。

車は維持費がかかりますね・・・。
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-18 12:55
ドキドキっすね。
車はそれで頭痛くなりますよね。
うんうん。怖いものだ。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-05-19 00:45
★syarurukさま★
こんばんみ(^^)

とりあえず・2年間は安心したいですね^^;
夏には保険料でまた軽くドキドキが待っていますが☆

>自分の車が、一番ですよね。やっぱり。
今回は特に痛感しましたー!!
Commented by cocoroske at 2008-05-19 00:49
★rockin'さま★
おばんです☆彡

”フィットの欠片も無い代車”に乗って
贅沢なワガママがしぼんでゆきました( ▽|||)

>車・・・
ウマいっ!!!
そのとーーーり!!!←(児玉清風に*)
Commented by cocoroske at 2008-05-19 00:52
★みっちゃんさま★
見ましたか~~~!!?
先が想像つく映画でしたが、やっぱハラハラしましたね☆
(オオカミをおびき寄せる場面はチャンネル変えちゃった^^;)

災害・怖いですね。。。
(まさにリアルタイムでもあり…)

>車は維持費がかかりますね・・・。
ほんと、自分の事も養えないのに車を養ってる感じです*
Commented by cocoroske at 2008-05-19 00:54
★カエルさま★
車を持つ以上、出費はつきものですが
万単位なのでほんとに頭が痛いです☆
乗るなら働け~、って事ですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード