たかが。。。

4.75時間ぽっちの労働なんですが…
さすが日曜日・つっかれました~~~☆☆☆( ▽|||)



いつもは静かめ(←ハッキリ言って・客少ない!?)な店も、
土日祝くらいはお客さん多いっすから*( ̄- ̄)
そんでもって・サイド業務も盛りだくさんだったし、
そんでもってそんでもって…!!
あの店・もぅ、超~暑いしっっっ!!!( ̄  ̄*)
クーラー入ってる意味無いしっっっ!!!

(だって外のが涼しい。。。(_"_ ))

…真夏になったらど~なるんでしょ?あの店。。。

たかが4.75時間だけど
超忙しくって、超汗かいて、超疲れた…★
でも。。。
やっぱヒマよりは全然いいなと実感したょん。
「わー!忙しい!やるコトいっぱい!!」
とあたふたしても、何とかこなし切れば達成感もあるしね^^;
(ま、日頃は諸々の理由で達成感の無い業務のが多いんやけど×××)

そんな(忙しい)”日曜出勤”が
実は好きだったりするワタシなーのだー☆(* ̄∇ ̄*)


3連勤終了♪
明日はお休みっす( ̄- ̄)
(みなさまは1週間の始まりっすね~。)
月曜のお休みっつったって何の予定も無いけれど~。。。
あ”*年金の手続きしてこなきゃ!?間に合うかな???
(↑超!低所得者なので免除申請のねー★( ̄‥ ̄))

とにかく…
せっかくの休みなんやし!来るなや!早朝覚醒!!!(`◇´メ)
(切実。なのでいちお・怒鳴っとく。)

今日も今日とて・ど~ってことない(&しょ~もない*)
日常をお送りいたしましたー<(_ _)>


       お付き合い・ありがとぉございました♪♪♪
    明日からもガンバって下さぁい♡(ワタシは休み~♡)


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-06-08 23:12 | 仕事