無気力***

昨夜は眠剤の力を借りて入眠したのがAM3:00頃だったでせうか。。。

AM5:00にはパキッ!と目覚めましたね×(-_-)

…正味2時間かょっ!?(゚皿゚メ)



一度目覚めるとなかなか眠れません☆
ベッドの中で2~3時間うだうだした後、←(やっぱりTVつけて半覚醒状態。)
軽い朝食(バナナ1本☆)を食べて薬を飲んで…
薬(&寝不足)のせいで少しうとうとまどろんで。。。

あぁ、でもこんな細切れ睡眠・やっぱ嫌だよぉ!!!(´□`。)

おかしいだろ~?
入眠出来ても”キチンと睡眠”が得られない、続かないなんて。。。
毎日こんなんです。
すっげぇ疲れている日でも、
今日みたく・休みで起きなくていい日でも同じ。

とーぜん・頭がぼぉぉぉ~~~…っとしてます★

身体も気力も始動しません×××
重い*めっさ重い***

肩も頚もがちんごちんに固まってます。
(↑単なる運動不足やょね。。。)

あぁ、誰かこの部屋・私の代わりに掃除してぇぇぇ☆(>_<。)
(今日こそは絶対掃除しまくろう!!と思ってたのにぃ*
 いとも簡単に挫折。(_"_ ))

はぁぁぁ…
外はイイ天気なのにぃ~(o´д`o)
掃除もお散歩も図書館行きも、結局何にもせずじゃょ×
(いつものコトっちゃ~いつものコトやけどぃね☆( ̄‥ ̄))

もったいないなぁ…
これ、私が”妻”とか”母”とかだったら
ちゃんと気持ち(&身体)がビシッ、とするのかしらん…?
(↑怪しいか!???(*・◇・*))

世間の多忙な皆々様、こんなヤツで申し訳ございません~*(>_<)
この”ムダな時間”を分けて差し上げられたらいいのに。。。
しっかし☆
休みのたんびに同じコト言ってる(書いてる)ょ★(-"-;;)
耳タコ、いゃ・目タコ!?ですょねぇ*
ほんと・進歩無ぇぇぇ×
でも予言。コレ↑は続くな。。。
もはやシリーズ化…
って、おぃ!!んなもん予言すんなゃ!(゜◆゜;)



  UPするまでも無い内容なのにお付き合い下さりあんやと~でした^^;
  せめてこの後・今夜のゴハン作りたいと思いまする~☆(ただし手抜き。)


        そりでゎまたね~~~☆彡\(o ̄∇ ̄o)
[PR]

by cocoroske | 2008-06-12 17:22 | 雑記 | Comments(10)

Commented by syaruruk at 2008-06-12 19:45 x
睡眠がうまく取れないのは、お薬が、中途半端なせいでは?
カッパさんの主治医が言うには、十分な量を飲むひつようがあると・・・。
今日は、ありがとうございました。うれぴーよぅ。
Commented by cocoroske at 2008-06-12 23:27
★シャルルさま★
う~ん、ほんと・私のコレって完全に「睡眠障害」ですよねぇ???(。・.・。)
(母も同じような感じなんですゎ☆(-"-;;))
眠剤も、あくまでも「入眠剤」なので、”寝つき”を助けるだけ。。。
持続した、深い睡眠が欲しいです。
(今夜はマイスリーじゃなくて、デパスにしてみました。さて!?)

>今日は、ありがとうございました。うれぴーよぅ。
お礼を言われるような事も出来ず言えず…もどかしいね。
せめて・何でも言っておくんなせぇ!!\(>◇<)/
Commented by coppereye at 2008-06-13 04:01
少し前ですけど、同じような症状?で苦しみました。
ウトウト〜パチッ! ウトウト〜パチッ!眠っても2時間くらいで目がさめて。絶対に二度寝というのができなくて。昼間はぼぉ〜で仕事にならない。そんなのが2年くらい続きましたんで、
辛いですよね、よくわかります。
私はテレビをつけっぱなしで寝たりしましたよ。
最近は、、眠れないのではなく、寝ずに夜更かしです。(^^;;


Commented by rockin' at 2008-06-13 08:35 x
morning, cocoroske-sama.

>…正味2時間かょっ!?(゚皿゚メ
 これはきつい!
 辛い!
 私にはよくわかります。

>これ、私が”妻”とか”母”とかだったらちゃんと気持ち(&身体)がビシッ、とするのかしらん…?
 結婚生活は予想もしない影響を与えます。
 楽しいことばかりではありませんが、素晴らしいモノを与えたり与えられたりします。
Commented by cocoroske at 2008-06-13 11:28
★コパさま★
>少し前ですけど…
とゆーコトは…!?今は改善されたのですね?(。・.・。)
私も今よりも重症な早朝覚醒に辟易した時期がありましたが、通り過ぎたと思ったのに最近の細切れ重症化はがっくりで。。。
でも治るかな?治るといいなぁーーー☆(期待薄…遠い目(T◇T))

>私はテレビをつけっぱなしで寝たりしましたよ。
あ、同じですぅ*時代に逆行しまくりの反エコ女です( ▽|||)

>最近は、、眠れないのではなく、寝ずに夜更かしです。(^^;;
ホント、お仲間が居るのってうれぴぃ♡(喜んでちゃいかんやろー(*_*;)
Commented by cocoroske at 2008-06-13 11:34
★rockin'さま★
おは~(o^ ^o) / (めげずに死語を使う女。)

>私にはよくわかります。
そぅでしょう。そぅでしょうとも!!仲間じゃぁないか~♪(* ̄∇ ̄*)

>楽しいことばかりではありませんが
えぇ、自分がトシ喰ってるのもありますが、周りのみなさまのお陰(!)で
バーチャル経験は豊富です★('▽';;

>素晴らしいモノを与えたり与えられたりします。
「与える側」になれる事で人間としての成長があるんですよねぇ。
「与えられっぱなし」な人生なのでその意味でも私には結婚って必要だと思ふ今日この頃…なのであった*(_"_ )
Commented by coppereye at 2008-06-14 02:04
うんうん、喜んでちゃいかん! 寝よう〜 (^^;
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-14 12:45
正味2時間かよって!!
分かります。
よくある。なかなか眠れずしかもすぐ起きる。
持たないからベッドから出られず。
よく眠れるといいですね。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-06-15 01:10
★コパさま②★
…えーっと…
そして今夜もこんな時間~☆えへ(*´ェ`*)
Commented by cocoroske at 2008-06-15 01:11
★カエルさま★
眠いくせして熟睡出来ないし、持続もしないんですょぅ*(T_T)
損な体質を受け継いじまいました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード