…ほんとかょっっっ!?

今日は休みだったし、
友達(さーや)からお誘いももらってたっつーのに、
「いんや。ドコへも行かねぇ。ウチに居るんだぃ。( ̄‥ ̄)」
と自らヒッキーを決め込んでおったワタシ。

…めっさイイ天気だったのにねぇ***(* ̄▼ ̄*)
(別にい~じゃん。ねぇ!?)

で、TV見る時間も自然と多くなったワケですが…



『これで解消!あなたの肩凝り!!』
みたいな?特集・ちょいちょいあるっしょ???

今日も偶然見た~。
そりゃ~もぉ・めっさ期待した!!!

「お、こんなストレッチ・初めて見たぞ?効くんか!?(^^♪」
と、ど~しても望みを持ちたくなるってーもんです。
肩凝りにお悩みの方は数多いらっしゃると思いますが…
私にゃ~・もはや”肩凝り”なんて呼び方はぬるい!!
なんせ私の肩(っつか全身?^^;)は
マッサージのセンセイが触った瞬間に
「うゎ★(゚_゚i)」と声を発するほどにカチンコチンのガッチガチ×

肩だけならまだしも…
僧坊筋は頚も頭も関係してるもんねー*
頚なんて・指、跳ね返るょ。うん。
これで頭痛とか吐き気が無い方がおかしくね?ってくらいヒドイ。
(お陰さまでコレら↑に頻繁に悩まされるコトはありませぬが。)

そりゃ、運動不足の権化だってのは自覚してる。
悪あがきだろうけど、それでもせめて…と、
温泉に浸かってはうにうにと身体を動かす。
ストレッチもしてみる。
肩凝り体操もしてみる。

効かねぇ。( ̄‥ ̄)

だから、画面の中の芸能人が←(今日は所ジョージさんだった。)
「おぉ~!凝ってたトコロに潤滑油がサ~ッと流れていくような!」
なぁ~んて感嘆の声をあげてんのを見た日にゃぁ、
そりゃ~期待したくもなるってーもんじゃね!?

…そのセリフほんとかょっ!?(゜◆゜;)
番組的に盛り上げる用じゃなくて?
ホントにフツウの人には効くんかぃ???

全く・ちっとも流れねぇ。( ̄‥ ̄)
つか、少なくとも実感は無ぇ。
(潤滑油?ナニ?それ***)

そーなんだよなー。。。
今までも「身体中がポカポカしてきました♡」
なぁんてのも耳にしたけど”私には”関係ナイ世界だったもんな★

フツウの人類にとっては
「睡眠時こそが筋肉も緩み・開放されてラクになる」ハズでも、
私にとっちゃ、めちゃめちゃ凝り固まって疲れる時間だもんな☆
…なんでやろーーー…(_"_ )

「ヒッキーしてるからじゃ~ん!!( ̄m ̄*) 」
って言う?言っちゃう???
言うなーーー!!!(T△T)←被害妄想*

やっぱり、私の一番欲しい”モノ”は不動やな…
(注:モノっす。物質。愛とかパートナーとかぢゃなくて。( ̄- ̄))
高性能マッサージチェア!!決まりっ!!!
決まりっ!ったって買えないし、誰も買っちゃぁくれないんだが。
足もみ機能も付いてるヤツ…
欲しい~~~☆よだれ~~~!!(´_`。)
来月の誕生日、どど~ん♪と届いたりしたらうれしくて気絶する☆
(↑心配せずとも届かない。)

くっそぅ!!(ー'`ー;)
つっまんね~一日を過ごしてしまったから
またつまんね~コト書いちゃったぜぃ。


         最後までお付き合いあんやとね~~~☆彡
          (よっぽどおヒマでした~???^^;)


        ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-05-21 23:00 | 痛み | Comments(10)

Commented by rockin' at 2008-05-22 08:49 x
morning, cocoroske-sama.

数日前、マッサージに行ってきました。
肩から背中にかけてがゴリゴリ、パンパンだったんです。
施術が始りました。
スタンダードに指で押します。
指が入らないんです。

で、次は肘で押しました。
でも、効果はイマイチ。
で、最終的には膝でグイグイ。

マッサージ師曰く
「膝ですると、普通の人は逃げ出します」

お互いに損な体質に生まれてきたようです。
マッサージチェアの効果については、私は昔から懐疑的なんです。

揉んで!
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-22 17:51
うーーーーー。
肩こり腰痛なんとかしたいカエルです。
多分太り過ぎが原因なんでしょうけど。
期待しますよね。
特集。よくテレビで伸ばして伸ばしてこれかよってのが
ある。
マッサージチェア好きだけどコリはどうかな…
言いたいことがわかんなくなってきた!!!!あわわわっわ。
私ももんで欲しいです。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-05-22 21:14
こんばんは。
マッサージチェア。。。憧れの,高級マッサージ機。
腕まで揉んでくれるのが、希望です。
Commented by cocoroske at 2008-05-23 00:09
★rockin'さま★
>数日前、マッサージに行ってきました。
いぃなぁ!いぃなぁ!!けなるいなぁーーー!!(>_<)

>「膝ですると、普通の人は逃げ出します」
あ、私もよく言われるょ~!
「…コレが痛くないんか!?(゚Д゚;」って。。。
「痛くなぁい!いゃ、痛キモかな~♪」と答える私…
マッサージのセンセイ、汗だくっす***( ▽|||)

>お互いに損な体質に生まれてきたようです。
だょねぇ~★(´_`。)
「肩凝りなんて知らない・わかんなぁい!」って人の身体に
一度でいいから乗り移ってみたいもんだゎ☆

>揉んで!
そっくりそのまま返すゎーーーっっっ!!!( ̄  ̄メ)
Commented by cocoroske at 2008-05-23 00:15
★カエルさま★
カエルさんも”なんとかしたい派”でしたか~*
日本人って多いんだよねぇ×××

>マッサージチェア好きだけどコリはどうかな…
いーのいーの!”座ってる時限定”の気持ち良さでも構わないの!!
まじで欲しいょぉ☆(;O;)

>私ももんで欲しいです。
気持ち良く(ラクに)なりたいねぇ!!!!
Commented by cocoroske at 2008-05-23 00:16
★syarurukさま★
こんばんみ♡
憧れますよね?マッサージチェア…。
そぅ、腕も脚も揉んでくんなきゃ!です☆^^;
あぁ、ホントに欲しいわぁ。。。(><。)。。
(宝石もブランド物も要らないから~~~!!)
Commented by ひよこ at 2008-05-23 00:41 x
肩こりってつらいんでしょ~(><)
家の母親が苦労してた。
しかし、娘は肩こり知らず・・・
いや、凝ってるかもしれないけど感じない^^;

高性能マッサージチェアか~
rockin'さんにおねだりして買ってもらいなよ~
・・・と、無責任に言ってみる。(笑)
Commented by elmst1428 at 2008-05-23 15:33
肩こりがひどいと辛いですね。
私は一時期整形外科の理学療法に通っていましたが
正直あまり違いはわかりませんでした。
私も肩こりの割に頭痛や吐き気に悩まされたことがないタイプです。
痛みに悩まされないで済むようになりたいですね。
Commented by cocoroske at 2008-05-24 00:39
★ひよこさま★
>肩こりってつらいんでしょ~(><)
でしょ~、って…え”ぇ”~~~っっっ!?
ひよこっちは肩凝り知らずかぃっ!!!(゚_゚i)
あぁ、でも長距離運転とか凍結路運転とかしまくりだもんねぇ…
肩凝りだったら大変だょ☆

>いや、凝ってるかもしれないけど感じない^^;
万が一そうだとしても発見しない方がいいかも!?( ▽|||)

>rockin'さんにおねだりして買ってもらいなよ~
わぁい、言う言う~~~!!
rockin'さん買ってぇぇぇ~~~♡♡♡
Commented by cocoroske at 2008-05-24 00:41
★elmst1428さま★
こんばんみです☆彡

肩凝りとゆーか、もぅ、頚凝りも凄いので境界線がありません☆

>私も肩こりの割に頭痛や吐き気に悩まされたことがないタイプです。
あ、それは何よりですね!!(^^)
(私は年に数回だけ・すっごいのがやって来ちゃいますが★^^;)

>痛みに悩まされないで済むようになりたいですね。
そうですね。
やっぱり意識して自ら身体を動かさねばいけないのでしょうね!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード