参っちった。。。(´_`。)

ぐゎぁ~~~…もぅこんな時間じゃん…
(只今の時刻・AM2:30をとっく越え。)

一度はPCも落とし・ベッドにも入ったのにぃ*(´囗`。)
       ↓
  予告:以下・グチる気満々。



眠れねぇだょ*
あまりに頭が痛くってっ!!!(-゛-メ)
おまけに何だ・この暑さってば!!!?


深夜だょ!真夜中だょ!
成長ホルモンが一番作られる時間(=寝ろ!ってゆー時間!)は
もぅ過ぎちゃっただょ!!
お豆腐やさんならそろそろ起きるんじゃね?

あ”ぁ”~・もぉ★
今日(もぅ日付が変わってるのでね。)は
勤労するよりもずっと疲れる一日こなさねばいかんのに!(>_<。)

動けるのか?自分。。。(_"_ )
(全く自信は無い…が予定は動かせねぇ×)
うぅ*
運転なんかしたくねぇ!
あちこち回るの・気が重いーーー!!

蒸し暑い漆黒の深夜、
痛みと苛立ちに我慢出来なくなって
またのそのそとPCの前に舞い戻らずには居られなくなっちゃいました×
そして予告どーり・愚痴グチ全開。
真夜中の愚痴大会さ。(-_-)

切望!痛みも忘れられそうな睡魔降臨をっっっ!!!(>_<)
(…ムリそ~やね。)

助けて~~~☆(ToT)/~~~
と泣いたところで誰も助けてくれやせんのだ。
えーえー・分かってますとも。

あ。(* ̄▼ ̄*)
愚痴グチ大会につき・コメントはいいのよ~☆( ▽|||)
ツッコミどころも皆無だし!?

さ~て・も1回ベッドに戻るか~。。。(_ _;)
んじゃぁ、読んじゃった方には
「すんまっしぇ~ん!!」の一言を残しつつ・こころすけ消えます!!

    再度チャレンジのオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
          (そしてもうすぐ3:00ぢゃん***(T◇T))
[PR]

by cocoroske | 2008-06-19 02:48 | 痛み | Comments(16)

Commented by シャルル at 2008-06-19 08:21 x
おはようございます。
ちょっとは、眠れたかしらん?
今日は、忙しい一日なのですね。居眠り運転に注意ですね。

ああ、こころすけ様がゆっくり眠れますように。。。
Commented by rockin' at 2008-06-19 08:45 x
morning, cocoroske-sama.

>予告:以下・グチる気満々。
 聞く気満々。

>蒸し暑い漆黒の深夜、痛みと苛立ちに我慢出来なくなって・・・
 痛みだけでも大変なのに、昨夜は蒸し蒸ししていましたから眠れないのも分ります。
 私なんて、昨日の夜中にあまりの蒸し暑さに目が覚めて、枕を持って廊下でゴロリ。
 明け方に目が覚めてトイレに行ってから枕を持って再び寝室へ。
 当然、睡眠の密度は低い!
 今日も苦しい日になりそうです。
 腰には依然として鈍痛がありますし。
 でも、私の痛みはこころすけ様の痛みに比べれば軽い方なんでしょうが。
 デパスは寝る前と夜中に目が覚めた時に飲めば効果があるかも知れません。
 でも、私にはデパスは効かないんです。
 ハルシオンを飲めば深く眠れるのかな?

>助けて~~~☆(ToT)/~~~
 できることなら助けたいです。
 私は、眠れないときは布団から出てテレビを見たり本を読んだりします。
 ええ、眠れないならとことん起きていてやれって感じで、もう破れかぶれになるんです。
 当然翌朝は体調はが破れかぶれ。
Commented by cocoroske at 2008-06-19 10:59
★シャルルさま★
おっはーーー*(+o+)

>ちょっとは、眠れたかしらん?
ありがとぉ…
えぇ、ちょっと…(ホントにちょっと…泣。(T_T))

サムシク♡を見たトコだけど、頚も背中も超重いです。。。
居眠り運転しないように頑張ってきやす☆(;_;)
Commented by cocoroske at 2008-06-19 11:06
★rockin'さま★
おは~~~*(-_-)←ちっとも朝のあいさつちっくじゃねぇ×

>聞く気満々。
あら*また物好きな…
(ウソウソ!!感謝してるんだってば~!!( ▽|||))

昨夜はまじ蒸し暑かったよねぇ。。。(_"_ )
あまりにしんどいから3時も近かったのに眠剤投下しました。(無謀。)
でもやっぱり6時くらいには目覚めちゃったかなー★
しっかり疲れる夢も見てたし…疲労感全開っす(-"-)

>私の痛みはこころすけ様の痛みに比べれば軽い方なんでしょうが。
いぇいぇ・痛みはその人にしか分からないもの。自分が辛いものは辛いんですってば☆
廊下のお供にゴルフボールorテニスボールを連れていってみて下さい^^;
私がマッサージしてあげられればいいんだけど~☆
このコたちもイイ仕事しますょ~( ̄m ̄*)

>当然翌朝は体調はが破れかぶれ。
はい~~~!!私も絶不調っすゎぁ~!!( ̄∀ ̄*)
でもそろそろ準備しなきゃぁ。。。
(あぁ、まだ仕事のがマシ(><。)。。運転イヤぁ~~~~!!)
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-19 19:35
眠れましたか?
私は睡眠薬が効きすぎて朝起きれない~。
しょっちゅう遅刻。
いやや~~~
カエル
Commented by cocoroske at 2008-06-19 22:29
★カエルさま★
>眠れましたか?
いいえーーー☆(T◇T)

>私は睡眠薬が効きすぎて朝起きれない~。
あ、私は1錠を自分で割って半錠だけ飲むようにしてまーす。
ど~せまともに(1錠)飲んでも”入眠剤”だから睡眠の”持続”とは関係ナイんで。。。

>しょっちゅう遅刻。
わ!!それは大変!!(゚_゚i)
社会人の責任としてこれからガンバ~!!\(>◇<)/
目覚ましたくさん作戦はどぉ!?^^;
Commented by hitto at 2008-06-19 23:18 x
マイちゃんも言うこと聞いてくれなかったのかな?
私は眠剤は今一つもないんだけど、抗不安薬の類を4種類で結構すっきりよ☆
眠るまでがブラックタイムだけど、眠ってしまえば朝までGO!!!

あとね、最近じゃ窓を少し開けて寝ます。そうすっと、少し寒くて朝方目が覚める。そして半袖、ハーフパンツで寝るスタイルは崩しておりません!!根拠のないダイエットだとも自負しております。ふむ、ふむ。

今夜は満月よ。秋田雨で見えません。満月の夜は涙が溢れるんだって。先月の満月は夜勤の帰りにしばらく眺めてたなぁ。
ってまったくそれたお話に、自分のことしか語ってねー!!!!
人のところでひたすらかくなっつーの。
「すみまめーん」(←ジョイマン風)
Commented by coppereye at 2008-06-19 23:39
深夜族やめねば。。と、今日は12時前です。こんばんは。
今夜は眠れますように、お祈りしています。

Commented by みっちゃん at 2008-06-20 14:10 x
眠れないって、困りますね~。
私も、先日、夜中に目が覚めて朝まで眠れず、そのまま1日が始まりました。
朝のうちに夕ご飯の支度まで終わってしまい、1日が非常に長く感じました・・・。

今日は眠れますように!
Commented by elmst1428 at 2008-06-20 17:25
眠れないって辛いですね。
以前の私は眠剤を飲んでも一向に眠れず
気がつけば朝だったという生活をしていました。
cocoroskeさんがよく眠れるようになりますように。
Commented by hiyokopooh at 2008-06-20 17:35
眠れないって本当につらいよね!
普段は良く眠るわたしも、長距離運転前や新しい仕事の前は
眠らなきゃ!と思うほどに眠れなって、つらくなるの。
それにしょっちゅう悩まされてるこころすけさんは
本当に大変だよね~(><)
ん~、枕元にたまねぎのみじん切りはどう?
あれ? このいけてない案、前にも書いたっけ?^^;。
Commented by cocoroske at 2008-06-21 00:25
★hittoさま★
>マイちゃんも言うこと聞いてくれなかったのかな?
えーと、”入眠剤”でしょ?マイちゃんって…。
だから、”入眠”に関してはイイ仕事してくれるんだけど…
早朝覚醒には立ち向かう力は無いみたいで。。。( ▽|||)

あまりの頭痛にデパスをもらってきた☆

ま、コレ(頭痛*)やっぱり年に数回来るヤツだゎ( ̄‥ ̄)
も~気持ち悪ぃし!!
でも食欲への影響は一切無いんで
辛い割にはちっともダイエットに協力してくれねーんだゎ*

こっちも雨が降ったり止んだり。(梅雨やもんね☆^^;)
蒸し暑いったらありゃしない!!
私も身体に悪いと知りつつも・窓を少し開けて寝ちゃってるょ~*

>「すみまめーん」
どーいたまして~~~!!\(o ̄∇ ̄o)
Commented by cocoroske at 2008-06-21 00:28
★コパさま★
深夜族…私もなかなか脱出出来ませぬ☆(×_×;)

お祈りして頂き恐縮です!!
ありがとぅです♡
あぁ、ホントに「超熟睡!!」がしたいなり~~~!!(+o+)
Commented by cocoroske at 2008-06-21 00:31
★みっちゃんさま★
こんばんみ~☆
(…って、みっちゃんさんはとっくに寝ている時間ですよね~(*・◇・*))

眠れないって困り~です…(_"_ )
いゃ、眠ってるんでしょうが(そりゃそーだ☆)
満足感が無い!眠りも浅いし*
若い頃はいくらでも眠れたのになぁ。。。

>今日は眠れますように!
ありがとぉですぅーーー!!!(とカンゲキしつつも夜更かしなバカ★)
Commented by cocoroske at 2008-06-21 00:34
★elmst1428さま★
マイちゃん(マイスリー)のお陰で”入眠”までは行くんですょ~☆
それも・たったの半錠だけで!!^^;
ただ…
その睡眠が…続かない*( ▽|||)

お互い良質な睡眠が得られますように♡
ありがとです(^^)
Commented by cocoroske at 2008-06-21 00:40
★ひよこさま★
>眠らなきゃ!と思うほどに眠れなって、つらくなるの。
まっ!ひよこっちでもプレッシャーには弱いんかぃ!?(・▽・;)
(↑超意外!!とゆー・とても失礼なリアクション*)

>それにしょっちゅう悩まされてるこころすけさんは
 本当に大変だよね~(><)
性格も顔も全然違う母親の、「体質」だけは似ちゃったみたい×××
(私と同じ顔の父親は秒速で熟睡出来るヒトだった…なんでやね~ん!!)

>あれ? このいけてない案、前にも書いたっけ?^^;。
うん・聞いた聞いた~!(試してないだけ~( ▽|||))
なんだか涙が出そうでトライ出来ないょぉ~☆
今夜は意地でも寝ちゃる!!!(>_<)
(「意地」とゆーコトバを出す時点で我が身にプレッシャー与えとるょな×)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード