超~・ヒトリゴト。

もしやもしや・もしかして…(・・?



今日もMy頭から離れてくんなかった憎きこの頭痛って…
「月の使者」がもたらしたモノでは無かったりする???( ̄ー ̄?)
(普段は腰痛&腹痛のセットだけなんだもん☆)

実はさ、2~3日前から 自己判断で薬(SSRI)を減らしてんだょね~*
朝・夜の2回(各1錠)飲んでたんだけど、
朝の分を減らしてみよっかなぁ~?なんて思って~。。。
「どえりゃぁ~慢性疲労ちっくな辛さが取れません!!(>_<。)」
って訴えにより増やしてみてたんだけど
「そろそろバイトにも慣れてきたか~?(o ̄∇ ̄o)」勝手に判断し、
ならば・朝の服用後のだるさ・眠さにサヨナラしたいかな…と*
でも…減薬とか断薬って辛いって言うもんね~。。。

使者が来るタイミングと重なって余計ダメだったとか?(゚_゚i)

まぁ、↑の”推測”は、あくまでも・あくまでも!!
”ド素人の推測”の域をうろうろしてるだけの考えっすが。(;¬_¬)

とにかく今夜も頭痛ぇぇぇ★(ー'`ー;)
(バイト中は気が紛れてたんだけどなぁ~☆☆☆)

さて。。。
録画しといた『絶対彼氏』でも観ながら寝よっかな。。。
(早く鎮痛剤が効いて欲しいなり~~~★(;O;))


以上・超~ヒトリゴトなUPでございました<(_ _)>


     お付き合いしてもらっちゃってあんやとでした~*^^;
          (こんな究極のほざきに!!!)

    そりでゎみなさま・おやすみなさい。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2008-06-17 23:46 | 痛み | Comments(10)

Commented by coppereye at 2008-06-18 01:10
真夜中族が、ひとりごとに首つっこみに来ました〜。
大丈夫ですか?(マジな顔)鎮痛剤ってだんだん効かなくなるんじゃないですか?あんまり頼らないで、原因つきとめた方が。。(>.<)
Commented by シャルル at 2008-06-18 07:47 x
だいじょうぶですかー???
私も、3日ほど、ルボックスが切れていて、ぺしゃんこになりました。
クリニックに行くのが億劫で。飲んだら、まあ、復活しましたが。
減薬は、慎重にしてくださいね。って、言える立場じゃないか。
だって、いきなり断薬しちゃったんだから^^;

今日は、頭痛が治まりますように。
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-18 11:08
大丈夫ですか?
私は月の使者はwith頭痛付き。
それでかもしれないですよ。
でもお薬効いてて午前中の倦怠感分かります。
辛いですよね。
私も薬減らしたい。
うんうん。
治るといいですね。
カエル
Commented by 彩和 at 2008-06-18 13:08 x
こんにちは。彩和です。

頭痛いの、お辛いですね。
月の使者や減薬の影響もあるのでしょうか?
もし続くようならば、先生に相談してみて下さいね。
少しでも早く痛みが取れますように。
Commented by rockin' at 2008-06-18 22:50 x
evening, cocoroske-sama.

>実はさ、2~3日前から 自己判断で薬(SSRI)を減らしてんだょね~*
 薬のことはよく分かりませんが、少し早めにへらしすぎたのでは?

>使者が来るタイミングと重なって余計ダメだったとか?(゚_゚i)
 あ、それは言えているかも。

頭痛にせよ腰痛にせよ、痛みは辛いものです。
早く消え去るように祈祷。
イェェェェェェェェェェェーーーーーェイっ!!
Commented by cocoroske at 2008-06-19 00:07
★コパさま★
ようこそ~*
(返事も真夜中です~☆(^_^;))

頭痛、しつこいです!!夜中(睡眠中)も痛い*(/_;)
その上・鎮痛剤ちっとも効きませんゎ~×(_"_ )

原因は…この記事で思ったコトとも違うかも!?(・▽・;)
(何でもいいから早く過ぎ去って欲しい☆)
Commented by cocoroske at 2008-06-19 00:14
★シャルルさま★
ありがとぉございますぅ☆
でもだいじょうぶぢゃないかも~☆(T◇T)
(勤労中が一番マシみたいです。)

シャルルさんもルボックスなのね!?
私・今朝の分からまた復活させてみましたが
今んとこ変わり無し(つまりまだ痛い×)です~。。。(T^T)

う”~ん…
ドコが痛くてもイイ事なんて何も無いけど、
頭痛はほっんとにテンション↓↓↓になりますょね×××

痛いの痛いの・飛んでけ~~~!!!(`◇´メ)
(↑コレで飛んでってくれるんなら医者は要りませんが***)
Commented by cocoroske at 2008-06-19 00:20
★カエルさま★
どもあんやと~☆
今も痛いのょぉ。。。くぅ~~~!!

私は使者with頭痛付きでは無いし(それに・もぅピークも過ぎた*)
「なんでゃぁ~!!(`Д´)ノ」的怒り状態っす。

もしかしてもしかして…
梅雨入りしたとか聞いたんだけど、その関係か!?
とにかく早くラクになりたい~…。
Commented by cocoroske at 2008-06-19 00:23
★彩和さま★
彩和さんも体調を壊しておられたのに
ご心配頂いてありがとぅですぅ☆

大丈夫ですか???

私の頭痛・もしかして
「季節の変わり目にやってくるいつのもヤツ」かも知れません!!
(↑すっかりコイツの存在を忘れておりました★( ▽|||))
だとしたら…
”耐える”しかありましぇん…。忍***
Commented by cocoroske at 2008-06-19 00:27
★rockin'さま★
こんばんみ~~~***

>薬のことはよく分かりませんが、少し早めにへらしすぎたのでは?
ぁはは~*
彩和さんへのレスでも触れたように、
「たまにやって来るアイツ(頭痛&吐き気セット)」がやって来たのかも。。。
いや~…
気圧の変化スゴイっすもんね×××

>頭痛にせよ腰痛にせよ、痛みは辛いものです。
はい!!!!(>_<。)
rockin'さんの腰痛は治まってきましたか?
私も祈祷しちゃいますからね~~~!!
イェェェェェェェェェェェーーーーーェイっ!!\(>◇<)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード