むくむくと…うずうずと…

どんどん湧き上がる・「改名への思い」。
あ”、(改名への)思いっつっても「HN」だけどね☆
ゎはは★(* ̄◇ ̄*)



え~、ちなみに
ワタクシのHNが”こころすけ”になったワケはこちらょ♪
                           ↓
                        『いまさらですが★』

…読んだ?読んでくれた???←(読めっつープチ脅迫。)
だ~ってほら、まだ殆ど誰も来てナイ頃のお話ゆえ*( ̄m ̄*)

でね、「ちょびっと愛着が湧いてきた」たら何たら書いてありますが、
そんな↑やっつけ感アリアリで名づけたHNなのでね~…
納得なんぞはしとらんままなんだょ、ほんとは★( ▽|||)
ただ、まぁ何だ*
筋金入りのめんどくさがりだし。。。私*( ̄‥ ̄)
「ま・いっかぁ~☆」で早2年…←(まさにThe・私☆☆☆)

けどけどけど!長くなればなるほど、
”慣れる”よりは”やっぱど~よ?(*・_・)??”感のが増してゆき…
(たかがブログなんだけどねぇ。)

で、前にも「(ブログを)引っ越したいなー」と書いた時に、
引越しと改名を同時にすりゃぁいいや~♪(≧▽≦)
とお気楽に思ってたんだけどさ~…
筋金入りのめんどくさがりじゃん。。。私*( ̄‥ ̄)
「ま・いっかぁ~☆」のまま・ズルズルと…

私だってちょっとは女の子らしい名前がいいんだぃっ!(>_<。)
(すびばせん★女の”子”は言い過ぎましたっ!!!)

最初っから本名にちなんだ名前がイイと思ってたけど、
私の本名・あんまりナイ名前なんだよねぇ。。。
ちょびっとだけ珍しめか?的な*
なので、リアルニックネームもアウト×
何故って、リアル友達に検索でバレるようなヘマに直結だから。

万が一にも、リアル世界での知人がこのブログに
”何かの間違いで来ちゃった”としてもだ、
誰も気付くまい。
こころすけなんて妙な名前が私なんてな~*(* ̄▼ ̄*)
(あ、でも変えたいんだってばっ***(・・;))

…エキブロのIDがHNのまんまだしな~…
どぉすっかなぁ~~~…(_"_ )
(そぉそぉ、めんどくさがりの上に「優柔不断」なんだった。)

まーまーまー。
今日も思いつくコトを自動書記にてお送りいたしました~\(o ̄∇ ̄o)
そりでゎここら辺で締めますか~。


    本日も最後までお付き合い下さいましてあんやとでした♡
 連休2日目も”喰っちゃ~寝★”で終わってしまったこころすけでした<(_ _)>


         オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-06-27 22:09 | 心の声 | Comments(16)

Commented by syaruruk at 2008-06-27 23:35
え?女の子らしい名前、募集中?(誰が言った?)
桃ちゃん。はーちゃん。ピーチ。カチューシャ。みどりちゃん。ミルク。
これらは、すべて、うちの女の子(ねこ、とり、など)です。いかが?
私は、男性名のシャルルですが。(やっぱり猫)
想像力がなさ過ぎ?ですかね。やっぱり。
Commented by coppereye at 2008-06-27 23:39
今夜は、今日中に来ました〜。(^。^)
「こころすけ」様の由来、しっかり読ませていただきました。
ごめんなさい。もう間違えません!!
 
Commented by cocoroske at 2008-06-28 00:10
★シャルルさま★
>え?女の子らしい名前、募集中?(誰が言った?)
あ”~…まぁ・よろぴくですぅ~☆(・▽・;)
(そぅ頼んだも同然の記事だぁねぇ???)

はーちゃん…自分で”ちゃん”をつけるのがこっぱずかしいよぅな…
ミルク…憧れる名前っすね~♡
(IDの)表記がcocoroske(こころすけ)のままでミルクって…
浮くよね…浮きまくり???
私も真っ先に愛しのチェリーの名前を使おうと試みまたのですが、
既に使い倒されまくっておりました☆(T◇T)

>想像力がなさ過ぎ?ですかね。やっぱり。
とんでもないっす!!!
引き続き・アイディア募集中っす♡(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2008-06-28 00:13
★コパさま★
>今夜は、今日中に来ました〜。(^。^)
おぉぉぉ~~~~!!!驚愕!!
(なのにレスは相変わらず日付が変わってからになっとります^^;)

>「こころすけ」様の由来、しっかり読ませていただきました。
…超~いい加減でしょ!?ホントやっつけ感のみで*

>ごめんなさい。もう間違えません!!
あらっ!もぅ(てか、ホント・全然!!)いいんですってば~☆
返ってゴメンなさいでした~*( ▽|||)
コパさまも何かアイディアありましたらよろしゅう~♪(^m^ )
Commented by miki.lucy at 2008-06-28 09:30 x
えーっ!?改名なんてイヤだぁ~!
ここちゃん、って超かわいいじゃない!!!
私は、大好きだよん♪
『こころすけのココロ』って、すご~くいい名前だと思うし!
改名反対~!

ねぇ、そうだよねぇ、rockin'さん!!!
Commented by elmst1428 at 2008-06-28 17:52
今のIDもブログタイトルもすごく可愛いと思っていたのですが
人によって感覚は違いますものね。
優柔不断な性格なんですね。
心行くまで悩んで決めてくださいね。
Commented by rockin' at 2008-06-28 22:04 x
evening, cocoroske-sama.

>…読んだ?読んでくれた???←(読めっつープチ脅迫。)
 久しぶりに読み直しました。

>私だってちょっとは女の子らしい名前がいいんだぃっ!(>_<。)
 なるほど。
 
>ねぇ、そうだよねぇ、rockin'さん!!!
 はい!
 かわいいお名前です。

でも、もし、名前を変えるとしたらどんな名前がいいんでしょう?
あ、melody!
そう、melody がいいと思います。
Commented by cocoroske at 2008-06-29 00:09
★miki.lucyさま★
きゃぁ♡久しぶりぶりっ!!(≧▽≦)
…ってウレシイんだけども~…

>えーっ!?改名なんてイヤだぁ~!
>改名反対~!
え?え?えぇぇぇーーー!?(゚◇゚;)
そ、そ、そぉなの???
ま、まさかの反応だ。。。( ̄ー ̄;)

>ここちゃん、って超かわいいじゃない!!!
あ、「ここちゃん」なら・まぁ、かわいぃよねぇ。。。
けど、「こころすけ」って、「すけ」って…!!o(;△;)o
(↑自分でつけといてよくゆーよねぇ~*)

え、えーーーっと…
しばし・沈思黙考してみるゎぁ~☆( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-06-29 00:12
★エルムさま★
>今のIDもブログタイトルもすごく可愛いと思っていたのですが
あ、あれ?エルムさんも!?(・▽・;)
自分じゃ「カワイイ」っつーより、「お笑い系かょ☆」と思ってました*

>優柔不断な性格なんですね。
えぇ、とぉーーー………っても。( ̄‥ ̄)←(自分でイヤ☆)

どぉすっかなぁー…(_"_ )
Commented by cocoroske at 2008-06-29 00:21
★rockin'さま★
>久しぶりに読み直しました。
おぉ!”読み直し”ってコトは、前にも読んでてくれてたと!?
(ちょいカンドー♪(^◇^*))

>はい!
 かわいいお名前です。
…えぇぇぇ???(* ̄▼ ̄*)
この際正直に言ってみ?
最初に見た時に笑ったんちゃうん~!?ほれほれ!!( ̄m ̄*)

>あ、melody!
 そう、melody がいいと思います。
melodyと言えば「マイメロ」を思い出す世代…(あ”*ヤバ!^^;)
て、てかてかてか~~~☆
そ、そ、そんな乙女な命名ってっっっ!?(゚_゚i)
リアル私を知らないってコワイ。。。
ガタイのデカイ(←身長も重さも(T_T))
女らしさの欠片もナイおばちゃんねんよ~~~???(* ̄∇ ̄*)

「オメェが女の子らしい名前がイイゆ~たんやろぉがぁ!?(゚皿゚メ)」
という声がそこかしこから聞こえてきそうな気がしてきた。。。

そぉよ!私は優柔不断の権化じゃん!(逆ギレ。)
引き続き何かアイディアが沸いたら報告するよーに!!(・□・)/
(と・何故か偉そぶって締める。^_^;)
Commented by coppereye at 2008-06-29 23:20
あのぅ、、改名反対派です、、
Commented by cocoroske at 2008-06-29 23:37
★コパさま★
う”ぁ”***
超~シンプル!!なご意見を~☆☆☆(・▽・;)
Commented by syaruruk at 2008-06-30 18:13
こんにちは。
私は、「座敷わらしみたい」って、複数人から言われたことがあります。。。それで、そのまま。。。
ミルクも、melodyも、かわいいじゃありませんか。。。だめですか?
マイメロ・・・えへ、わかります。

『こころすけのこころ』素敵だと思いますよ。
だって、いきなりネームカード交換申し込んだくらいの気に入りようですから。。。憶えていらっしゃいます?

Commented by cocoroske at 2008-06-30 23:54
★シャルルさま★
こんばんみ~♡(^^)

>「座敷わらしみたい」
おぉ、プリティ~♡なんですね(^^♪

>ミルクも、melodyも、かわいいじゃありませんか。。。だめですか?
いぇいぇ、”ダメ”なのではなくて☆^^;
「かわいぃ名前にしたい~!\(>◇<)/」とか言っときながら、
どっかでこっぱずかしー☆とも思っちゃってるんでしょうかねぇ!?
(マイメロ・分かって頂けてウレシイっす♪( ̄m ̄*) )

>憶えていらっしゃいます?
もちろんですーーー!!(‐^▽^‐)
だって、いきなりネームカード交換申し込んで下さったのは、後にも先にもシャルルさんだけですも~ん♪
そっかぁ。。。HNも気に入って頂けてたんですねぇ。。。(・・。)
Commented by シャルル at 2008-07-01 09:29 x
>>「座敷わらしみたい」
>おぉ、プリティ~♡なんですね(^^♪

それならうれしいのだけれど・・・。
存在感がないっていう意味らしいです。
いつの間にか、お菓子がひとつなくなっている。。。あ、座敷わらしだー。。。みたいな。
または、あれ?いたの?みたいな。。。
Commented by cocoroske at 2008-07-01 10:21
★シャルルさま★
おはよーございます(^^)v←(こんなにスッキリしてはおりませんが*)

>存在感がないっていう意味らしいです。
え”!?そぉなんですか!?( ̄ー ̄?)
でも座敷わらしって、私のイメージでは”存在感アリアリ”だと思ってましたょ♪
それに、見つかっても誰も恐がらないって言うじゃぁないですか。
「和みのオーラ」でいらっしゃるのでは~!?(^-^ )
(私なんて、第一印象・かなりの確立で「…恐そう…☆」ですょ×(T_T)
 そして、違った意味でいつの間にかお菓子が無くなっちゃいます^^;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード