何でもないのょ~☆^^;

ただサボり癖がついてるだけ~*( ▽|||)

イヤだと言われても
またつまんないコトをちんたら書き出すさ~☆

と、今日も”サボり”の言い訳を書いておっしまい。

   おっやすみぃ~~~☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥つけたし‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お向かいのカラオケがうるさくてイライラモード全開( ̄  ̄*)
ざけんなや・うらぁぁぁ!!!・・・と直接言えたらどんなにスッキリするか。。。
ぐぞう★★★
[PR]

by cocoroske | 2008-05-20 23:57 | 痛み | Comments(10)

Commented by kokotukanoma at 2008-05-21 02:10
こんばんみ♪
こころすけちゃん、私事なんですが、ブログ閉店することにしました。
なんだかも〜すっごいお世話になっちゃって、ありがとうです♪
ちょくちょくまた遊びにくるんでその時はよろしくです♡

今日は良い眠りが訪れたかしら??

ほんと、ありがとう^^/♡
Commented by rockin' at 2008-05-21 08:20 x
morning, cocoroske-sama.

あああ、またもやお向かいさんのカラオケですか・・・
防音対策が不十分なようです。
こうなりゃ報復に出ますか?
でっかいスピーカーでお向かいさんに向ってヘビメタ爆音攻撃。
なーんてできませんね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-21 12:05
うちは昔隣の家の麻雀がうるさくてイライラしたことあり。
じゃらじゃらうるさいのなんの。一時間や二時間では終わらないし腹立つ!!
お返しできずに引っ越しました。
残念です。
カエル
Commented by hitto at 2008-05-21 19:01 x
サボりというサボりじゃないでしょ。いろんなこと考えてても、書きたくないときや、まとまらなくて書けないときってあるよね~。
hittoさぁ、今嵐突入時期でしょ?うちの師長がさ、「みんなおんなじ!!不安なのよ!!だから大丈夫!」って言ったのさ。
みんなおんなじって・・・・。確かに誰しも色々な悩み、不安あると思うよ。苦労もあるし、時には一人で越えられないことあると思う。
でも、私にはちょっと嫌な言葉だったかな。
解決できずに苦しむ人がいるということをうちの師長はわかってない気がした。感じ方や感じる度合いも人によって違うでしょ?
患者の個別性に合わせた看護なんてきれいな事言って、看護してるけど、身近なスタッフのことなにもわかってないじゃんって思って。
なんだかよくわからないかもしれないけど、分かるかなぁ?
hittoの頭の中は難しいのよね・・・。

実は明日主任さんとデートできそうです。
Commented by syaruruk at 2008-05-21 20:30
こんばんは。
久しぶりにミルクにあってきました。
ちょっと、ストレス解消です。良かったら、会ってやってくださいね。
ミルクに向かって、うらあっ。。。ってやっても、オッケーです^^。
すごい、悪たれに成長していますよ。
Commented by cocoroske at 2008-05-21 23:53
★kokoさま★
こんばんみ♡
…じゃなくてぇ~!!

びっくりした( ̄Д ̄;)
でも もぅ決めたんだもんね。うん。。。

さっき、kokoちゃんトコへお邪魔して来ました。

>ちょくちょくまた遊びにくるんでその時はよろしくです♡
ホントにだょ?待ってるからね。
こちらこそ・今まで本当にありがとぅ。<(_ _)>

またね。。。
Commented by cocoroske at 2008-05-21 23:58
★rockin'さま★
ちはっ!!

>防音対策が不十分なようです。
違います。
不十分じゃなくて、「全く!!」なされておりません×( ̄  ̄メ)

>こうなりゃ報復に出ますか?
報復…正直に訴える事も出来ないのにムリっすぅ~★(T◇T)
でも、大人気無い事この上ないのですが、もぅ私・このお家の方々には
挨拶もしたくないんですよね。。。
向こうはこっちの迷惑してる事なんか知らないだろうから
きっと私の事は「イイトシして常識の無い奴」くらいに思ってるでしょうが。
ほんと、何もかもに正直に生きられないのって日本らしい***
Commented by cocoroske at 2008-05-22 00:01
★カエルさま★
>一時間や二時間では終わらないし腹立つ!!
ホントに、迷惑を掛けている側って無神経ですよね!
(まぁ、自覚が無いからやれているんだろうけれど。)

>お返しできずに引っ越しました。
お返しできずとも引越し出来るだけうらやましぃ~☆
私もココから脱出したいです。。。(><。)。。
Commented by cocoroske at 2008-05-22 00:11
★hittoさま★
>サボりというサボりじゃないでしょ。
うん、数日毎という方もたくさんいるし、別に「ねばならない」って思ってる訳でもないんだけど…(人気ブロガーさんじゃぁあるまいしね~☆^^;)

>感じ方や感じる度合いも人によって違うでしょ?
そっかぁ…そぅだよね。
「みんなおんなじ!」って言われて、ほっとする時や救われる時もあるけど…
(あぁ、私だけじゃないんだなぁ、って。)
でも確かに
「おんなじ筈がないでしょ?分かんないくせに!」って思っちゃう時もあるかな…

師長さんはシンプルに「励ましたい」って思いからだけで、
決して悪気は無いんだよね。。。
受け取る側の気持ちを100%理解してもらうというのは不可能な事だから
こちらもそう思って受け止めるくらいでいいと思うよー。

>なんだかよくわからないかもしれないけど、分かるかなぁ?
あはは*^^;
ちっとも分かってない、的外れなレスだったらゴメンねっ!?

>実は明日主任さんとデートできそうです。
わ♪良かったね!!実現しますように♡\(^o^)/
Commented by cocoroske at 2008-05-22 00:15
★syarurukさま★
こんばんみ~♡

>ちょっと、ストレス解消です。
やっぱり、かわいぃ存在、愛しい存在に会うと癒されますよね♡

>ミルクに向かって、うらあっ。。。ってやっても、オッケーです^^。
と~んでもない~!!(=^_^;=)
さっき会いにいっちゃったぁ~♪
写真見た瞬間、一緒におっきぃ口開けちゃいました~!
かわいぃっすねぇ♡♡♡
うぅ、いぃなぁぁぁぁ!!!\(>◇<)/
(↑愛と癒しに飢えた女の雄叫び。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード