重いーーー×××

身体が…

じゃなくて!!( ̄‥ ̄)
足が~。。。

今日は一段と・思いっきり・MAXで行きたくねぇ~!!o(;△;)o
でも行かなきゃねーーー…(当たり前だろ★)
もぅ仕度しなきゃねーーー…(はぁぁぁぁーーー…(_"_ ))

帰ったらまたね~~~☆(ToT)/~~~


‥‥‥‥‥‥‥‥帰ったよ~☆(・◇・)ゞ(とっくに*)‥‥‥‥‥‥‥‥



も~ね、「行くの嫌ぁぁぁぁ!!(´囗`。)」って
泣きたいくらい嫌だった日が終わるのって、
なぁ~~~んてウレシイんでしょうね!?
過不足も出さなかったし(またキャッシャーやった★)
サクサクと精算も終わり、とっとと帰ってきたゎ~♡
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪きゃぴきゃぴ♪
(つか、過不足出さんとけばいつも早く帰れるんだゎな。。。)

で、”飛び石”に入るんすが、
明日の休み、市の健診があるから行こうかな~、と…。
そ~すっと、体重測定からは逃れられませんよね?(T_T)
「プレ・肝試し☆」的なカンジで、
今夜のお風呂の後・勇気を出して乗ってみた…
どんな乗り物よりも恐ろしい「体重計」とゆーシロモノに…×

マジで「肝試し」にふさわしい行いになってもーた…

…ぶっ飛んだ…

すごい…すご過ぎる…


己の想像をはるかに超える肥え方やったね☆←(シャレじゃねぇ( ̄  ̄メ))
…ウソ*何気に予想はついてたさ*
このお腹も腕も足も物語ってるんだもん。。。
見えてるのに逃げてただけさ。。。
服も入らなくなるはずだー×…

「またまた~、大袈裟に言ってんでしょ~?^^;」
とか言うなーーーーーー!!!(T◇T)
マジだ!!マジなんだ!!
マジでマジでマジで
超・とんでもねー事態だ!!!


そりゃぁさ…
明日・たくさんの人の前で「げっ!!(゚_゚i)」って
大声で叫ぶワケにいかんから”前夜祭(?)”を行ったんやけど…
充分心臓にキタ×××
倒れるかと思った…

(むしろ・倒れて記憶から消えて欲しかった…。)

あ、rockin'さん・幻想も妄想も捨ててね。
きっぱりと すっぱりと。( ̄‥ ̄)

「おばさんでも太めでもいーぞ(^^)」
って言ってくれる奇特なヒト、
そんな心の広い(!?)ヒトが現れてくれない限り、
私はずっと孤独よ~~~(>_<。)←(オマエが被害妄想★)

1年も掛からずにこの肥え方…
ハンパ無ぇ事をやってのけてしまった…
(いゃ、したくなんかなかったけどっっっ!!(><。)。。)

ぷ~の時より肥えた女。。。
…ヤケ喰いしてしまいそーやゎ*( ̄  ̄*)
(おいっ!!!?)


…おぉ、期せずして「ほざき」onlyな記事になりました。
すんません、ちっとも大したコトなど書きませんで☆
(ほざきに始まり、ほざきに終わる。はは(* ̄▼ ̄*) )

!!!今気付いたっ!!!
タイトル~冒頭に、
「重いーーー×××身体が…じゃなくて!!」って書いてたね*
結局”身体もだし~☆”ってハナシだったんじゃん。。。(泣。)



        お付き合い下さってありがとぅございました<(_ _)>
          誰かーーー…私を痩せさせてーーー★(;O;)
             (↑ムダと知りつつ・言ってみた…)


       でゎでゎ・お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-07-08 14:03 | ほざき。 | Comments(12)

Commented by elmst1428 at 2008-07-08 14:24
ついさっき出かけられてところですね。
無理はなさらないで下さいね。
行ってらっしゃい!
Commented by syaruruk at 2008-07-08 15:19
お疲れ様です。飛び石でしたっけ?
ああー。おみ足さすりましょうか、肩おもみしましょうか。。。
お昼過ぎから出かけるのって、しんどいですよね。
Commented by rockin' at 2008-07-08 17:52 x
hi, cocoroske-sama.

行ってらっしゃいませ。
運転気をつけて下さいね。

>帰ったらまたね~~~☆(ToT)/~~~
 もうめちゃくちゃ楽しみにしています。
Commented by coppereye at 2008-07-08 23:57
ちょっとご無沙汰しました。、、そんなこともないかな?
お疲れモードで、ぼわ〜んとしてます。
思い切って出てしまうと、結構気分が晴れるってこともあるけど、
いかがでした? いい一日過ごされました?
Commented by cocoroske at 2008-07-09 00:35
★エルムさま★
ありがとございます!!
全くムリしませんでしたっ!!(それもど~よ。。。(°∇°*) )
無事に終わって良かったですぅ☆
Commented by cocoroske at 2008-07-09 00:39
★シャルルさま★
えっとね…
うっすらと覚えていらっしゃいます?GWあたりだったかな?
やっぱり「イヤなのー!」って叫んでたコトがあって…
またその日と同じ状況だったのでした☆^^;
(ニガテな早番さんとシフトを組まされたのだ*)

>お昼過ぎから出かけるのって、しんどいですよね。
う”…それが…
もはや・朝からお出かけ出来ない身体(精神?)になっちまってます*
あらら~~~…☆(-"-;;)
Commented by cocoroske at 2008-07-09 00:41
★rockin'さま★
いってきました~~~*('▽';;

>もうめちゃくちゃ楽しみにしています。
めっさ期待を裏切ってすんませ~ん☆
(てかさ、そんな楽しみにしないでっっっ!!^^;)

ワタシ・ホントにショックです☆
体重計キライ。。。
(あ、現実を映し出すもう一つのアイテム・鏡もだ×(-"-))
Commented by cocoroske at 2008-07-09 00:44
★コパさま★
こんばんみぃ~♡

>お疲れモードで、ぼわ〜んとしてます。
それはコパさまがお忙しいからです☆^^;
ワタシは年中・ぼわ~んとしてます*
(全然忙しくないのに。。。)

>いい一日過ごされました?
「最悪には至らなかった」というだけでも
「いい一日」と思って感謝しないといけませんよね!?(・▽・;)
怒りの想念が起きなかっただけでもほんとに助かりました。
Commented by rockin' at 2008-07-09 08:59 x
morning, cocoroske-sama.
again♪

>(てかさ、そんな楽しみにしないでっっっ!!^^;)
 いんや。
 楽しみです。
 それも、大きな楽しみです。

>あ、rockin'さん・幻想も妄想も捨ててね。
 え?
 幻想?
 妄想?
 私は自分に大しては幻想や妄想を抱いたりしますが、自分以外の人には割としっかりその真実や事の本質を
 見極めます。
 こころすけ様のスタイルに関しては一切の揺らぎも変更もありませぬ。

咳は大丈夫でしたか?
Commented by cocoroske at 2008-07-09 15:54
★rockin'さま★
>こころすけ様のスタイルに関しては一切の揺らぎも変更もありませぬ。
ほぉ~。
幻想でも妄想でもない、と仰るか。。。
でゎはっきり言ってしんぜようかぃな。
…ザンネンながら・それはビョーキです。( ̄‥ ̄)
いいですか~?
私ね~、メタボですょ~!メ・タ・ボ☆(* ̄∇ ̄*)
(↑今日健診に行ってきたんだぃっ。一切の揺らぎも変更もありませぬ。)

>咳は大丈夫でしたか?
あい!!(・◇・)ゞ
Commented by ひよこ at 2008-07-09 21:35 x
読み逃げばかりですまん^^;。
最近、携帯から侵入しております。

いや~、やばいよね(わたしも切実)。
わたしゃ、今まで野山を駆け回っていて気が付かなかったけど
痩せてるおしゃれな事務員さんに囲まれて働く今回の職場に来て、目が覚めたよ~
いや~、覚めても遅いけどさ~
痩せたい~、うわぁぁぁん(>□<)
Commented by cocoroske at 2008-07-10 00:05
★ひよこさま★
>読み逃げばかりですまん^^;。
なんのなんの!!
自分チのUPも大変だろうに来てくれてあんやとね♡

>いや~、やばいよね
つか…やば過ぎるょ…(´_`。)
ど~しよぉ~~~???

>痩せたい~、うわぁぁぁん(>□<)
私のセリフなのだ~!マジでまじで~~~!!
うわぁぁぁ~~~ん!!!!!!(><。)。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード