ウチの定番。②

今の気持ちったら超ネガティブー★
ぶーぶー★★★( ̄‥ ̄)

こんな心のうちを本能の赴くままにぶちまけてしまうと
とんでも無ぇコトになっちまうだろぅ…
気を紛らすためにも全く(今の心情とは)関係無ぇコトを書くか~?
っつーわけで。。。

ウチの定番・インスタントラーメン編~☆彡




c0085380_2342402.jpg
私がまだちびっちゃい(物心ついたような)頃から
ウチで当たり前のように出てきたのはコレ。→→→→→→→→

 ♪♪♪ぶたぶた こぶた こいつに決めた ぶ~!!♪♪♪

そぅ、エースコックのワンタンメン。
も~、ラーメンと言えばコレなの。絶対。圧倒的に。

たまに違うのも買うだょ。
イトメンのチャンポンメンとか色々(etc…)

けど コレ→に戻るね~*
ただ・単純に美味しいからー。
卵を落としても美味しいし、何も手を加えなくてもめっさウマ。
妹なんか、我が家に来た時でもコレ食べたり*( ▽|||)
おぃ!?せっかく実家に来たっつのにインスタントラーメンかょ!?(゜◆゜;)
とツッコミ入れちまいます。
幼い頃からのプリンティングってスゴイよね~(* ̄▼ ̄*)
(特に味覚の。。。)

なんかね、エースコックのHP見たら…
”全国販売。(北海道以外)”だって…
あら☆^^;
(ひよこっちは知らないってコトか~!?)
同じくエースコックの商品で、カップ物では
「もちもちラーメン」が好きです♡
(あ、コレ↑は北陸限定なんだって。。。)

ちょ~・どーでもいい話題でお茶を濁しましたです<(_ _)>

…も…ね×
ホントにマジでネガティブだからさ~***
明日はバイト先でどんな態度取っちゃうかいな…とかさ~。。。
(んで!愚痴っつか、泣きっつか、きっと悪口になっちゃうもん!!(>_<。))
なので今日はこないなカンジでちゃんちゃん!!


       最後までお付き合いサンクスです☆^_^;
             そりでゎみなさま・・・


       おやすみなさ~い☆彡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2008-05-29 23:36 | ぐるめ(?) | Comments(6)

Commented by シャルル at 2008-05-30 00:36 x
エースコックのワンタンメン、知ってます。うちの定番は、ちゃんぽん麺のほうでしたが。
泣き言、何でも、書いてくださいね。心に貯めるのは、良くないです。
悪い芽は早く表に出しましょう。。。私なんか、泣き言だらけ。
今日は、ミルクが遊んでいますが。
Commented by rockin' at 2008-05-30 08:26 x
morning, cocoroske-sama.


>こんな心のうちを本能の赴くままにぶちまけてしまうと
とんでも無ぇコトになっちまうだろぅ…
 ねぇ、こころすけ様。
 そーいうものは溜め込んじゃいけませんゼ。
 ばぁーっとぶちまけるのがいいのでは?
 無理強いはしませんが。
 ね、こころすけ様。

出た!
私の大好きなこころすけ様の「ウチの定番」シリーズ。
Vol.02は・インスタントラーメン編ですね。
早速の許可申請です。
このネタ、パクってよろしいでしょうか?

ちなみに私も、「ぶたぶた こぶた」にハマったことがあります。
ただ、なんとなく「ぶたぶた こぶた」と聞くと自分の事を言われているような気がして心にモヤっとしたものが漂うような気がしますが、まぁいいでしょう。
Commented by cocoroske at 2008-05-31 10:51
★シャルルさま★
ワンタンメン、ご存知!?(^^♪
スープと麺との相性がバツグンだな~、っていつも思いまするょ♪

チャンポンメンはね、(確か以前にも書いた気がするけど*)
牛乳で作るとうんまぃです♡(≧∀≦)
いきなり全牛乳に抵抗があるなら、水と半々からでもいいっすょ~!

>泣き言、何でも、書いてくださいね。
ありがとです。。。
嫌過ぎる思いを抱えてしまうと、”書く気力”も出ないっつーか…
吐き出すにもエナジーが要りますね*
(↑だらだらとしか書けない自分がイカンのですが( ▽|||))
そのうち書くやも知れませぬょ~***

Commented by happy-smile-frog at 2008-05-31 10:59
もちもちラーメンうまいっすよね。
北陸限定なんて知らなかったです。
今日食べようかな。
たべたくなったよ。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-05-31 10:59
★rockin'さま★
も~に~ん*
(miki.lucyさん・見てる~!?拒否ってナイゎょ~~~!!(>_<))

>ばぁーっとぶちまけるのがいいのでは?
 無理強いはしませんが。
あぃ☆あんやとですぅ。。。
無理して抑えてるだけでもナイんですょぉ*
シャルルさんへのレスでも書きましたが↑、あまりにも怒りとイライラが渦巻いてしまって、どぅ簡潔に書けばいいんだ?ってか…
私・上手く書けねぇょぉ…ってなってしまって☆
ケド、同じコトが起これば我慢出来ずにぶちまけますょ、多分☆( ̄‥ ̄)

>早速の許可申請です。
 このネタ、パクってよろしいでしょうか?
だーかーらー*許可申請なんてしなくっていいってばぁ!!^^;
使っちゃって使っちゃって!!

>…「ぶたぶた こぶた」と聞くと自分の事を言われているような気が…
えっと…
ウチの妹なんざ、コレを唄いながら・最後に私を指差して「ぶー!」って締めますが…
何か?(* ̄▼ ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-05-31 11:01
★カエルさま★
おはよっす(^_^)/

もちもちラーメン、美味しぃよねぇ♪
私はおもちがより柔らかくなるように、麺の下にもぐり込ませてお湯をかけまーす!
北陸限定なんて私も知りませんでしたょ~。
やっぱ米どころはおもち好きなんでしょうか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード