明日は

休みなんだけど…
ほんと・日曜の休みなんて要らないー…(__)
何の「言い訳」も出来ないじゃん×
空しいよー…(-_-)
[PR]

by cocoroske | 2008-05-31 23:42 | ほざき。 | Comments(4)

Commented by happy-smile-frog at 2008-06-01 15:14
大丈夫?言い訳なんてしなくてもいいんだよ。
あるがままで受け入れられるんだよ。
お休みないとお寝坊とか友達とお茶とか
大事な時間がなくなるよ。
考え直して!!
なんか的外れでごめんなさひ。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-06-01 22:13
★カエルさま★
こんばんみー☆彡

>言い訳なんてしなくてもいいんだよ。
いやぁ…*
平日だったら 家でちんたらしてても”言い訳”がたつな~、って思うんだけど・日曜に何の予定もナイって”いかにも寂しいヤツー!( ▽|||)”ってバレバレっしょ???
それが「言い訳出来ない」の真意で☆(_"_ )
(そぅ、元々”お寝坊”の予定しか無いのだよ~ん×××)

>なんか的外れでごめんなさひ。
いぇいぇ*コメントあんやと~!!(。・.・。)
Commented by rockin' at 2008-06-01 23:08 x
evening, cocoroske-sama.

言い訳なんていりませんよ。
しっかり働いた後の休日です。
堂々と自分のスタイルで過ごしましょう。
言い訳なんていりません。
Commented by cocoroske at 2008-06-01 23:42
★rockin'さま★
同じ時間に こんばんみ~☆彡(^o^)/

>しっかり働いた後の休日です。
え”*( ▽|||)
あれっぽっちの労働時間ですが許されますか!?(笑*)

>堂々と自分のスタイルで過ごしましょう。
「スタイル」と呼ぶのもイヤなちんたらぽんたらさ、でした(* ̄◇ ̄*)
でもしゃーないな~☆これが”私”だ~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード