「恋人が出来ない男女たち」

うたた寝からはっ!( ̄Д ̄;) と目覚めると
何とも身につまされるタイトルの特集がやってたょ。

独身男女の3人に2人は恋人がいないたら何たらー*(汗っ☆)



   ↑
(この統計、厚生労働省の調査だそうな。。。
 少子化問題に直結するもんねー***)

って…あらー☆
ワタシ・多数派じゃ~ん!?(* ̄▼ ̄*)
…なんて安心しとってはイカンのだが…
(うん…イカンいかん…^^;)

合コン参加回数、年間で数十回とゆー女性でさえ
なかなかお付き合いにまではいかないんだって。
高い参加費を払い続けても実を結ばない男性も出てた。

…うゎぁ…(-"-;;)
ちゃんと努力してる人たちでさえこんなに大変なんや☆
ワタシってば・ただでさえ不利なこんな田舎で(人口&出会い少ない。)
全く何の努力もしてないし…(諦めているとも言う×)
そんで、すっかり生活に疲れている。。。
疲れるほどの事なんて何にもしていないのに、だ★( ̄‥ ̄)

でも、他人事じゃ~ないのに、
他人事のように見ている私でもあった。。。
(↑これが一番救いようが無ぇって!(-゛-メ))


当たり前のように 生涯の伴侶をちゃんと見つけ、添い遂げ、
子孫を残し続けてきた人類の長い歴史が崩壊へ向かう!?
(注:”結婚しない”事を選択する方もいます。
   事情があって出来ない方もいるでしょう。
   結婚されていても子を持つ選択をされない方、
   今世では子宝に縁が無かった方もいらっしゃるでしょう。
   分かって書いておるつもりなのでございまするよ~*
   未婚を否定するものでは無いのです~。
   私の言いたい”崩壊”は”確率の崩壊”とでも言いましょうか…
   説明が下手ですんまそーん*
   が、以上・ご了承下さいませませ。。。)
   
…崩壊させるつもりは無いんですょぅ☆(T◇T)
意図せず加担してしまっていますが~★

独りで立派に生きていけるだけの甲斐性があればまだしも、
寂しく独りで居るのかと思うと切ないにゃ~☆☆☆
ひとりはさみしい・さみしいよぉ。。。

無駄なムダな一日を過ごしてしまった最後の最後に
こんな特集を見てしまい(興味ある内容だったけどね*)
更にどよんとしてしまったのであった。。。
ちゃんちゃん。



外は風の音がすごいな☆
びゅーびゅー。
私の胸の中を吹く音みたいじゃぁねぇか☆☆☆(´_`。)
なんちて。。。くー!!←(ご乱心。)

収拾がつかなくなりもうした。
おしまいっ!!!撤収!!!\(>◇<)/


      お付き合い頂きありがとぅございました☆<(_ _)>
     全国的にお天気荒れるそうですのでお気をつけて。。。


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-05-18 23:27 | テレビっ子