人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

サムシク♡

…なんで今頃寒いげんて★(-"-)

さて。
言いようの無い疲労感(心身共に×)からなのか…
ネガティぶーぶー*( ̄‥ ̄)に転びそうなので、
あえてド軽い話題でお茶を濁していいっすかね***



基本・午後からのシフト勤務なんで
午前中はもちろん、昼の連ドラなんかも見れちゃう私*
で、ウチらの県ではあるチャンネルで
週に3日(水・木・金)、韓国ドラマを放送してます。

ついこないだまでは「冬のソナタ」してました☆
(今更!?な感もありますが、私はコレで冬ソナデビュー*( ▽|||))
実は、冬ソナが一番人気のあった頃、某国営放送での放映中に
トライしてみたんですょ。
…開始約10分未満で挫折。ち~ん。
「あら~*人気あるみたいだけど私には合わないゎぁ~^^;」
的な???
(ファンの方ゴメンなさい☆この時はなんだかダメだったの☆)

でも、「真性ぷ~たろー」な日々を送っている時、
何気に映っていた韓国ドラマの中には
「お?コレは大丈夫かも~!?(^◇^)」的なのもあると気付いた!!
暗いとか重いのはまずダメ。
まどろっこしい展開なのもダメ。
(←多いんだけどね*^^;)

で、今までので一番好きなのが
現在放映中の『私の名前はキム・サムスン』とゆードラマ。
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(ちょっと「ブリジットジョーンズの日記」ちっくな…?)
何と言っても、ちょっと太めなヒロインっつーキャッチコピーに惹かれて(・▽・;)
(人間は親近感に惹かれるのだょ~☆)

ドラマが面白いのはもちろんなんだけど、
ヒロインの相手役のヒョンビンにハマってしまって見ています
ヒョンビン・ぜ~んぜん知りませんでした!!
(だって、元々韓流ファンではないし*)
他の出演作品も何ひとつも見ておりません!!

が!!!
『私の…』に出ているヒョンビンがカッコえぇ♡♡♡
(あ、ちなみに・タイトルの「サムシク」とはヒロインが彼を呼ぶ呼び名~♪)

ネットで彼の色んな写真を見てみたけれど
別に、それらのどれを見ても全然ときめかないんだよねー*(-_-)
(私の中では、ね*^_^;)
そのドラマ限定のカッコえぇヒョンビンを見られるのも
来週の水・木・金までだ~☆
(てか、何年も前のドラマだってば*)

DVDのBOX買えば?ってカンタンな話にはいかなくってょ★
(それは私がボンビーだから。。。他に理由は無ぇ×(T◇T))

ヨン様のファンの方々のように、
コレがきっかけでハマる心配は全く無さそうです。(きっぱり。)
一過性のミーハー心理さ。

ね?
どーでもいい話だったっしょー!?(* ̄▼ ̄*) ←自分で書いておきながら。。。
いーよねーーー***
”リアル私”なお話でした。
(よし、今日のトコロはネガティぶーぶーは出さずに済んだな。)


でーわ~。本日はこれにて~~~。<(_ _)>


       お付き合い頂き・ありがとぅございました(^-^ )
        お互い良い夢を見られますように願いつつ…


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by syaruruk at 2008-06-15 01:16
こんばんはー。
『キム・サムスン』見てないんです。つたやで借りようとおもったんですけど、長い話しすぎて、手が出ない。。。
でも、元気が出るお話ですよね。
Commented by cocoroske at 2008-06-15 10:50
★シャルルさま★
おはようございます(・◇・)ゞ

サムスン、マジでお薦めですょー♡
私は次の週が来るのが待ち遠しくなりましたもん*^^;
>長い話しすぎて…
と思っていたのがウソみたいに、借りたら一気に見ちゃうかも!?
(あ”★すみません*私みたいにムダな時間があるはずないのに!!(>_<))
それにしても、韓国ドラマって”超!”リアルな描き方しますよね。。。
度々出てくるトイレの場面ではホントにびっくらこきました☆)゚0゚(
Commented by rockin' at 2008-06-15 19:16 x
hi! cocoroske-sama.

>まどろっこしい展開なのもダメ。(←多いんだけどね*^^;)
 ワハハハハ。
 こころすけ様ってひょっとして「いらち」ですか?

>『私の…』に出ているヒョンビンがカッコえぇ♡♡♡
 お、サムシク、かっこいいんですか!
 うん。
 かっこいい男は得です。
 私もかっこよく生まれたかった!
Commented by cocoroske at 2008-06-15 23:54
★rockin'さま★
こんばんみ~☆彡

>こころすけ様ってひょっとして「いらち」ですか?
…え”!?とっくにバレバレだと思ってたゎ~☆(・▽・;)

>お、サムシク、かっこいいんですか!
あい。あの役柄・あの髪型・全ての複合で、みたいです^^;
(なので、”ヒョンビンが”とゆーより・”サムシクが♡”なんですょぉ(〃ー〃) )

>かっこいい男は得です。
「かっこいい」の定義をドコに置くか、によりますょ~*
TVに出るヒトはビジュアルがかっこよければそれで一気に得ですが*
リアル世界では何といっても「人柄(性格・オーラ)」ですょ~!!
rockin'さんの「人の思いを汲み取る優しさ」もカッコいぃっすよ!( ^ー゜)b
Commented by coppereye at 2008-06-16 01:11
へ〜? サムシクってそんなにいいんですか? 見てみよう!
でも、ドラマは私にはシンドイのです。最終回にたどり着くまでに挫折です。最近は韓国映画よく見てます。。
ところで、今何時だと思います? (^m^)

Commented by cocoroske at 2008-06-16 11:19
★コパさま★
>見てみよう!
おぉ♡ゼヒぜひ見てみて下さいまし♡(共に語りたくてウズウズ( ̄m ̄*) )
ちなみに、サムシク=ジノンなので…(ややこしいっすね☆^^;)

>ドラマは私にはシンドイのです。最終回にたどり着くまでに挫折です。
分かります×2!!
特に韓国ドラマは日本のに比べたら長いですしねー★(-"-;;)
けどサムスンはラブコメなので明るく楽しくサクッと進めますよ♪(^▽^)

>ところで、今何時だと思います? (^m^)
…ゎはは☆シミとシワが出来ないためにも一番眠らなくてはいけない時間ですよねぇ~*(遠い目…☆)
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-16 14:28
その手のやつ全然見てないです。
友達にハマるよと言われ続けて
でも見てなくて。
私も見てみよう。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-06-16 15:50
★カエルさま★
私も全然見てなかったんですょ、友達がめちゃハマってても*^^;
サムスンは明るいコメディだし、ヒョンビンが超かっこいぃのとで♡です。
あと3回で終わっちゃうのが寂しいなぁ***('_'、)
Commented by coppereye at 2008-06-17 00:29
シミとシワ、、、ソノ言葉には異常に反応します。
Commented by cocoroske at 2008-06-17 00:37
★コパさま②★
ふふふ*真夜中にいらっしゃ~い*
(頭痛ヒドイと言いながら起きてます。眠剤が効きません!!)

異常反応は同じです!!
なので、つい・おぐねープロデュースのBBクリームをネット通販で注文しちまいました~☆('▽';;
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-06-14 23:51 | テレビっ子 | Comments(10)