人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

1ヵ月と5日遅れての…

Birthdayプレゼントをもらいました~♪
(…って、もはや・誕プレと呼んでいいのか???どうか…( ▽|||))



職場の同僚、それも遅番仲間のコからなんだけど
な~ぜか・”今日”もらったのよね~☆
(買ってあったのにずっと持ってくるのを忘れてたんだょ!!ぷぷ!!(*≧∀≦))

1ヵ月と5日遅れての…_c0085380_23325327.jpgもらったコたち~♪

ボディタオル
 (ナイロン製で…
  垢すりちっくなモノかな?)
ポケットティッシュケース
 (手足付きのフシギ型☆)
キーカバー
折りたたみコーム

のセットでございました~。(^^)
(いつもながら見づらい写真★)

何がうれしいって、私・切実にキーカバーが欲しかったからにっこり♪
(探してたんだけど気に入るのが見つかんなかった×)
店の鍵と家の鍵が瞬時に識別出来るようにめっちゃ欲しかったんすょ^^;

Swimmerってゆーキャラクターのグッズなんだけど、
このプレゼントくれたコが愛してやまないキャラなんだょ~(∂∂)
1ヶ月と5日遅れようが、選んでくれてた時間にありがとぅだね~。
バシバシ使っちゃうょ~♡( ^ー゜)b

あ、ちなみに仕事は…
それなりにうだうだとガンバってきました(* ̄◇ ̄*)ゞ


そりでゎ…本日はこれにてお終いにしまっす☆彡


           来て下さってありがとぅございやした♡
          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by rockin' at 2008-07-11 08:54 x
morning, cocoroske-sama.

>な~ぜか・”今日”もらったのよね~☆
>何がうれしいって、私・切実にキーカバーが欲しかったからにっこり♪
 良かったですね。
 プレゼントはいただけるし、それも欲しかったものだなんて。
 いやー、良かった。

>・・・選んでくれてた時間にありがとぅだね~。
 そうですよね。
 こころすけ様のために時間を割いてくださったんです。
 こころすけ様、愛されています。

>あ、ちなみに仕事は…
>それなりにうだうだとガンバってきました(* ̄◇ ̄*)ゞ
 お疲れ様でした。
 あ、ぐっすり眠れましたか?
Commented by cocoroske at 2008-07-11 09:06
★rockin'さま★
ふふふ*ぐっも~に~ん( ̄m ̄*)
お仕事中に来て下さってありまとです~☆
(実はお互い訪問し合ってましたね~~~。( ̄- ̄))

>こころすけ様、愛されています。
いゃ、それはど~だか!?????( ▽|||)
そのコのたんじょぉびのが先だったのでやっぱ・常識的に”お返し”を頂いたっつー形、的な???ゎはは☆

>あ、ぐっすり眠れましたか?
え”ーーーっと~……
入眠したであろう時刻がAM2:00を軽く過ぎており…
目覚めてしまったのがまだAM6:00頃だったでしょぉか…(T△T)
オマケに「プチ寝違い状態」とでも申しましょうか*
首と肩が痛くて稼動領域がめちゃ限られてますけどっ!?(泣。)
うわぁぁぁん(><。)。。
Commented by 彩和 at 2008-07-11 10:59 x
こんにちは。彩和です。

素敵なプレゼントですね。
しかも欲しかった物をもらえるなんて。
「喜んでくれるかな?」って選んでくれた時間があるのかと思うと
尚更嬉しいですね。
Commented by elmst1428 at 2008-07-11 11:33
お誕生日プレゼントがもらえると言うことは
プレゼントを考える(選んでいる)時間は
自分のために使ってくれたと言うことですもんね。
とても嬉しいことですね。
大事に使ってあげてくださいね。
Commented by syaruruk at 2008-07-11 21:26
プレゼントって、うれしいですね。
いろいろ入って、楽しい包みですね。
鍵カバー、マジで便利です^^。

ところで、寝違い、大丈夫ですか?
Commented by cocoroske at 2008-07-11 23:09
★彩和さま★
こんばんみ!!
新しい環境下でお疲れなのに来て下さってありがとぉ(^^♪

>素敵なプレゼントですね。
そぉなんですょ(^^)
実は、誕プレ(リアルタイムで)の逸話があったりしたので
「プレゼントで一番大事まコトって、相手が喜ぶ云々以前に”相手にありがた迷惑にならないコト”だよね~*( ▽|||)」
って話していたんです★
ホントにかわいくて尚且つ・ちゃんと使えるモノでうれしいです^^;
Commented by cocoroske at 2008-07-11 23:11
★エルムさま★
(自分も)プレゼントを選ぶ時間って嬉しいですよね。
”喜んでもらえるかなぁ!?”とか♡
相手もそんな時間を作ってくれていたのかな、って素直にウレシイです。
大事に使い倒しますっっっ!!(‐^▽^‐)
Commented by cocoroske at 2008-07-11 23:16
★シャルルさま★
>プレゼントって、うれしいですね。
そ…そぅですよね…そぅ思う”べき”な、感謝すべきものですよね…
で…でもぉ…必ずしも当てはまらないコトもあるのだ、と…
先月のリアルタイム誕プレでワタシは学びました☆(T△T)
(…多くは語るまい…*(_"_ ))

>ところで、寝違い、大丈夫ですか?
うっふっふ♡やっぱ・早目の治療っすね~☆( ̄m ̄*)
だいじょうぶぃ!!( ^ー゜)b
Commented by シャルル at 2008-07-11 23:27 x
ありがた迷惑なプレゼント・・・真っ赤なセーターに真っ赤なリボンがいっぱいついていたのをもらったときは、どう表現したら良いか。。。
かなり悩みました。結局、たんすの肥やしに。
Commented by cocoroske at 2008-07-12 00:50
★シャルルさま★
>真っ赤なセーターに真っ赤なリボンがいっぱい…
まっ!!全然OKぢゃぁないですかっ!!!
かわいぃかわいぃ!!(〃^・^〃)
  ↑
こんなセリフも出るょ!ってなモノを頂きましたょ、ワタシは…(_"_ )
えぇ、ドコの肥やしにもならないモノでございました。。。
(いまだに悩んでいるの・アレ・どぅしよぉ???(;´д`))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-07-10 23:28 | 雑記 | Comments(10)