「恋人が出来ない男女たち」

うたた寝からはっ!( ̄Д ̄;) と目覚めると
何とも身につまされるタイトルの特集がやってたょ。

独身男女の3人に2人は恋人がいないたら何たらー*(汗っ☆)



   ↑
(この統計、厚生労働省の調査だそうな。。。
 少子化問題に直結するもんねー***)

って…あらー☆
ワタシ・多数派じゃ~ん!?(* ̄▼ ̄*)
…なんて安心しとってはイカンのだが…
(うん…イカンいかん…^^;)

合コン参加回数、年間で数十回とゆー女性でさえ
なかなかお付き合いにまではいかないんだって。
高い参加費を払い続けても実を結ばない男性も出てた。

…うゎぁ…(-"-;;)
ちゃんと努力してる人たちでさえこんなに大変なんや☆
ワタシってば・ただでさえ不利なこんな田舎で(人口&出会い少ない。)
全く何の努力もしてないし…(諦めているとも言う×)
そんで、すっかり生活に疲れている。。。
疲れるほどの事なんて何にもしていないのに、だ★( ̄‥ ̄)

でも、他人事じゃ~ないのに、
他人事のように見ている私でもあった。。。
(↑これが一番救いようが無ぇって!(-゛-メ))


当たり前のように 生涯の伴侶をちゃんと見つけ、添い遂げ、
子孫を残し続けてきた人類の長い歴史が崩壊へ向かう!?
(注:”結婚しない”事を選択する方もいます。
   事情があって出来ない方もいるでしょう。
   結婚されていても子を持つ選択をされない方、
   今世では子宝に縁が無かった方もいらっしゃるでしょう。
   分かって書いておるつもりなのでございまするよ~*
   未婚を否定するものでは無いのです~。
   私の言いたい”崩壊”は”確率の崩壊”とでも言いましょうか…
   説明が下手ですんまそーん*
   が、以上・ご了承下さいませませ。。。)
   
…崩壊させるつもりは無いんですょぅ☆(T◇T)
意図せず加担してしまっていますが~★

独りで立派に生きていけるだけの甲斐性があればまだしも、
寂しく独りで居るのかと思うと切ないにゃ~☆☆☆
ひとりはさみしい・さみしいよぉ。。。

無駄なムダな一日を過ごしてしまった最後の最後に
こんな特集を見てしまい(興味ある内容だったけどね*)
更にどよんとしてしまったのであった。。。
ちゃんちゃん。



外は風の音がすごいな☆
びゅーびゅー。
私の胸の中を吹く音みたいじゃぁねぇか☆☆☆(´_`。)
なんちて。。。くー!!←(ご乱心。)

収拾がつかなくなりもうした。
おしまいっ!!!撤収!!!\(>◇<)/


      お付き合い頂きありがとぅございました☆<(_ _)>
     全国的にお天気荒れるそうですのでお気をつけて。。。


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-05-18 23:27 | テレビっ子 | Comments(12)

Commented by nochi at 2008-05-19 08:24 x
私も最後~の方だけ見ました。

あの女性かなり綺麗でしたが、最後のデートの約束をしようとして、「卓球」と答えたら音信普通に・・・。
「何が正解だったんですか?」の問いが何とも言えなかったです。
Commented by cocoroske at 2008-05-19 09:36
★nochiさま★
おはよぅございます(^^♪←(珍しいあいさつ☆)

お!見てましたか~!?(^u^)
>「何が正解だったんですか?」の問いが何とも言えなかったです。
そ~ですよねぇ…!!「何がしたいですか?」と聞いておきながら「卓球」と正直に答えたら音信普通…解せませんよねー★
実際に会った後なんだから”ごくフツウの女性(しかもキレイ)”だと分かってるハズなのに…
「正解」って「自分を偽る」コトではありませんもんね~☆
やっぱ・出会いって奇蹟!?ムズカシイーーー***
Commented by elmst1428 at 2008-05-19 16:58
恋人がいてもDVなどで充実していない人も大勢いますよね・・・。
何が正しくて何が間違っているのかわかりません。
Commented by hitto at 2008-05-19 20:38 x
これは・・・・hittoも多数派じゃないですか!!
周りからは「あまり選んじゃダメよ」とか言われるけど、選んでないし!ってか選べるだけ回りに人いないし!!
hittoだって子供並みに寂しがりですから、できれば寄りかかれる人がいてくれたら心強いけど。
ブラックタイムをうまく乗り切れるような精神状態を保てるような人がいてくれるといいんだけど・・・。
hittoの性格、病気のこと分かってくれる人いるかなぁー。

それにしても厚労省が出す統計だから、切実なのね。
昔はそういうのも勉強してたけど、わすれちゃったー。
Commented by kokotukanoma at 2008-05-19 21:03
おひさっしゅ〜〜ごじゃります^^
姫がご乱心とは!!!それは大変!(笑)

結婚しない人増えてる気がするね〜!
私の友達も職業柄かけっこういるよ。
今は一人でも楽しめることいっぱいあるからなのかな??

こころすけちゃんの運命の人はどこにいるんだろう^^
ぜったいいるぜ!!(勝手に確信!)

あたしときたら、オットが運命の人だったのか?????
ってな感じでへらへら生きてますわな^^;

30過ぎて、結婚する人って、相手がものすごーくいい人が多い気がするよ。なんていうのかな、私なんかはでき婚だからなりゆきぃ〜〜♪
みたいなとこあったけど、すごく、家族計画とか生活スタイルとか考えてやってるな〜うらやまし〜♡なんて思うよ。

出会い♡♡あるといいね^^
Commented by rockin' at 2008-05-19 22:03 x
evening, cocoroske-sama.

私も見ました。
昔を思い出しました。
私もずーっと彼女がいなくて苦しい思いをしたものです。

卓球!
いいじゃないですか。
私なら、即、卓球に行きますよ。
あれ?
私の感覚、おかしい?
Commented by cocoroske at 2008-05-20 00:16
★elmst1428さま★
こんばんゎ(^.^)

DVかぁ…幸い・周りでは聞きませんが(知らないだけ?)
本来・慈しみあうはずの間柄でそんな悲しい状況になるなんて
両者にとっての苦しみですよね。。。

>何が正しくて何が間違っているのかわかりません。
きっと・ちゃんとした正解とか、絶対的間違いなんてものは
人が決めるものではないんですよね。
自分達が決める事。。。
「自分が思う幸せはこんなの*」ってイメージを持ちたいと思います。
Commented by cocoroske at 2008-05-20 00:24
★hittoさま★
>hittoも多数派じゃないですか!!
ふっふっふ♪同士よ~~~!!(^o^)/
…と喜びたいトコロだけどさ…
hittoちゃん・私よりめっさ若いんだから同士とは呼ばないもん!( ̄‥ ̄)
(勝手にむくれております。)

>選んでないし!ってか選べるだけ回りに人いないし!!
おぉ、これは一緒!!同じ同じ~!!(>_<)
ホント、1人も居ねぇょっ!!(ヤケクソ。(-"-))

>hittoの性格、病気のこと分かってくれる人いるかなぁー。
以前、withoutyouさんのブログで(Youさん元気かなぁ☆(´_`。))
「結婚した方が回復する病気」って書かれていたなぁ。
不思議だね、結婚が病気のきっかけになる人もいれば、
結婚で病気が治る人もいる。。。(順番の違いかな?)
心が安定するんだろうね、愛し愛される人と共に生きるとなって。

とにかく!!
hittoちゃんはまだまだ若いんだから、
(だからと言って・ずっとあぐらをかいててはダメだけど)
今から危機感募らせるコトは無いってば!!!

あ、でも私みたくなっても困るもんね*^^;
hittoちゃんが良い人に巡り会えます様に祈ってますよん♡
Commented by cocoroske at 2008-05-20 00:30
★kokoさま★
>おひさっしゅ〜〜ごじゃります^^
わぉ♪来てくれてあんやとね(^^)v

>結婚しない人増えてる気がするね〜!
kokoちゃん、コレ・ちょっと違う☆
私の場合・結婚”出来ない”んだもんね。。。(T^T)

>今は一人でも楽しめることいっぱいあるからなのかな??
う”~う”~、少なくとも私には1個も無ぁい!!!(><。)。。

>ぜったいいるぜ!!(勝手に確信!)
え!?ホント???連れて来て~~~!!(心からの懇願☆)

>あたしときたら、オットが運命の人だったのか?????
これからの人生でどんどん「運命の人」になっていくんじゃないかな?
まだまだゴールは先だよ~♪今はまだプロセスさ~!!

>出会い♡♡あるといいね^^
あきらめ半分・願望半分(…以下かな*)のこころすけであった☆
Commented by cocoroske at 2008-05-20 00:39
★rockin'さま★
こんばんみ~(o^ ^o) /

rockin'さんも見てましたか!

>私もずーっと彼女がいなくて苦しい思いをしたものです。
え”~!?
でも奥ちゃまと出会えたし、今もラブラブだし、
それに・今ってばめっちゃモテてるじゃぁないですか( ̄  ̄メ)
(↑何気に怒りモードだったりする。)

ちなみに・私は”現在進行形”っすからね~*(-"-)

>私の感覚、おかしい?
いや!!全然おかしくないっす!!(断言っ!!)
音信普通にした彼が常識無いよねぇ?
自分の感性に合わなかっただけなのにフェードアウトするなんて
失礼極まりなくね?( ̄‥ ̄)
「ごめんなさい、僕とは合いません」くらい言えっつの、ね~?
相手が違えば答えも違う=つまり、確固たる正解なんて無いよね?
と私は思うのでありました~。
(そして私には答え以前に・相手が居ないのだーーー★だはは*)
Commented at 2008-05-20 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-05-21 00:49
★鍵コメさま★
…その”勘”、当たって欲しいなぁ~。。。( ̄‥ ̄)←遠い目*

ただ、同じような(嬉しいコトを!^^;)言ってくれた人は、今までも何人もいたんだけれど…
いまだにこんなな私でござるのよ~★(´□`。)

あ、”貢献”の話?
そんなの・気にしない気にしない!!!
人の数だけ・生き方にだって数があるんだし、正否の問題じゃないんだし!
ま、単純に「私だって相方が居て欲しいんだぞぉ~!」ってな話でさ!
ほんと、ただそれだけで。。。
そして・その”それだけ”がどんだけ難しいか、ってこったよね~★
コメントあんやとね~♡(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード