何気にヤバいです☆^^;

今日も今日とて「頭痛がオトモダチ」な休日でやんした★
本格的な梅雨だねぇ~(;´д`)
この湿気がこの頭痛をのさばらせてんのか!?
勘弁してや~~~*(×_×;)←(もぅうんざり★)

…っと、こんな(退散しそうもない頭痛に)へろへろですが、
もひとつ病気か!?と思う今日この頃の私っす( ▽|||)



いやぁ~…
数日前にも書いたケド、ちょっと今の私ってば。。。
かる~く「サムシク(ヒョンビン)病♡」に陥ってしも~たゎ!!^^;
もーね、ドラマ放映が終わってしもーたっつーのに
”あのヒョンビンが!!”見たくてしょうがないのよ!!!('▽';;
ヒマさえありゃ~(…てかヒマだらけだが★)
mixiでヒョンビン関係のコミュを見つけては(探すとも言う。)
片っ端から読みふけり・貼り付けてあるようつべ(YouTube)を見ては
超~ニタニタし←(ニコニコでゎ無いトコがブキミ。。。)
「わー!サムスン(私の名前はキムサムスン)のDVD欲しいよー!!」
っつー思いがそろそろ真剣に芽生えはじめた…かもかもかも。。。
う~ん、う~ん、う~ん…ホント、あくまでも
サムスンに出てた、サムシク(ジノン)を演じるヒョンビンが♡
なだけなんだけどな~☆^_^;
めっさ・超ドツボにヒット!!しちゃったみたいで~☆( ▽|||)
ま、軽い熱病…か???
これだからリアルな恋から激しく遠ざかってる干物女ってコワイゎ~★
(もぅ自分で言っちゃうょ*↑(-"-;;))

c0085380_011232.jpgちなみに私の今の携帯待ちうけ、
白戸家のお父さん画像を押しのけて
←←←コレにしちゃいました♡♡♡
たまりませ~ん(´◇`*)←(マジびょーき。)

冗談抜きで鬱陶しいこの頭痛&吐き気に挫けそうになると携帯をカパカパ開けては
「ほえぇぇ~~~♡(≧▽≦)」と溶けてます♪
「自国に!この日本に!!かっちょえぇ俳優は山ほどおろうが!?(゚皿゚メ)」
と、ヨン様たち・韓流スターに熱を上げるオバ様たちに対して
「絶対理解出来ねぇなぁ!?(・・?」ってゆー思いと視線を送ってたのに…

あ、でもヨン様ファンの方々とは違うと思うの!!←(まだ言ってる★)
「サムシクを演じるヒョンビン限定」だから。←(そしてしつこい。)

いーのいーの・頭痛が痛くてちょっとおかしいの・私*(^◇^*)

今夜もお薬の力借りますっ!!!
痛いの我慢しなくてもいいじゃんねぇ???
(我慢するつもりじゃなくて、治まらないだけなんすが。)
デパス飲んで1時間経ちますが未だ痛い!!(泣。)
マイちゃん追加してこよっと!!!

明日は大キライな”荷出し”の日だゎい。
体力要るし寝るぞぉぉぉーーーーーーーーーーー!!(熱望の叫び。)


      今夜もお付き合い下さいましてありがとぅございました♡
         明日からの1週間もがんばりませう~(* ̄▼ ̄*)
              (↑もはや説得力ナシ*)


           オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-06-22 23:35 | 雑記 | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-06-23 00:39
「もひとつ病気か!?と思う今日この頃の、、、」にびっくりしました。
な〜んだ、そういう病気か〜 ヒョンビン病ね。イヒッ! (^。^)

Commented by cocoroske at 2008-06-23 00:47
★コパさま★
わ~☆リアルタイムでお互いんちを訪問し合ってましたね♪(^.^)
(すぐ寝ると言っておきながら・マイちゃんが切れてました☆)
ヒョンビン病・高熱が出てしまう前に終息して欲しいかも!です(・▽・;)
Commented by rockin' at 2008-06-23 08:36 x
morning, cocoroske-sama.

頭痛、大変そうです。
辛いですね。
かわいそうです。

出た、意中の人。
っていうかここまでオープンにすると意中じゃなくて意「表」の人?

>・・・「ほえぇぇ~~~♡(≧▽≦)」と溶けてます♪
 おっ、溶解中なんですね。
 
サムシクのような人に出会えるといいですね。
出会えるように祈っとります。
Commented by シャルル at 2008-06-23 08:44 x
頭痛が早く収まって欲しいですね。。。。

こうやって、人は、韓流にはまっていくのであった。。。。
私は、ヨンさま、というより、チャングムですが。
Commented by cocoroske at 2008-06-23 10:39
★rockin'さま★
rockin'さん・おは~~~\(o ̄∇ ̄o)
(こんな時間だけど今起きたワケじゃないのよ!!6時に目覚めたゎ☆)

>かわいそうです。
いぇいぇ…rockin'さんも腰痛かわいそうですがな☆('_'、)

>出た、意中の人。
どぉ?どぉ?カッコいくね~???( ̄ー ̄)
でも今のヒョンビンはこんな短髪じゃないの。別人みたいなの。
私の♡なヒョンビンはこの・すっきりさわやか系の頃のなのだ。

>出会えるように祈っとります。
いえ…出会えたとしても相手にされませんもん*( ̄‥ ̄)
リアルに近くに居てスルーされるくらいなら
「ただ見てるだけが当たり前」なスターさんを見て溶けてるだけでいーんだも~ん☆
(リアルでイケメンは気が気でなくなるから心臓も持たないし*(・・;))
Commented by cocoroske at 2008-06-23 10:51
★シャルルさま★
おは~(・◇・)ゞ

頭痛…治らへん。
日中のデパスは眠くなっちゃうんで飲みたくないんだけど飲んじゃいました(-_-;)

>こうやって、人は、韓流にはまっていくのであった。。。。
え?え?えぇぇぇ~~~???(゚◇゚;)
違う~*ハマってないょ~?←(まだ言ってる☆)
「サムスン(&ヒョンビン)病」なだけで~…アレ???(・・?

ちなみに、チャングムは見てません~^^;
長いの・重い(重厚?)なのはダメなので~。。。
ラブコメばんざい♡\(^o^)/
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-23 16:58
恋ね。
素敵だわ。
うらやましいわ。
私も誰か見つけよう。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-06-23 23:46
★カエルさま★
こ、恋ですか…!!!(゚_゚i)
画面越しにしか見られないスターさん(それも異国の☆)に!?
イタイ…痛過ぎるょ・自分~☆(T△T)
「リアルらぶ♡」に全く縁の無い哀しさ全開っす。。。(・▽・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード