6月5日。。。またトシ喰っちゃいました★(泣。(T_T))

Today is my birthday☆彡
…ん?「It is my birthday today.」か???( ̄ー ̄?)
  ↑
医者に英語を止められているので(笑*)ワタシヨクワカラナイョ☆(* ̄▼ ̄*) )     



c0085380_1036227.jpgま*ね***
誕生日がうれしいトシなんて
とぉーーー…っくの昔に過ぎ去ったし★
(遠い目。。。( ̄  ̄))
うんじゅううん回目の誕生日なんて
ワタシにとっちゃぁXmasと一緒だぃ☆
(↑ありふれた日常となんも変わらんとゆー意味。)

「誕生日おめでとうございます♪」
←毎年こうしてお花を送ってくれるのは…

私が使っている化粧品メーカーからなのだー★(*・◇・*)
そぅ…”客へのサービスとしてのプレゼント”さ*
…コレって…
うれしい(喜んでいい?)のか…
フクザツ(哀しむべき?)なのか…

…ふぅ☆(´д`||i)
ま・いっか!?
「”ありふれた日常”にお花もらえてらっきぃ♪」
って思えばいいげんもんね。。。
(↑カンペキひねくれておりますな。)

今日は休日の代表的過ごし方・病院へGO!!な一日でした。
えぇ。
誕生日だけど注射プチプチでしたが。何か???
途中、用事があってバイト先へTELしましたが、
「誕生日に病院!?で?それだけ!???え”~!!( ▽|||)」
って叫ばれたっ!!( ̄  ̄*)
いいがいねっっっ!!休みじゃねぇと行けんのやし?
誕生日だぁ?
フツウのありふれた日常・いつもの休みじゃいっ!!!

(↑完全な逆ギレ*…やっぱ荒んでるんぢゃねぇか???( ̄‥ ̄))

う”ぅ”…なんて寂しい女ょのぅ。。。(_"_ )

いーのいーの。
「今日(=たんじょーび*)」あと1時間ほどで終わりだーぃ!\(>◇<)/

ほ~んと・うれしくないトシってやぁねぇ!!!(>ω<。)


以上、
誕生日と言えど・何ら変わった事も無く、
ましてや!!
イベントちっくなコトも何ひとつ無かったょっ!!
…とゆー今日の日記・おっしまぁ~い☆☆☆(T△T)


さ。
連休もお終いさー。
明日からまた頑張るかー***
(頑張れるのか??(・_・*))


      本日も来て下さってありがとぅございました♡
 あ!みんなの無病息災を願って菖蒲湯入ってきたぞぉ~(^o^)/


    んじゃ~*お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~☆彡
[PR]

by cocoroske | 2008-06-05 10:59 | 雑記 | Comments(18)

Commented by syaruruk at 2008-06-05 23:47
お誕生日、おめでとう\*。*/
間に合った?よし、まだ、5日だ。。。
うちの親なんて、いくつになっても、喜んでいますよ。
まだ、後期高齢者じゃないとかいって。。。

今日は、モミモミありがとうございましたm(__)m
Commented by cocoroske at 2008-06-06 00:04
★syarurukさま★
>間に合った?よし、まだ、5日だ。。。
ぁはは~☆
間に合って下さってドモあんやとぉです♡
(私のUPが遅過ぎっ!なのがイケナイんですが*^^;)

>今日は、モミモミありがとうございましたm(__)m
いぇいぇ・こちらこそいつもありがとですもの(^^)v
リアルでもみもみしてさしあげたいのですが~☆
Commented by nochi at 2008-06-06 08:19 x
一日遅れましたが、
 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今年も、こうしてcocoroskeさんをお祝い出来て嬉しいです♪
最近甘~いお菓子のお話ありませんが、昨日はケーキは食べましたか?
しっかり体にご褒美して下さいね(^-^)

お花綺麗ですね!私はな~んもないので、何かくれる所で買い物しようかな(^^ゞ
Commented by rockin' at 2008-06-06 08:27 x
morning, cocoroske-sama.

happy belatede birthday!
i wish you many happy returns!

ああ、お祝い、乗り遅れちまったぜ。
申し訳ありません。

京都から強力なハッピーウエーブを送信しておきました。
いいことがあるかも知れません。
期待しないでお待ち下さい。
Commented by koko at 2008-06-06 10:06 x
おくればせながら、おめでとぉぉぉ^^/♡
うん、うん。誕生日もうこの歳になってくるといいのやら、わるいのやら、よくわかりません!!!
いいね♪花束♪ちょっと華やぐじゃん^^
最近は自分が何歳なのかよく考えないとでてこない有様。。。

HappyBirthday♡(つづりあってる??(笑))
Commented by 沙綵 at 2008-06-06 13:36 x
遅れたけどお誕生日おめでとう!!!!!(*´▽`*)
歳を取るだなんて嬉しくない誕生日だけど、やっぱりお誕生日だし。
言わなきゃ!お祝いしなきゃ!
ほら!!!私の家にケーキを用意したから今すぐ来なさい!!!
ヾ(≧▽≦)ノ"

Commented by elmst1428 at 2008-06-06 21:01
一日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
お花のプレゼントは心が和んでいいですね。
お誕生日はあなたが生まれてきてくれた日のお祝いです。
cocoroskeさん、生まれてきてくれてありがとう。
Commented by hiyokopooh at 2008-06-07 00:51
お誕生日おめでと~~
しまった!!
か、完全に出遅れたっ∑( ̄□ ̄;)

誕生日を手放しで喜べないお年頃?
でも、やっぱり、めでたいじょ!
一緒においしいもの食べよ~よ~!!
(↑オマエは関係ないだろう?)


Commented by cocoroske at 2008-06-07 01:24
★nochiさま★
>一日遅れましたが…
い~ぇっ♡ありがとでございまするょ♡(^-^ )

>今年も、こうしてcocoroskeさんをお祝い出来て嬉しいです♪
こちらこそ!!
こうしてお祝いして頂けてシアワセモノですっ(´¬`)

>昨日はケーキは食べましたか?
ほろにが・ガトーショコラを食べました。
(もっと甘々の「ザ・ケーキ!」的なのを食べたかったのですが…(T◇T))

>お花綺麗ですね!
私がスキンケア用品を買うのは通販のHABAです。
他のに浮気すると途端にブツブツになるのでもぅ手放せません*
お高くないのに、高品質なの。(無香料・無添加。)
それだけでもありがたいのに毎年必ず当日に届けてくれる薔薇。
女っていくつになっても花はうれしいですよね☆^^;
Commented by cocoroske at 2008-06-07 01:28
★rockin'さま★
こんばんみ~☆彡

>申し訳ありません。
とんでもないなりょ~☆('▽';;
(私のUPもギリッギリでしたも~ん★^^;)

>京都から強力なハッピーウエーブを送信しておきました
おぉ!!あんやと~ですっ!!!

>期待しないでお待ち下さい。
とんでもねぇ!!!
めちゃめちゃ期待しまくって待ってますから~*( ̄- ̄)
うふふっ*(*^m^*)
Commented by cocoroske at 2008-06-07 01:31
★kokoさま★
さぁんきゅぅぅぅ~~~♪(‐^▽^‐)

>いいね♪花束♪ちょっと華やぐじゃん^^
そだね*もぅこんなのでしかお花なんてもらうコトも無いけどさ…
もらえるだけいっかぁ~☆( ̄‥ ̄)

何歳になったのか忘れられるものならずっと忘れてしまいたい★(_"_ )
ひゅるるるる~~~☆彡
Commented by cocoroske at 2008-06-07 01:34
★沙綵さま★
おっ!?(*_*)沙綵キターーー!!←(もののけ登場的、な?( ̄m ̄*) )

>ほら!!!私の家にケーキを用意したから今すぐ来なさい!!!
こらー!
主役の元に持ってこんかい~~~!!\(>◇<)/
待っとるぞぉぉぉーーー♡♡♡(^m^ )
Commented by cocoroske at 2008-06-07 01:36
★elmst1428さま★
>一日遅れですが…
いぇいぇ、本当にありがとです♡

>cocoroskeさん、生まれてきてくれてありがとう。
そんなもったいない(ステキな言葉を)
こんな私に下さってありがとぅ。
お花もですが、ずっと、う~んと!心が和みました。ありがとぅ。
Commented by cocoroske at 2008-06-07 01:39
★ひよこさま★
おぉ~♪あんやとなり~!!(⌒0⌒)/~~~

>か、完全に出遅れたっ∑( ̄□ ̄;)
ま~ねぇ~、大体・UPしたのが
誕生日残り時間・1時間ちょっとって頃だったしな☆^^;
ゎはは***

>誕生日を手放しで喜べないお年頃?
…えぇ…とっても***( ̄‥ ̄)

>一緒においしいもの食べよ~よ~!!
喰いたいぞーーー!!\(>◇<)/
Commented by miki.lucy at 2008-06-07 09:57 x
ここちゃん、おめでとう!おめでとう!おめでとう!
遅れてゴメンね。

さぁ、このお祝いの気持ちよ、届け~!
Commented by cocoroske at 2008-06-07 10:52
★miki.lucyさま★
ありがとぉ!ありがとぉ!!ありがとぉぉぉ!!!
しっかり届いたなりよ~~~♡(o^ ^o) /

(ねぇ、ところで・まだPCからは入ってこれない~???( ̄‥ ̄))
Commented at 2008-06-08 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-06-08 23:50
★鍵コメさま★
わぁ!!あんやとぉねぇ~~~♡
(私こそ・最近は読み逃げばっかでごめんねぇ☆(×_×;))

元気そうで良かった♡
”結果報告”待ってるよん!?ガンバ~~~(⌒0⌒)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード