いい加減に…

飽きるや~ね~~~。( ̄ー ̄*)
「頭痛い×(>_<)」って口にすんのもさ~。。。



じゃ~言わなきゃいいじゃん!?(゜◆゜;) と思うんだょ☆
うん。まじで黙っとれ、と。
どんだけほざいたって治るワケじゃあるまいし?
自分の声が・コトバが・また音となって自分の耳から入り
「まだ頭痛いんだってよ。( ̄m ̄*) 」再確認させちゃうだけじゃねーかと思うし×

…あぁ、でも人間って弱い☆( ▽|||)
そんな要らん確認しない方がいいっちゅーのに
つい言っちゃうね~★

だぁ~って~・痛ぇーんだもぉ~ん***( ̄‥ ̄)
(開き直りっ。)

も、他に書くこたぁ無ぇ。
ネタも無ぇ。
(↑つか・あっても書く気力が無ぇ*^^;)

マイちゃんも切れちゃってるし~*
デパスくん、イイ仕事しておくれ~~~★(T◇T)

でゎ…究極の”ほざきのみ”日記・終了~。


          お付き合い下さいましてあんやとした~☆彡
          おやすみぃ~。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-06-23 23:49 | 痛み | Comments(6)

Commented by coppereye at 2008-06-24 01:11
またまた深夜の訪問ですぅ〜。
今夜もつらいですね。う〜ん、、痛みが伝染しそう。で、治るといいね。
ほら、風邪はヒトにうつしたら治るっていうでしょ。
ちょっとでも早くねよう〜。おやすみなさ〜ぃ!
Commented by rockin' at 2008-06-24 08:19 x
morning, cocoroske-sama.

>どんだけほざいたって治るワケじゃあるまいし?
 いいえ。
 それなりの効果はあると思います。

>だぁ~って~・痛ぇーんだもぉ~ん***( ̄‥ ̄)
 分ります。
 痛みは辛いものです。
 痛いときは思い切り痛いといいましょう。
 痛みが少しでも軽減するように祈念と祈祷を!
 どうりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 届け、この魂の叫びよ!
Commented by シャルル at 2008-06-24 08:21 x
うーん。続きますね。
整形で注射してもらったら、いいかも?

首から肩を、もみもみ。かくいう私も、毎日頭痛です@@;
Commented by cocoroske at 2008-06-24 10:05
★コパさま★
>またまた深夜の訪問ですぅ〜。
お忙しくてPCに向かう(自分の時間が)深夜になっちゃいますか?
お身体大丈夫ですか~(・・?←(ヒト様のコトなら言っちゃう私☆)
夜は、デパスと、以前・ブロ友さんに送って頂いたヒーリングCDで入眠はスムーズになってます♡
モンダイは…めっさ早朝に目覚めるのが相変わらずってトコでしょうか×
あぁ悔しい(-"-)
今夜も「お互いに!」早寝を目指しましょぉ~!^^;
Commented by cocoroske at 2008-06-24 10:11
★rockin'さま★
おっは~~~♪( ̄ー ̄)v

>痛いときは思い切り痛いといいましょう。
うん…が*
「痛い!あ~痛い!!」と言うヒト(注:My母。)を見ていると、
いくら同じ”痛みを抱える者同士”からしてもイッラ~!!!ときちゃうので、「あぁはなるまい!(-_-)」と思っちゃうんですょ。。。
だからもっぱら私のはけ口はココになっちゃうんですが…(_"_ )

>届け、この魂の叫びよ!
ふっふっふ(^m^ )毎度あんやと~ございますぅ~♡
薄皮をはぐようにはマシになってきてるんすよ~!
感謝いたしまぁす♪
(またゼヒよろぴく(^^))
Commented by cocoroske at 2008-06-24 10:17
★シャルルさま★
うーん、続いてます。(´д`||i)
この湿気・たまりませんねぇ☆(恵みの雨なんだから耐えろや*)
整形行き…休みの日しか行けないんですが、たとえ休みでも…
なんせ運転が大大大嫌い!な私ゆえ…えいっ!ってな覚悟です*

シャルルさんも頭痛お辛いんですよね☆
もみもみ・ぐっぐっ!!
あぁ、ホントにこの技術で(自分で言う( ̄m ̄*) )押してあげたいわぁ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード