哀。

ブログを書き始めてから、
己の(誠にくだらない☆)胸の内をほぼ・毎日書き殴っておりますが…
世間で起きたコトをリアルタイムで取り上げるのは
『明るいニュース』に重点を置く傾向にあったかなー…。
例えば、陣内・紀香夫妻の結婚披露宴とかね(´¬`)
(たまに例外もありますが。)

『悲しいニュース』『怒れるニュース』については
どぅ(心の内を)書き表しきれるものか…と躊躇してしまいがちだから☆



今日も ついさっきまではこの内容を書く予定では無かったし、
とても迷ったりもしましたが…
(↑毎度ながら言い訳おんぱれーど。)

けど…
今回は…
さすがにショックだょね…
哀しいよね…
怒り、という言葉では言い尽くせない悔しさだよね…。

TVがBGM代わりの私でも
ザッピングの頻度が増してしまう毎日です。
直視出来ないじゃないですか。。。

「生かされている」私たちなのだから、
傲慢にも・その命を”操作”するなんてあってはならない事。
絶対絶対許されない事。。。

せめて…
みなさま 光の世界へ無事に還られますように…
合掌。
[PR]

by cocoroske | 2008-06-11 23:38 | 心の声