…だ、だいじょぉぶなんか!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

えっと えっと…
すっごぉぉぉ~~~…く臭い!!んですが***
なんだーーー???(゚ロ゚;)



今日はほんっとに、文字通りの”ぐっだぐだ!”で、
午後もいつの間にか居間でうたた寝してまして。。。
  ↑
☆言い訳の時間☆
だってね、だってね…
早朝覚醒どころか、AM3:30にはパッキーン!と目覚めてん*(T△T)
酷くね?酷いよね!?
ぐっすり眠るために、早朝覚醒が来ないように、と
昨夜も眠剤投下したっつーのにぃ☆(><。)。。
☆言い訳終わりm(__)m☆



あ*話戻る。(^^ゞ
で、うたた寝って気持ちイィ~♪はずなのに、
すっごい違和感(つか異臭×)で起きた…否、起された★(-"-)

喉が痛い!!
家中うろうろして(と言っても極小住宅*)原因を探る。。。

くんくんくん…( ̄‥ ̄)

原因らしきものナシ*
じゃぁナニさ!?
気のせいじゃないぞ???
気持ち悪いし、しつこいが・喉痛い★←(持病のせいで敏感。)

とにかく、1階には居られません*(T_T)

お風呂に行くために外に出た時っす。
臭い強く感じるじゃん!?( ̄Д ̄;)
え”!?ウチん中と違ったんかぃっ!!!

(窓を開けてたのは逆効果ってコトじゃん*(T◇T))

お風呂から帰っても やっぱ臭いの!!超~臭い!!!
ココ(居間=1階)ではとても食事出来ない。。。
(自分の部屋へ運んで食べました*)
2階も臭うんだょ。
でも、下よりは幾分マシ…のような気がする。
この臭いの元である気体の比重が重いってコトですよね?(きっと*)

最近・近所では道路拡張のためにあちこちの家が移転や改築してます。
その”どこか”が原因なんだろーか?
それともドコかで消毒した?
(んなワケ無いよね…何のお知らせも無いし平日だし。)
ちょうど電話がかかってきた妹からは
「まさか硫化水素じゃないやろぅね!?(゚_゚i)」とビビってましたが、
それこそ・大騒ぎになってるはずだっつーの…ねぇ?

にしても、他のご近所さんはこのすっげぇ~臭い、気付いてないんか?
いゃ、気付いているけど大丈夫なんか?
そんなワケ無いやろぉぉぉ~~~?????(゚皿゚メ)
(目にもキテるぞ…おぃ×(_"_ ))

さっき帰宅した母も(←遊びに行ってた☆)
「ナニ!?この臭い!???」と言ってた。
「明日の朝、私が生きてるか見に来てや~。^^;」とも☆
(1階のが臭いが強烈だから★)

とにかく、今夜はマスクして寝ますゎ。。。
風邪もひいてないのになーっ×××(-_-)

あぁ臭い。。。
喉痛い。。。☆
(´_`。)


やっぱり今日も たれたれ・だれだれで終わり、
おまけに悪臭(刺激臭×)で苦しんだ←(現在進行形。)
とんでもない休日記でした。
ちゃんちゃん。

       今日も来て下さってありがとでした(^_^.)
    (明朝、母娘共々生きているコトを祈っててね~*笑。)


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥追記‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
PM23:00、”カラオケ公害”発生ーーー!!
ダブルかょっ!!!(>ω<。)
ふざけんなぁぁぁぁーーーーー!!!(引っ越したい★(;△;))
[PR]

by cocoroske | 2008-06-09 21:46 | 雑記 | Comments(6)

Commented by シャルル at 2008-06-10 08:02 x
だいじょうぶですか?
災難でしたね。改築・新築の家の塗料とかかもしれませんね。
カラオケ、23時からってすごいですね。

うう、かわいそう。(T。T)
Commented by rockin' at 2008-06-10 08:18 x
morning, cocoroske-sama.

臭い?
臭う?
それは大変です。
発臭源を突き止めて適切な処置を施さなければ。
無害なものであればいいのですが。

>PM23:00、”カラオケ公害”発生ーーー!!
 むむむ。
 それは辛い。
 こうなりゃ、巨大ウーハーでも持ち出し重低音攻撃で敵を殲滅しますか!
Commented by nochi at 2008-06-10 08:37 x
大丈夫ですか???
腐った卵の匂いじゃなかったですよね?
喉にまでくるって、よっぽどの匂いですよ(>_<)
次は、ぜひ消防?役所?適切機関に電話して、発生源を突き止めて下さい。
近所の〇〇管が腐って・・・とかありますから。
Commented by cocoroske at 2008-06-10 09:45
★シャルルさま★
>だいじょうぶですか?
おはようです・生きてます!!(笑。)^^;

>災難でしたね。
あぃ(/_;)が*現在進行形…1日で終わるハズが無いですよねぇ???

>カラオケ、23時からってすごいですね。
いぇいぇ、まだマシっすょ☆(_"_ )
ホントの真夜中から、なんてザラです×寝てても起きちゃいます(-"-)
…引っ越したい…←(嫁に行け、って世界!?)
Commented by cocoroske at 2008-06-10 09:49
★rockin'さま★
おっはーーーー*←(死語???(・・?)

>発臭源を突き止めて適切な処置を施さなければ。
…もし突き止めても聞き入れてはもらえないっしょ~?
何の説明もせずにこうなったくらいなんだしねー…
日本ってこーゆー事(迷惑を被っている!!って事*)を主張しにくい国なのがムカつきますよね。。。
泣き寝入りばっかだなぁ(>_<。)(カラオケ含む!!!)

あ!!いつ服買いに連れてってくれるの~!?( ̄m ̄*) ♡♡♡
Commented by cocoroske at 2008-06-10 09:52
★nochiさま★
>大丈夫ですか???
うん、生きてる~~~☆( ▽|||)でも喉痛いぞぉーーー。。。
(昨夜からずっとマスクマンのまま*)

腐った卵の臭いじゃないけど、もっと刺激臭だぉ★
明らかに化学製品ちっくな臭いだ!!!
くそぅ…(ー'`ー;)
でも相変わらず・身体が重くて(すぐ近くの)役場にも足が向きません★
だ、ダメじゃん***(゚_゚i)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード