休日も汗だく★(゚◇゚;)

ども。
今日はまた・めっさ暑かったっすねっ*( ̄∇ ̄;)←(何気に崩壊気味。)
が。
久々にピーカン!!快晴っ!!!
「よっしゃ~!今日しか無ぇぇぇぇ!!!\(>◇<)」
と、いつもは重い身体を言い訳に
ちんたらぽんたらするだけで終わる休日返上だっ!!!



梅雨とは言え、寒かったり暑かったりをクルクルクルクルと繰り返し、
おまけに・曇天続きな毎日だったからさ~*
大物の洗濯に二の足踏んでたんっすゎ×

がっ*
今日はやるょ!?(・_・)
次の休みは4日後だ☆
そして晴れるとも限らねぇ!!

いやぁ~…動いたね。( ̄- ̄)しみじみ。

何回洗濯機をイジメ抜いたコトか。
フツウならクリーニングへ出すようなモノも洗いまくり。
(やっぱ、水使って洗いたくね???(・・?)
クリーニング代は浮いたけど
水道代がコワイです。。。
母・ゴメンなさい。。。( ▽|||)

その勢いのまま・ずっと見ないフリしてきたMyRoomの掃除へ…
え”~っと…
挫折。
途中で挫折。挫折隊。(* ̄∇ ̄*)

あ、でも少しはヤッたの!!少しは!!
ほら、私ってば・結構やれば出来る子???(=^_^;=)
(だったら最後まできっちりやれや☆)

自他共に認める・「美しい部屋☆彡」へはいつ到達出来るんだろぅ。。。
(…その前に1回・「常識範囲内の部屋」へもってかなきゃね*(_"_ ))

汗だくになるハズです*
30℃を超えてたみたいで!!!(*_*;
でも、その後に消耗した以上のカロリーはしっかり摂取しちまいました★
(今ハマってるお菓子がまた高カロリーなのだ。。。)

不完全燃焼感ありありの休日も終わっちゃいます(´_`。)
明日からまた4日連勤なので~***
ガンバルぞ・おーーー\(o ̄∇ ̄o)←(超棒読み。)



    本日もお付き合い下さいましてありがとぅございました♡
   (みなさま・そろそろ熱中症には気をつけましょぉぉぉ~*)


          今夜は熟睡出来るかな~☆
       おやすみなさ~い。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

[PR]

by cocoroske | 2008-07-02 23:05 | 休日♡ | Comments(12)

Commented by syaruruk at 2008-07-03 00:38
こんばんは。
うふ。夜中の訪問☆
暑かったですね。。。私は、またもや風邪引きで、暑いような寒いような気分で一日過ごしました@@;
お洗濯、お掃除、頑張られたのですね。肩モミモミ。。。
4連勤。ファイト!
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-03 08:45
4連勤頑張ってください。
掃除はぼちぼちやればいいじゃないですか。
お疲れ様です。
カエル
Commented by rockin' at 2008-07-03 09:05 x
大物洗濯作戦、完遂おめでとうございます。
その勢いに乗ってお部屋のクリーンアップへと流れ込んだわけですね。

>でも、その後に消耗した以上のカロリーはしっかり摂取しちまいました★
 当然の報酬です。
 いや、報酬というより重労働により消費したエネルギーの補給です。
 必然です。

本当にお疲れ様でした。
もし私がこころすけ様のお家の隣か向いに住んでいたら、こころすけ様の元へ駆けつけて清掃労働中のこころすけ様にへばりつきながら声をからすくらいの大声で声援を送ったのに。
 ↑
え?
声援はいらねぇーから手伝うかウマイもの差し入れしろってか?
いや、私は声援をしたいんです。
Commented by みっちゃん at 2008-07-03 10:13 x
私も、ここぞとばかりに、いっぱい洗濯しました!
お天気が良いと掃除もしたくなりますね。
しっかり栄養をとって、4日連勤に備えましょう!
Commented by cocoroske at 2008-07-03 14:03
★シャルルさま★

シャルルさん・風邪っぴきなのに夜更かしなんてっ!
(と人様にはいくらでも言えちゃうぜ*)

掃除は不完全バリバリなのに肩もみもみさんきゅうですぅ♡
4連勤・がばるよ!がばるあるよ!!
Commented by cocoroske at 2008-07-03 14:04
★カエルさま★
もぅ体調は大丈夫ですか(・・?
カエルさんもぼちぼちね!!
あぁ、しかし・今日も暑い。。。(´д`||i)
Commented by cocoroske at 2008-07-03 14:06
★rockin'さま★
>…お部屋のクリーンアップへと…
見事に挫折しましたが☆( ̄‥ ̄)

>必然です。
…これじゃぁいつまで経っても育つ一方だょ~*(T◇T)

>いや、私は声援をしたいんです。
いや、私は行動を見たいんです。( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2008-07-03 14:08
★みっちゃんさま★
>私も、ここぞとばかりに、いっぱい洗濯しました!
おぉ!お疲れ様ですぅ~~~!!\(>◇<)/

>しっかり栄養をとって、4日連勤に備えましょう!
えーっと…
この暑さって何なんでしょぉ…!?
行きたくありませんー…(×_×;)
(って、そんなワケいくかぃっ!!^^;)
Commented by elmst1428 at 2008-07-03 20:57
私も今日はいろいろ動きました。
暑いとダレダレになってしまいますよね。
こころすけさんは大丈夫でしたか?
今夜はゆっくり休んでくださいね。
Commented by 彩和 at 2008-07-03 22:05 x
こんばんは。彩和です。

頑張られましたね(>_<)
私は今日は、学校から帰って来てから
動けませんでした。
明日から4日連勤との事。
どうぞお体大事になさって下さいね。
Commented by cocoroske at 2008-07-03 23:25
★エルムさま★
昨日に引き続き・今日もまた暑かったですーーー!!
(今日のが暑かったのかな?ドコかで35℃を超したそうですね☆)

>今夜はゆっくり休んでくださいね。
ありがとございます!!!
明日(金曜*)は3ヶ月に1度だけ順番が回ってくるAM9:00出勤です☆
眠れるか(そして起きられるか!?)心配です。。。
Commented by cocoroske at 2008-07-03 23:28
★彩和さま★
こんばんみ(^^)

え!?動けないほどに体力消耗しましたか!?
だ、大丈夫ですか???(゚_゚i)
水分摂って下さいね~☆

>明日から4日連勤との事。
あ、今日(木曜)からだったので もぅ1日目はクリアしましたょ~♡(^^)v
彩和さんもお大事に~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード