サムシク♡

…なんで今頃寒いげんて★(-"-)

さて。
言いようの無い疲労感(心身共に×)からなのか…
ネガティぶーぶー*( ̄‥ ̄)に転びそうなので、
あえてド軽い話題でお茶を濁していいっすかね***



基本・午後からのシフト勤務なんで
午前中はもちろん、昼の連ドラなんかも見れちゃう私*
で、ウチらの県ではあるチャンネルで
週に3日(水・木・金)、韓国ドラマを放送してます。

ついこないだまでは「冬のソナタ」してました☆
(今更!?な感もありますが、私はコレで冬ソナデビュー*( ▽|||))
実は、冬ソナが一番人気のあった頃、某国営放送での放映中に
トライしてみたんですょ。
…開始約10分未満で挫折。ち~ん。
「あら~*人気あるみたいだけど私には合わないゎぁ~^^;」
的な???
(ファンの方ゴメンなさい☆この時はなんだかダメだったの☆)

でも、「真性ぷ~たろー」な日々を送っている時、
何気に映っていた韓国ドラマの中には
「お?コレは大丈夫かも~!?(^◇^)」的なのもあると気付いた!!
暗いとか重いのはまずダメ。
まどろっこしい展開なのもダメ。
(←多いんだけどね*^^;)

で、今までので一番好きなのが
現在放映中の『私の名前はキム・サムスン』とゆードラマ。
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(ちょっと「ブリジットジョーンズの日記」ちっくな…?)
何と言っても、ちょっと太めなヒロインっつーキャッチコピーに惹かれて(・▽・;)
(人間は親近感に惹かれるのだょ~☆)

ドラマが面白いのはもちろんなんだけど、
ヒロインの相手役のヒョンビンにハマってしまって見ています
ヒョンビン・ぜ~んぜん知りませんでした!!
(だって、元々韓流ファンではないし*)
他の出演作品も何ひとつも見ておりません!!

が!!!
『私の…』に出ているヒョンビンがカッコえぇ♡♡♡
(あ、ちなみに・タイトルの「サムシク」とはヒロインが彼を呼ぶ呼び名~♪)

ネットで彼の色んな写真を見てみたけれど
別に、それらのどれを見ても全然ときめかないんだよねー*(-_-)
(私の中では、ね*^_^;)
そのドラマ限定のカッコえぇヒョンビンを見られるのも
来週の水・木・金までだ~☆
(てか、何年も前のドラマだってば*)

DVDのBOX買えば?ってカンタンな話にはいかなくってょ★
(それは私がボンビーだから。。。他に理由は無ぇ×(T◇T))

ヨン様のファンの方々のように、
コレがきっかけでハマる心配は全く無さそうです。(きっぱり。)
一過性のミーハー心理さ。

ね?
どーでもいい話だったっしょー!?(* ̄▼ ̄*) ←自分で書いておきながら。。。
いーよねーーー***
”リアル私”なお話でした。
(よし、今日のトコロはネガティぶーぶーは出さずに済んだな。)


でーわ~。本日はこれにて~~~。<(_ _)>


       お付き合い頂き・ありがとぅございました(^-^ )
        お互い良い夢を見られますように願いつつ…


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-06-14 23:51 | テレビっ子