店長のツッコミ★

4連勤・2日目終了~♪

今日もまたヘビィでございました。。。(´д`||i)

3ヶ月に1度(遅番メンバーに)順番が回ってくる
早番時間での出勤日~★



昨日の記事でも心配してたように、
寝坊したり遅刻したら大変!!とビビっていたんだけど、
ははは*
まず・AM4:00に一度目覚め…(もちろん不本意×( ̄  ̄*))
意地で再度ベッドに入るも、目覚ましが鳴るはずの7:00前には
あきらめてベッドから出ました~☆

ふっ。
ホントの早番さんたちよりも全然早く店に着いたわ~*

10:00開店の前に大物アイテムの荷受&荷出しや
プチ勉強会もありまして。
あと・店内掃除なんかをこなした時点で…
既に我が全身から溢れ出る滝のような汗・あせ・アセっ!!(;´д`)
眉毛が、メイクが、顔が流れちゃうょ~!
もぅ・息あがりまくだっ!!!

無意識に、そして本能から発したコトバ。。。
「もぉ帰ってい~ぃ~~~!!?(* ̄▼ ̄*) 」
「ぷぷっ♪( ̄m ̄*) 」
早番さんたちがクスっと笑ったと同時に店長が言ったね☆
「まだ開店もしてないで~☆(o ̄∇ ̄o)」
(注:てんちょーは関西出身。)

…えぇ、えぇ、確かにね~~~☆☆☆
仰る通りですよ~だ☆☆☆( ̄‥ ̄)

(今日の勤務はPM1:30までノンストップだよ~だ★)

そしてがんばった!!
超~~~がんばったっっっ!!
(あくまで自己申告の域で*)

「わぁ~、店長・時計見て下さいっ!!スゴくないですか!?
 1:30ちょうどに(今日の作業ノルマが)終わりました~!!(^O^)/」

「…ふっ。( ̄- ̄)」←(って鼻で笑ったー?おぃ!(゜◆゜;) )

おぃおぃ、それだけか!?
「お疲れ様」の一言も言えんのか~ぃ!?

…ま、いっけどね~*^^;
(多くを望んでいないので~☆)
むしろ、「まだ開店もしてないで~」っつー、
瞬時の切り返し(ツッコミ)に、
内心「ヤラれた( ̄m ̄*) 」とちょいウケた自分がおりました*


去年は、つか・あの店への入り口は
(派遣としての)「早番勤務」からだったのに、
今は朝からの出勤・何だかおかしな気分です☆
あ”~疲れた~( ▽|||)
大量の発汗は疲れ倍増っすね***

さ~て・この疲れのお陰によって
今夜はとっとと・さくっと眠れるかなーーー!?
…あまり期待はしないでおこっか…☆(・▽・;)


        今日もお付き合い頂きましてあんやとでした~。
           みなさま 良い週末をーーー。。。


         オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-07-04 23:10 | 仕事