双子じゃないのょ。。。( ̄ー ̄;)

ども。
だれだれ休日中のこころすけどす。

「ココって殆ど男性さん・来ないしぃ~!?」的な話題をば。
(あ”…rockin'さんのコト忘れた発言↑ぢゃぁ無くってょ!!(・▽・;)
 てか、もぉ・どんどん読んじゃって~~~☆☆☆)

それに、前にも書いたよ~な話かも~?
        ……ま・いっか***(・・。)←(どんだけアバウトねん。。。)



もぉね、頭痛が痛いの!!!←昔あったTVCMだぃ*
昨夜は一晩中・頭はもちろん、おでこ・顔面全体等など、
ぐにぐに・揉みもみしながら寝てたょ★
鎮痛剤飲んで眠ればよかったのにぃ…と後悔。。。

頭痛だけと違くって、腰痛もメガ級っす。

えぇ…「月の使者」来訪しやがったもんで×××(-_-)
痛ぇ。めっさ痛ぇ!!!
本日はいわゆるThe second dayってヤツですし。
(ほっんと・今日休みでヨカッタ***(* ̄▼ ̄*) )

でもね、昨日の朝・「使者」が来訪しやがった時、
「え”ぇ”ぇ”~~~!?ちょ、ちょっと来るの早くね!?(゚_゚i)」
と焦りました。
マジびびりました。
はぃ、脳裏をよぎったのは
「ま・まさかもぅ”女としては終わり~☆”ってんじゃぁ!???」といふ思い。。。
最近はメンドクサくて、ちっとも計算なんかしてないから
予想してなかったってーのもいけないんだけどね、
「それにしても早ぇよな!?」って思っちゃって*
んで、速攻・妹にそんな気持ちをメールしたワケなんですゎ。
数時間後・妹(@仕事中。)よりTEL。
開口一番でヤツは言った。
「私も今朝キタよ~~~☆だから合ってる合ってる~☆(^◇^*)」
「……双子かょっ!!( ▼∀▼)」
「ねぇ~?いつもやねぇ?フシギやと思わん~?^^;」
   ↑
ほぼ毎月・繰り返し交わされる会話★

トシも(2コ)違うし?
ナニより・一緒に住んでるワケとちゃうし?
(一緒に住んでると”伝染る”とかってよく言いますよね~。( ̄ー ̄))

ど~してこんだけ離れて暮らしててこぅも一緒になるんでせうか☆
そのズレ(誤差)、殆どが1日以内とゆースゴさでございます。
(つまり、ほぼ同日・もしくは半日差程度。)
なので、どちらか片方が
「あれ?先月っていつ頃だったっけ?」
と知りたくなったならばもぅ片方に聞きゃぁいいっつーか。。。
ラクっちゃ~ラク、便利っちゃ~便利、なんですが…
いくら同じヒトから産んでもらった存在とは言え、
顔も性格も全然違くて、ぱっと見は姉妹だとも思われないのに
こぅも毎月ほぼ同じだと マジで怖ぇ★
(つか、ブキミ???ゎはは***(o ̄∇ ̄o))

私は この・痛みピークなThe second day(つまり今日)が
たまたま休みで超らっきぃ♪なのですが世間一般は週の初日ですし?
もちろんヤツは仕事しとりまーす。
ガンバレ妹・ふぁいとだ妹☆彡^^;←(ヒトゴト。やはり双子とちゃうな。)

う”ぅ”、しかし痛ぇ*( ̄  ̄メ)
この頭痛は最近の睡眠障害も関係しとるんだろ~な。。。
腰痛…ハンパ無い*
腹痛も…ハンパ無い*(>_<。)

「月の使者」など関係無く、
日頃から腰痛をお持ちの方のご苦労にちょい思いを馳せる私なのでした。


この後の時間も”いつも通り”だれだれ・たれたれで決まりっす。
(母も友達とお泊りで遊びに出かけたコトだし♪)
PCも開けっぱなしにしてるコトでしょぉ*^^;


        貴重な時間にお付き合いありがとぅでした♡
  週初めだ・ガンバレ~!ふぁいと~!!
←(やっぱヒトゴト。( ̄- ̄))


        ばいび~~~♪♪♪o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
[PR]

by cocoroske | 2008-06-16 14:51 | 痛み | Comments(16)

Commented by happy-smile-frog at 2008-06-16 17:38
こんにちは。
痛み大丈夫ですか?!
大丈夫じゃないですよね。
梅干しをお湯で割って飲むといいらしい。
おばあちゃんの知恵袋か!!
私も月の使者には悩まされます。
始まりはいつか分からず終わりは二日後か三日後。
上がるんじゃねぇ?
みたいなノリですわ。
怖い~怖い~。
せめて一人は繁殖したい。
切実です。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-06-16 19:08
こんばんは。
だいじょうぶですか?大丈夫じゃないですね。
なでなで。。。さすさす。
私は、偽閉経療法中なので、半年間、免除です☆

でもねえ。そのまま、閉経しちゃうことも?ある?
また、戻ってくるのも嫌だし。あーあ。
・・・最近、どうやら更年期症状に悩まされております^^;
Commented by cocoroske at 2008-06-16 23:24
★カエルさま★
>大丈夫じゃないですよね。
ぁはは*ご心配頂いちゃってすびばせん☆^^;
あまりに酷い頭痛で、そのままお風呂行くのも怖いから鎮痛剤に助けを求めちゃいました~☆も・ギブギブ!!!(>_<)

>せめて一人は繁殖したい。
カエルさんはまだまだ若い!!全然大丈夫ぃ!!(^^)v
(ホントに切実なのは…そぅ、私なーのだーーー★(;O;))
Commented by cocoroske at 2008-06-16 23:30
★シャルルさま★
こんばんみ♡(^_^)

>なでなで。。。さすさす。
う”ぅ”、あんやとぉございますぅ~~~☆うるうる(´_`。)

>また、戻ってくるのも嫌だし。あーあ。
フクザツですよねぇ。。。
アルと面倒(つか、超大変×)だし、ナイと”楽な寂しい”ってヤツ?
私はこの一点のみで「来世は男だぁー!!」と決めてるんです!(-"-)
(今んトコ・女に生まれた特権を何一つとして堪能出来ておらんので*)

>・・・悩まされております^^;
シャルルさん、本当にもみもみしに行きたいわぁ☆(T_T)
無理しないでねぇ。。。(って、もぅされておられますが★)
Commented by coppereye at 2008-06-17 00:43
ほんと気持ちわかります。来世は男…
20代の頃は毎月一回、七転八倒しとりましたよ。40代になってやっと楽に。
Commented by cocoroske at 2008-06-17 01:01
★コパさま★
まだ起きている私です。。。(_"_ )
(眠剤追加してこようかしらん×××)

来世はお互い男に転生して、憧れの「男の友情」ってヤツを育みましょうねー!!^^;
(↑来年どころじゃないのでオニも笑えねぇ★)
Commented by rockin' at 2008-06-17 08:38 x
morning, cocoroske-sama.

>…てか、もぉ・どんどん読んじゃって~~~☆☆☆)
 はい。
 どんどん読みます!

頭痛!
あああ、これは辛すぎます。

腰の痛み、これも辛いです。
あのー、原因はともかく現象面では私もこころすけ様とシンクロしています。
昨日の朝から腰が、痛ぇーぞ!
魔女の一撃って程ではないんですが、鈍痛?
そんな感じです。

>こぅも毎月ほぼ同じだと マジで怖ぇ★
 姉妹ですからそうなるんだと思います。
 繋がっているんです。

以前の会社での話です。
ある女性、元気がありません。
「どうした?」
「生理なんです。下からドバっー」
なんちゅーダイレクトな表現。

この女性、別の時にこんなことも言ってました。
「不正出血しているんです」
そりゃいかん。
医者に行くことを勧めました。
で、医者に行った結果は、来訪の日がずれただけとのこと。
良かった。
Commented by 彩和 at 2008-06-17 13:24 x
こんにちは。彩和です。

月の使者って、重なる事ありますよね。
会社などのお手洗いを借りても、よく感じます。

でも痛いの、お辛いですね。
睡眠障害もおありとの事。
お休みの日はゆっくりして下さい。
少しでも早く、痛みが和らぎますように。
Commented by みっちゃん at 2008-06-17 13:45 x
私も、その1週間は気が重いです。
なくても困るけど、あっても困るんですよね~。
体を冷やさないようにしてお大事になさってください。
Commented by hitto at 2008-06-17 15:42 x
まぁじぃ?!ウチにもきたよ!!
やっぱ三つ子?!!

昨日すっごい頭痛がひどかったし、食欲もなかったからもしかしたらと思ったら来てたよ。
最近前と前兆が違うくて、いつ来るのかよくわからんねぇ。日にちみりゃわかんだろー?!と思うけど、あまりそういうとこ頓着ないんだわ。
でも、今回は今日から②連休だから、ちょうどピークのときを休めてラッキーです。
あったかくして、早めに休んで乗り切ろうね。
Commented by elmst1428 at 2008-06-17 19:57
私は痛みがひどかったり周期がめちゃくちゃだったりと
いろいろ問題があったので低用量ピルを飲んでいます。
だから毎月予定通りに来ています。
痛みもだいぶ楽になりました。
副作用もありますがあまりに痛みがひどい場合は
低用量ピルを試してみるのも良いかもしれませんよ。
ただし実費で2~3千円かかりますが・・・。
Commented by cocoroske at 2008-06-18 00:24
★rockin'さま★
こんばんみ~☆(・◇・)ゞ

>昨日の朝から腰が、痛ぇーぞ!
ありゃ!?筋肉ちゃんが悲鳴を?(主夫業による疲労!?(=^_^;=))
安静になどせず!!でも無理をしない程度に動きましょぉね♪
(痛気持ちイイくらいのストレッチとか、
 テニスボールorゴルフボールでのマッサージがオススメ~!(^^))

>繋がっているんです。
ホントに顔も性格も違うのにフシギですぅ☆('▽';;

>なんちゅーダイレクトな表現。
ぁはは*確かにダイレクトっすねー!!( ▽|||)
女子っていつの頃からか吹っ切れるんすょね~。^^;
「恥かしいコトちゃうのに恥かしがったりする方がハズい!」と。
(まぁ、でも・あまりにもあからさま過ぎたりしないようには気をつけてます。)

>良かった。
ほんとですね!!
(とか言いつつ・私はよっぽどじゃないと行かない。( ̄- ̄))
Commented by cocoroske at 2008-06-18 00:28
★彩和さま★
彩和さま・こんばんみ(^^♪

>でも痛いの、お辛いですね。
えと…最新UPでも書いたんですが、もしや原因違うのかしらん?
(いつもは頭痛まではしないんですょ★)
「もういいです~(*´ェ`*)」と言うまでマッサージ受けたいかも。。。

>少しでも早く、痛みが和らぎますように。
ありがとぅございます♡
Commented by cocoroske at 2008-06-18 00:31
★みっちゃんさま★
>なくても困るけど、あっても困るんですよね~。
まさに!!(*≧∀≦)
(つか、私の場合・あっても何の役にも立ってないっすけど*( ▽|||))

>体を冷やさないようにしてお大事になさってください。
ありがとです♡
バイトへ行くとほぼカンペキに汗だくになれる(!)ので大丈夫…ん?
Commented by cocoroske at 2008-06-18 00:34
★hittoさま★
>やっぱ三つ子?!!
うっゎ~*距離と年齢を超えた三つ子やん!?(・▽・;)

>あまりそういうとこ頓着ないんだわ。
…同じ同じ…^_^;

>ちょうどピークのときを休めてラッキーです。
お、ヨカッタね~(^^)v
hittoちゃんこそ・ちゃんとゆっくり休むんだょ~!
Commented by cocoroske at 2008-06-18 00:39
★elmst1428さま★
わあ、痛みが酷いうえに周期も不安定だと大変ですね。。。
私(&妹)は、きっちり過ぎるくらいにきっちり来るんですょ…
(ただし、間が短い!ので年に13~14回来る?すごい損した気分です×)

周期も狂い無いし(面倒くさくて計算しないだけ☆)
痛みのピークも1~2日なので我慢ガマンの子できました。

>ただし実費で2~3千円かかりますが・・・。
あ”…(* ̄◇ ̄*)
長年ガマンしてきたのでこのまま行こっかな~***←(ケチ。)

でもアドバイスありがとぅです♡
エルムさんの症状が更に良くなりますように(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード