指が。。。

動かないゎぁ~☆( ̄‥ ̄)

「私は自動書記女っす」といつも言っとりますが…
そぅ、何を書くか考えるよりも先に指が動くのが常…。

が*お気付きかもしれませんが
最近はちーとも機能しねぇ***
指が…つか、脳か???脳なのか!?(゜◆゜;)

昔・たれぱんだっつーキャラが人気あったけど(古っっっ!!(゚Д゚;)
今の私はまさにたれたれのだれだれ☆
だれまくりねんて。。。
(短いバイト時間は何とかもってる…×)

いくら独り身だからってね~…
これじゃ嫁げませぬって***←(どーせ当てもない×)

…と、最近のだれだれUPぶりの言い訳をぶちかましたトコロで
寝るかな~。(オイオイ!?ヾ(°∇°*) )


          来てくれてあんやとなりぃ~~~☆彡     
       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

[PR]

by cocoroske | 2008-06-03 01:06 | ほざき。