流行の波☆

4連勤・3日目終了~♪

ねーねー・この暑さってば…
ほんとに「梅雨」なん?マジで???
…ホントは「夏」なんちゃうん~!?( ̄∀ ̄*)
(軽くキレるゎ★)

本題。↓
今日は最後にやっちゃったー×



午後からはキャッシャー(レジ)だったんだけど…

わ”ーーー*
お久で過不足出しちゃったーーー*(-_-;)

…マイナス¥100…

う”ぅ”…

最近、ウチの店舗ではスタッフが順番に過不足出しちゃってて★
「流行か!?(゚_゚i)」みたいな続きようで★←だめじゃん*
で*
しっかり「波」に乗ってしまいました。。。
(7人居るスタッフのうち、”無傷(笑。)”はあと1名!)
¥1,000越えの過不足を出した方々は
店長とマンツーマンのOJT受け~の…

もね、金額じゃないのょ!!
”続く”ってコトで本社からマークされちゃうし、
結果・当然の事ながら店長の機嫌も悪くなるしで(-"-;;)
だからみんな気ぃ張って注意してるハズ…なのにぃ*
たるんでるんかなぁ…やっぱ…

あぁぁぁーーー…マズイ☆(_"_ )

ま、しばらくは店長と会わないみたいだし←(私がね♪)
お小言を頂戴しなくて済みますよーにーーー!!(>_<)
反省してますからっ!むしろ・猛省してますからっっっ!!!)

さてと。。。
みんなんち(のブログ♪)へお邪魔して~、
ちょっとうだうだして寝ましょぉかね~☆
(↑ホントに猛省してるのか???( ̄ー ̄?))


        お付き合い下さいましてあんやとでした~。
       毎日暑いですがお身体ご自愛を~(o^ ^o) /


        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-07-05 23:26 | 仕事 | Comments(12)

Commented by syaruruk at 2008-07-06 08:19
おはようございます。
連日お疲れ様です。
暑いから・・・。
冷房温度の管理を店長さんが、人間にやさしいようにやってくだされば、きっと、うまくいくと思う。
Commented by cocoroske at 2008-07-06 09:14
★シャルルさま★
も~に~~~ん♪(・◇・)ゞ
(夜中の異常発汗と毎度の早朝覚醒と暑さで寝てられません×(-"-))

>連日お疲れ様です。
いぇいぇ、ありがとゴザイマス☆^^;
ウチらでこんななので、もっとへビィなお仕事環境の方々の体調が心配です!!!
大変なんだろうなぁ。。。(´д`||i)

>…人間にやさしいようにやってくだされば…
…期待するだけムナシイのでそれは考えないようにしてます~( ▽|||)

今日も暑いっす*
シャルルさんも”ぼちぼち”でいって下さいね!?
Commented by みっちゃん at 2008-07-06 09:21 x
ミスって、続く時は続くんですよね~。
じめじめした梅雨って、気分もどんよりしちゃいます。連日のお仕事の疲れも出ているんでしょうね。
お休みの日はノンビリして、体を休めてくださいね。
Commented by cocoroske at 2008-07-06 09:28
★みっちゃんさま★
おぉ~♡リアルタイム~~~♡(‐^▽^‐)/

そ~なんです、めっさ続いてますよねー…(ってヒトゴトとちゃう!!)
お金を扱う仕事なんだし、言い訳は許されないので注意してるつもりなのになぁ☆
(と、コレ↑が既に言い訳だっつの^^;)

今日はキャッシャーじゃないのでちょっとお気ラクで行ってきます!
そして明日は休みだぁぃ♪(´∀`)

みっちゃんさんも相変わらずご多忙でしょうがお身体ご自愛を!!!
Commented by akubi-nemui at 2008-07-06 09:53
cocoちゃんご無沙汰しておりました。m(__)m 
最近やっとこ復活してきました。いろいろありがとうね♪ 
お金を扱う仕事って、スゴーく怖い(汗)私も過去に何度かあって、でも気をつけてても合わないのはなんでなんだろう?

しかし人間は完璧ではござらぬ!間違わない人がいたらその人は凄いと思ってしまう私は駄目かしら。。。。
Commented by elmst1428 at 2008-07-06 10:02
過不足が続く職場は
労働環境にも問題があるのではないかと思います。
たとえば人材不足で
確認作業がおろそかになりやすくなっているなどです。
ミスは連鎖しやすいものでもありますが
(私が働いていたところでもミスが続いたことがありました)
それが早く断ち切れると良いですね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-06 12:00
お疲れ様です。
ううう。店長とマンツーマン嫌ですね。
回避の方向で。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-07-07 00:04
★あくびさま★
…ようこそ来て下さいました☆(T◇T)

>最近やっとこ復活してきました。いろいろありがとうね♪
とんでもないです(>_<。)
少しずつでも元気になられつつあるようで
ほんとにほんとに良かったです。。。

>しかし人間は完璧ではござらぬ!
そーだそーだーーー!!!(・□・)

>間違わない人がいたらその人は凄いと思ってしまう私は駄目かしら。。。。
ダメなんかじゃぁありませんっ!(キッパリっ!)
そして…オチがあるのでした*^^;
(詳しくは最新記事でね~♡\(o ̄∇ ̄o))
Commented by cocoroske at 2008-07-07 00:07
★エルムさま★
こんばんみ☆彡

過不足連鎖、ホントに怖いです*(×_×;)
実査や精算までは本人もミスってるとは思っていないですし…
まだまだ注意力が足りないって事なんでしょうか*

で*
お騒がせしまくりましたが(記事にまでした☆)オチありです~(・▽・;)
Commented by cocoroske at 2008-07-07 00:09
★カエルさま★
4連勤終わりました♪
(次はもっとキライな飛び石が待ってます( ̄  ̄メ))

>ううう。店長とマンツーマン嫌ですね。
ほっんと~に***(;´д`)
でも回避しまくってやりますっっっ!!
Commented by rockin' at 2008-07-07 11:47 x
morning, cocoroske-sama.

過不足。
うん、これはショックですね。
キッチリとしてるはずなのに・・・
の思いが強ければ強いほど、リバウンドも大きいものです。
頑張って下さい。
Commented by cocoroske at 2008-07-08 00:19
★rockin'さま★
あ、ココにもコメくれてたんだ!!
レス忘れちゃいそ~だった~!ゴメンゴメンです~*^^;

>うん、これはショックですね。
うん、あの瞬間はマジで固まるだけっすよ!!(゚_゚i)
過不足………0   ←←←コレが理想形の表示!!!
そぅじゃなくて、何らかの数字(つまり誤差)が出てる日にゃぁ~…
誰しも叫びますね、まず最初に。
もぅしばらくは叫びたくないです~( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード