みんな仲間~??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??

仕事仲間のコたち(注:若者( ̄m ̄*) )も口々に
「頭痛い~!」と叫ぶ今日この頃。。。

やっぱ…



諸悪の根源(!?)は
季節の変わり目、それも梅雨への入り口ってヤツのせいっすか!?

決して「季節の変わり目=体調が悪くなる」
な~んて自己暗示・かけてるワケとちゃいますよっ!
んなコト・毎季節いちいち憶えててらんないってー。(私はね。)
調子悪くなる前に「来るぞ来るぞ、もぅすぐ来るか?」
なんて待ち構える気になんぞなれないっての。
(大体、「月の使者」が来んのも忘れてしもーとるっつーのに*)

てか、逆ぎゃく!!
先にめっさ(頭痛やら吐き気やらで)しんどくなって、
「ん~?原因は何なんだ~???」と、
ワケが分かんないから泣きたい気持ちになり、
だいぶ日にちが経ってから
「あ*そ~言えば・周りでもみんな調子悪いって言ってるよなー…」
ってな具合で思いだす…っつか、思い至るっつーよーなカンジで。

今日は仕事の相棒(注:一番若いコ!!)の
肩や頚や頭のツボをちょちょっ!と押してあげたら
「うっゎ~!ナニ!?一気に軽くなったー!何でこんなん出来るん~!?」
と驚かれ、喜ばれた…
何でってか?
自分がヒドイからツボ分かりまくりやっちゅーねーーーん!!(>ω<。)

てかさ…いいじぃ~~~???←(注:「いいなぁ!」って意味*)
たったこんだけちょちょいって押しただけでラクになるんかぃっ!?( ▽|||)

私がちょっとラクだと思える時間は…仕事中だけだな*(´o`)
(好きな仕事じゃぁ無いのにねぇ*公の時間とゆーのは気が張るんでしょぉか*)

かれこれ1時間くらい前にデパスを飲んだのに
まだ睡魔はやって来てくれませんがな★(早ょ来いや!!!(`Д´)ノ)
マイちゃん追加してこよっかな。。。(ほんのちょびっとやけど。)

そう。そうなんだよね!!
辛いのは私だけじゃぁないのだーーー!!(>_<)
じめじめ・ムシムシとした、超~・過ごしにくいこの季節に
みんなそれぞれガンバってるんだもんね!?
一緒に乗り切ろうぜ~!!\(>◇<)/

(↑散々グチっといてコレ。ま~何て身勝手なヤツ☆(* ̄∇ ̄*))

そりでゎ本日はこれにて閉店ガラガラ~。


        来て下さってありがとぅございました(^_^)/
      サムスン放映が終わっちゃって寂しいこころすけでした☆
              (何のこっちゃ***)


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-06-21 01:11 | 体調 | Comments(10)

Commented by シャルル at 2008-06-21 09:19 x
頭痛はつらいですね。みんな、痛いのか・・・。

ところで、眠れましたか?マイちゃん、追加したのかしら。
よく眠れると良いのですけどね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-21 13:49
素敵なツボ押し天使。
良い感じだ。
あーーーー。
やってほしいっす。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-06-21 23:34
★シャルルさま★
「頭痛いんやー!(>_<)」って何人も言ってますよ~。
私はまだ全然スッキリしないんですが、デパスのお陰なのか何なのか、ちょびっとだけ(ホントちょびっと*)軽くなってるような気がします。
マイちゃん追加しました。でないと眠れそうもなく×××
ちなみにAM5:00にはトイレダッシュのために飛び起きました★(T_T)
Commented by cocoroske at 2008-06-21 23:37
★カエルさま★
ツボ押し天使…
ゎはは*天使だか悪魔だかは怪しいもんですが(笑。)
自分で言うのも何だけどマジ上手いよ~!!(^へ^)v
ホントは自分の身体を自分で押しまくりたいぜ~☆☆☆
Commented by coppereye at 2008-06-21 23:41
超熟睡して、二度寝して、ハッ!と気付けばもうお昼だった〜という経験を一度でいいからしてみた〜い!
Commented by cocoroske at 2008-06-21 23:53
★コパさま★
あら!?今夜はお早い訪問頂きまして♡

気付けばもうお昼だった~…
若い頃は休日と言えばそんなだったのに☆
(寝過ぎで腰が痛くなって仕方なく起きるとか…)

私も「細切れ」とか「ぶつ切り」的睡眠じゃなくて、一気にぐっ!と寝たいっす!!!
単純なのになかなか手の届かない願いですよねぇ*('_'、)
Commented by koko at 2008-06-22 00:13 x
こころすけちゃん^^こんばんみ♡
頭はもうなおったか〜い??
あたしはもう蒸し暑くて死にそうだよ(うそ)
あ〜ツボ押しかぁ〜!いいねぇしてもらいたぁ〜い♡
私も仕事中はいろいろ吹き飛んじゃうタイプ。
ほんでもって、後からどっと疲れが押し寄せるという。。(汗)
お大事にね♪♪
おやすみぃ〜〜〜^^/♡
Commented by rockin' at 2008-06-22 00:16 x
morning, cocoroske-sama.

出ましたか!
出しましたか!
神の手を。

こころすけ様からすれば軽い気持ちの施術でしょうが被施術者から
すれば秘儀も奥義も全開の極上マッサージとなるわけです。

ただ、この高等技術が訓練から得たものよりと言うよりは施術されなければならいない体質から会得したものだというところに悲しいものがあります。

私も行こうかな。
有料だけど。
悲しい肩凝り。
切ない背中の強張り。
苦しい腰痛。
あ~あ。
Commented by cocoroske at 2008-06-22 10:56
★kokoさま★
わ~!kokoちゃん、いらっしゃいませ~♡(^◇^)
頭痛ね、デパス威力?なのか単なる終息に近づいただけなのか、
”ちょび~っとだけ”マシよ~。(早くスッキリしたいなぁ。。。)
kokoちゃんも仕事中はまっしぐらだもんね~!!
またムリし過ぎちゃってないかぃ!?^^;
ほどほどに、だよ!!!まだ梅雨はしんどいけど気を付けてね~!
来てくれてあんやと~♡(^^)
Commented by cocoroske at 2008-06-22 11:04
★rockin'さま★
おは~~~☆( ̄∇ ̄)←(死語だろぉがなんだろぉが。何か?)

>出しましたか!神の手を。
あらま*そんな*神の手だなんて~☆(・▽・;)
まっ。ウマいんだけど~。( ̄- ̄)←(結局自慢っ♪)

>ただ、この高等技術が…
ぁはは~~~★ホントにねぇ…(泣。)
まして・他人を気持ち良くしてあげた後には更に自分が疲れるとゆー
マイナスなオマケがついてくるしね~☆

>苦しい腰痛。
rockin'さんの腰痛どっか飛んでけぇ~~~!!\(>◇<)/
あ、「痛気持ちイイストレッチ」(←ムリはダメょ!)とテニスボールはちゃんとしてるかしら!?(o ̄∇ ̄o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード