弊害???( ̄  ̄*)

「それってさ~、やっぱ・太ったからやと思うょ~☆('▽';;」
とは、最近・よく妹に言われるフレーズである。。。
(連日のデブネタですんまっしぇん☆^^;)



いくら労働中とは言え、異常に汗をかく…
(元々そんなに汗かきな方では無かったように思ふ*)

いくら真性ナマケモノとは言え、異常に疲れやすくなってる…
(元々歩くのは好きな方と自負しているのに、今はとにかくしんどい!)

そんな他愛も無い日常のひとコマを話していると
冒頭のセリフを投げかけらるとゆーワケなのであり。。。
(妹自身も肥えてきてるので同じ実感があるらしい☆)

…そーかもしれない…
そぉかもしれなぁぁぁい★
(×_×;)


ココ最近、母と行った病院の帰りなんかは
お互いが吐くセリフが入れ替わった感がある*
「ねぇ、もう帰ろうさ!!(´д`||i)」
今ではもっぱらワタシが言うんだなーーー*

ホントに歩くのはキライじゃない、ってか むしろ好きなのに…
疲れるのだ*
しんどいのだ*
だやいのだ!!!
とにかく・今急務でないんなら早ょぅ帰るぞっ!?(゚皿゚メ)
てなノリでイライラが募る×
(↑泣いて座り込みたいくらい、って言う方が合ってるかな!?)

う”ーーーん…
身体が重いと何もかも重くなるんだなーーー×(* ̄▼ ̄*)
でも…
でもぉ…
今日もいっぱい食べちゃったぁ~☆彡

         『挫折隊』 今日も挫折の道を行く。。。


そして異常に眠いなり☆(o´д`o)
(この睡魔が居なくなっちゃわないうちに眠れるといいけどなー…*)


   今日も根気強くデブネタにお付き合い下さいましてあんやとです^^;
          みなさま 良い週末を~~~☆<(_ _)>


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

‥‥‥‥‥‥付け足し~☆‥‥‥‥‥‥
「それって更年期なんじゃぁ!?」とチラッとでも思ったそこのあなた!!
素直にゲロってみなさい!!!^^;
ま~ね、親にも同僚にもそうからかわれるさ*←(マジで言われてたりして!?)
でもっ!!
”妹も同じように感じている”んだも~~~ん!!
違うって(勝手に)思ってるんだも~~~ん!!( ̄- ̄)
早い方は超~早いらしいですが(20代でも居るそうな!?(゚_゚i))
まだ「使者」が律儀過ぎる来訪ぶりなんで。。。
…って、何でこんなに長い”付け足し”をっっっ!!?( ̄■ ̄;
[PR]

by cocoroske | 2008-07-11 23:25 | 雑記 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2008-07-12 01:43
おはようございます。テレビを見ながら睡魔が襲って思わずウトウト、目がさめたところで。。「2時前に寝ましょう〜」だったのに、2時前に起きちゃった時はどうすれば? 
更年期障害ですか? 動悸がして、汗かいて、眠れなくて、、まあ誰でも通過しなければなりませんから。。。ひえ〜!!! 嘘です。そんなこと思ってません。精密検査うけるとかは?
おやすみなさい。
それにしても、美味しそうなブログスキン…
Commented by syaruruk at 2008-07-12 08:56
おはようございます。
私は、20代の頃から、『早く帰ろう』『ちょっと休憩しよう』のオンパレードで、妹に笑われていましたよ。
すぐ椅子を探している自分を発見するし。。。

20代の頃は、そんなに太ってなかったんですけど。。。
今は、姉に散々『太りすぎ』を連呼されております。
Commented by akubi-nemui at 2008-07-12 09:56
おはよう。
汗が凄く出る、疲れる、動悸がする・・・なんとなく私が以前なっていたバセドウ氏病に似てるかなぁ~~(甲状腺亢進)
橋本病ってのも甲状腺の病気であるんだけど、酷くなると倒れるからもしあんまり症状が酷かったら、簡単に血液検査でわかるから調べてみたら??目で見てわかる症状は、喉のあたりが腫れてくる。
酷くなると眼球が出てくる・・・なんてある。
(ブログスキン私には真黒で見えません(T_T)残念)

まぁ、暑いせいもあるよ!
更年期かぁ~私もそう遠い話しではない・・・・どんどん女性ホルモンが減少しているのが体でわかるから。
女性ホルモン入りのサプリでも飲もうかしら?
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-12 12:12
暑いですからね~。
出来るだけ座らないようにしてるつもりなんですけど
いつの間にかスタバでへばってる…
悲しい現実。
太りすぎだわ。
カエル
Commented by elmst1428 at 2008-07-12 18:42
暑いので汗をかくのは普通だと思いますよ。
私もちょっと外を歩いただけで汗をかきます。
汗をかいたら水分と塩分の補給を忘れずにしてくださいね。
Commented by cocoroske at 2008-07-12 23:55
★コパさま★
わはは!!
「おはようございます。」って、うたた寝からのお目覚めっ!!(*^m^*)
(でも、多分・ワタシもまだ起きてたゎ☆^^;)

>更年期障害ですか?
いんゃ!!違う!!…と思う…もん!!!!(・▽・;)

>それにしても、美味しそうなブログスキン…
やっぱチョコって癒されるよねぇ♡♡♡( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-07-12 23:59
★シャルルさま★
ちはっ!!(o^ ^o) /

>すぐ椅子を探している自分を発見するし。。。
お風呂上りは何がなんでも空いた椅子を探しますっ!
立ったまま着替える方々を尊敬の眼差しで見つめながら…( ̄- ̄)

>20代の頃は、そんなに太ってなかったんですけど。。。
なら大丈夫ですよっ!!
幼少の頃よりおデブで、ダイエットとリバウンドの繰り返し人生な私はヤバいっすょ*
トシ喰ってから(ダイエット無しで)痩せたからもぅ太らないと思ったのに…
人生って甘くないんですね・何においても。。。(T_T)
Commented by cocoroske at 2008-07-13 00:05
★あくびさま★
こんばんみ♡

あれ!?何でブログスキンが見えないのだ~!?_(゚◇゚;)

受けたばかりの健診でも、当然・喉や首を調べてたけど(触診&視診)
疑いは持たれなかったんじゃないかなぁ?^^;

>まぁ、暑いせいもあるよ!
うん、コレが一番のクセモノなんだけど、
デブったのが更にコレを後押ししてるよね!?

>どんどん女性ホルモンが減少しているのが体でわかるから。
え!?そんなの分かるの!?
けどホントに人体ってフシギだね。。。
一生で生産される女性ホルモンって、スプーン一杯しか無いのにね~☆
(てか、やっぱ痩せろってハナシかなぁ*(T◇T))
Commented by cocoroske at 2008-07-13 00:08
★カエルさま★
>出来るだけ座らないようにしてるつもりなんですけど
エライっっっ!!!!
(私には出来ない~~~☆(゚_゚i))

きっと、急激に太ってしまったせいなんだけど、
立ち仕事でのダメージがっっっ!!(>_<)
足痛ぇぇぇ***( ▽|||)
(リンパマッサージも追付かなくなってきたょ☆彡)
痩せたいにゃ~*
Commented by cocoroske at 2008-07-13 00:12
★エルムさま★
>暑いので汗をかくのは普通だと思いますよ。
汗をかかないよりはかく方が身体にはいいと言いますもんね*^_^;

>汗をかいたら水分と塩分の補給を忘れずにしてくださいね。
ありがとぅございます♡
お茶は毎日沸かして持っていくんですが…
塩分もカリウム補充のために必要ですよね!何か考えなきゃ~!
Commented by rockin' at 2008-07-13 00:29 x
morning, cocoroske-sama.

> ・・・異常に汗をかく…
 同じです。

>・・・異常に疲れやすくなってる…
 同じです。

>今日もいっぱい食べちゃったぁ~☆彡
 同じです。

>そして異常に眠いなり☆(o´д`o)
 同じです。

友よ、お互いに傷を舐めあって、じゃなくて、励ましあって生きていこうではないか!
Commented by cocoroske at 2008-07-13 11:13
★rockin'さま★
>同じです。×4
…哀しいねぇ~*ウチらってば☆(T◇T)

>友よ、お互いに傷を舐めあって、じゃなくて…
でもでも…rockin'さんと私にはひとつ・それも、”大きなひとつ!”違う点があるもんね~…
愛するパートナーがいないって~!!
私のがやっぱり哀しいぢゃぁ~ん!!(><。)。。←(すねた。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード