原因判明★

…お騒がせいたしました<(_ _)>

↓の「臭いっっっ!!(゚皿゚メ)」原因が、ついさっき・今しがた、判明しましたょ*



……消毒なんだってさ☆( ̄‥ ̄)

外で、お向かいの家のおっちゃんに
ウチの母が聞いていた…

あーのーなー…

言え!言ってくれ!!
事前報告が無理だったとしても←(無理なワケ無いげんけどね!(-"-))
事後報告でもいいから言えや!?
つか、回覧板は????????
それに、ウチはバリバリ道路沿いに面して居間があるから
在宅してるってのもわかってたっしょ?
一言言え!!言ってくれ!!!いゃ、むしろ叫べ!!!!

「あと1~2日で臭いも薄らいでくると思うゎ。」だとぉ!?(-_-)
まだ1~2日もこの臭い漂ってんのぉ~~~!?(´□`。)
てかさ、てかさ、
そんな重要な事・母が聞かなかったら
ウチらはまだ知らなくて、ずっと不快感と不安感抱えてたんだよね…

う”ぅ”~~~…
ホントにこの町ってば…
(↑大げさでは無く、ほんと・色々あんのです×××( ̄  ̄メ))

すんません、怒りに任せて一気に書いてしまいましたっ★

さぁ~て・バイト行く準備にかかろうかいのぅ。
お腹減ったーーー!!(+ヘ+)

         んじゃ~またね~~~☆彡(=^_^;=)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥追記‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お風呂で、ご近所さんとお話をしていて更に判明した真実。。。
この諸悪の根源である消毒を施したのって、
ソレって・ソレって…
ウチのお向かいのお宅のおじさんの・何と!
単独行動なんだって~!!\( `□´+)/
ふっ・ざけんじゃね~ぞ?ごらぁぁぁ!!!!!(゚皿゚メ)
何の指導も受けず?個人の思惑で?
あんだけの苦痛と迷惑を~~~????

…信じらんねぇ…(_"_ )
(も一度言う…ほんとに大丈夫なんか!?健康被害的に!?(-"-;;)
そして今夜も喉は痛いのであった。。。

         おやすみなさい。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2008-06-10 12:26 | 雑記 | Comments(14)

Commented at 2008-06-10 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2008-06-10 17:28 x
こんにちは。
家族が病気で在宅介護しながら在宅ワークしてます☆
Commented by 彩和 at 2008-06-10 21:38 x
こんばんは。彩和です。

大変でしたね。
消毒ならそうと連絡しなきゃですよね。
窓を開けたい季節。
不快でしょう。
早く臭いがなくなりますように。
Commented by cocoroske at 2008-06-11 00:03
★鍵コメさま★
いぇいぇ、何にもしていないのに…とんでもないでございまするょ☆('_'、)

ちなみに、窓はどんなにぴっちり閉めてもあきまへんのです★(;O;)
(まだ臭ぃですぅ…ぐぞぅ×××(-"-;;))
Commented by cocoroske at 2008-06-11 00:06
★たんぽぽさま★
訪問&コメント、ありがとぅございます。
(ただ…ブログで仕事、金銭がらみの関係は持たないと決めておりますのでご遠慮申し上げます。どうかご了承下さいませ。<(_ _)>)
Commented by cocoroske at 2008-06-11 00:08
★彩和さま★
こんばんみです(^^♪

あぃ、大変でしたぁ~***(/_;)
(今朝は案の定・発作起きちゃったし。。。(-"-))

>窓を開けたい季節。
まさに!!今日は日中、めっちゃ暑かったのに!!
当然ながら窓も開けられず、ちょっとした我慢大会状態でした!(>_<)

>早く臭いがなくなりますように。
ありがとぅございます♡
Commented by ひよこ at 2008-06-11 00:26 x
それ、最初に言ってほしいよね(--;。
この物騒な世の中だし、あせるっちゅうねん。
早く臭いがなくなると良いね。
意外と臭いってストレスになるんだよね(--;。
Commented by rockin' at 2008-06-11 08:52 x
morning, cocoroske-sama.

事前に連絡と挨拶があってしかるべき。
それはそうなんですが、「消毒」ってなんなんでしょう?

害虫駆除?
殺菌?
「消毒」の目的が気になります。

喉の被害も気になります。
これは、もう「暴力」です。
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-11 13:33
消毒くさいですよね。
息吸うのも困るくらい。
私はその時期ヒキコモリ―タになります。
カエル
Commented by elmst1428 at 2008-06-11 15:22
消毒の臭いってけっこうきついですよね。
臭いだけではなくて刺激もありますし・・・。
もう少し配慮が欲しかったですね。
Commented by cocoroske at 2008-06-12 00:05
★ひよこさま★
>それ、最初に言ってほしいよね(--;。
ほんとだょっ!!事後報告でもいいから一言あるべきだよね!?
もぉもぉもぉ×××
ストレスもストレス・苦痛以外のナニモノでも無かったょ~☆(T◇T)
ぷんぷん!!( ̄  ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-06-12 00:09
★rockin'さま★
>事前に連絡と挨拶があってしかるべき。
…望むだけムダなんですけどね*(-_-)
このお宅、夏には花火するんですょ。
えぇ…夏ですし?窓開けてますよね。とーぜん。
煙が全部我が家に侵入して気ます。

するなとは言わん!一言言え!!
そしたら先に窓閉めるっちゅーの(/_;)

>これは、もう「暴力」です。
発生源って気付いてないもんなのよね。。。
(今夜もカラオケ大音量だしぃ~~~*(T△T))
Commented by cocoroske at 2008-06-12 00:12
★カエルさま★
>息吸うのも困るくらい。
まじで!!マスクして、布団かぶってました(;O;)

>私はその時期ヒキコモリ―タになります。
窓を閉め切ってても全然ダメだったので、
日中だったら逆に家から逃げ出したかったです☆
ホントに苦しかった~~~(m。_ _)_
Commented by cocoroske at 2008-06-12 00:14
★elmst1428さま★
か・な・り・相当に!!きつかったです。。。(_"_ )
明らかに「コレ・身体に悪いよね?絶対*」と分かるほどに★
(そりゃそうですよね…虫を駆逐するためのモノですから。。。)
配慮…
多分、その熟語・知らないんだと思います…(×_×;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード