号泣~☆(´□`。)

めっさ真夜中ですが…
録画してあった『絶対彼氏』を見終わったトコです。



ぅあ~☆マジ泣き~~~(>_<。)
ラブコメだったのに。。。
明るく笑えるカテのドラマだったのに。。。

最終回にして超・号泣だょ☆
私ってば…
イイトシこいてど~ゆ~こっちゃ!?
ロボットが死んだ(!?いや、機能停止だ★)からって号泣て!?( ▽|||)
超・超・超~・ボロ泣きしてしまいました☆
う”ぅ”…目覚めたら目が腫れてたりして…
(カッコ悪っっっ!!(* ̄▼ ̄*) )
いゃ、それ以前に・大泣きしてしも~たので
またまたしばらく眠れんかもしれんがいね。。。(_"_ )

てか…こんな私・やっぱ病んでる!?(゚_゚i)

バリ作り物のドラマの中の、
それも・究極の作り物であるロボットが死んだ(←これもど~よ*)と泣く☆
あぁ、日本ってなんちゅー平和ねん…
いゃ、平和バカょね★
(あ”*私だけ???( ̄ー ̄?))

はぁぁぁぁ~~~~。。。(m。_ _)
ホント・なんか、自分でおいおい!?ってカンジなんっすが×

…っと、真夜中にUPするコトかぃっ!?(`◇´)
あぁ、寝なきゃぁ***
明日(もとい・もぅ今日だ★)は7時間勤務ょ!
それもニガテな重労働ょ!!←(大袈裟。私的に、ってヤツ。(・▽・;))

以上、『絶対彼氏』最終回を見て号泣する、
おバカ女(・◇・)ゞの深夜のほざきでございました~。
(しっかし・もこみちロボットカッコえかったっ♡)


      お付き合い頂きありがとぅございます~☆彡
        (なんか、申し訳無ぇなぁ~^^;)


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-06-25 01:21 | テレビっ子