ねみぃ*(+ヘ+)

超眠ぃ☆
こんなカンジのうちに眠りに入ればいいものを。。。^^;

だれだれと夜更かしを重ね、なのに早朝に目覚め、
結果・午前中は力入らんのだゎな☆

今日は また一段と身体が重かったわぁ~*(×_×;)
目も腫れててぽんぽこぽん!!

とどめは、携帯をロッカーに忘れてきてしまった~!!( ▽|||)
まーね、いーんだけどね*
ど~せそんなに鳴らないんだしぃ~*(寂。)
(って、携帯から離れてる時に限ってメールだの着信だのあるんだよな*)

明日は日曜日~・忙しいかなぁ???
天気予報ではめちゃ暑くなる(30℃超え)とか。。。
身体が重いと気持ちもなかなかついていきません×

がんばんなきゃな~***
(それなりに。。。(* ̄▼ ̄*) )

でゎ・何ら中身の無さ過ぎな本日のほざきは終了~。。。


         みなさまおやすみなさ~い☆彡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2008-07-12 23:41 | ほざき。 | Comments(9)

Commented by coppereye at 2008-07-13 01:50
おやすみなさ〜〜〜い!
2時すぎた! やば! ((((((^^
Commented by cocoroske at 2008-07-13 11:15
★コパさま★
おはよ~っす~^^;

>2時すぎた! やば! ((((((^^
だいじょーぶです。
私ゃ結局・もっと(コパさんよりずっと!)夜更かししちゃって、オマケに約1時間ごとに目覚めております×
ぶつ切り・細切れ睡眠の上、その都度悪夢付きですょ( ▽|||)
なんやっちゅーねん。。。( ̄∀ ̄*)
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-13 11:59
なかなか寝れないと大変じゃないですか?
私もなかなか寝れないのでがーーーーーーっと
一日寝てたいです。
お仕事お疲れ様です。
気持ちが付いて行かないのは
私もです。ついていけたらなぁ。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-07-13 17:06
お疲れ様です。
ゆっくり眠れる日が、ありますように。
眠くなったら、お布団に直行するのだ~。。。

私も、先日携帯を置き忘れたら、メールが入ってました^^;
Commented by rockin' at 2008-07-13 19:21 x
evening, cocoroske-sama.

>目も腫れててぽんぽこぽん!!
 あ、それはいけませぬ。

>ど~せそんなに鳴らないんだしぃ~*(寂。)
 同じです。
 結構寂しいもんです。

>明日は日曜日~・忙しいかなぁ???
 日曜日だし忙しかったのでは?

>天気予報ではめちゃ暑くなる(30℃超え)とか。。。
 こちらは暑かったですよ。
 眩暈がしましたもん。
 くらっとしましたよ。
Commented by cocoroske at 2008-07-14 00:31
★カエルさま★
>なかなか寝れないと大変じゃないですか?
あぃ。。。(T_T)
眠っても、細切れのぶつ切りですょ☆(悪夢付き。)
どっかん!と熟睡したいですゎ~(* ̄◇ ̄*)

>お仕事お疲れ様です。
とんでもないっす!
短時間だし、もっともっと大変なお仕事の方の方が多いので。。。
「文句言ったらあかん(+ヘ+)」と思いながらグチばっかです☆
Commented by cocoroske at 2008-07-14 00:33
★シャルルさま★
>お疲れ様です。
どういたまして&あんやと~です♡^^;

>眠くなったら、お布団に直行するのだ~。。。
あ”~…ですよねぇ*( ▽|||)
(反省と後悔の日々!?)

携帯・無事でした☆
メールも入ってました。。。
Commented by cocoroske at 2008-07-14 00:50
★rockin'さま★
こんばんみ~☆彡

日曜日・忙しかったよ~♪←(うれしがるヤツ。)
庭師rockin'さまもお疲れ様っす!<(_ _)>

>こちらは暑かったですよ。
店内に居ても暑くて暑くてへろへろでしたもん☆(×_×;)
これからが思いやられますねぇ。。。(遠い目★)
Commented by miki.lucy at 2008-08-06 00:25 x
あれ?
今、書いてる最中だったんだけど???
なんか変なことになっていたら、消去しておいてくださいね♪

五日の記事、消えちゃって、残念でしたね。
でも、
>消えてよかったんかもしれん×
なんてことは、絶対ないので!!!!!!!!!!
また、気が向いたら、UPしてください。
待ってま~す♪


ここちゃん、こんなに暑いのにお化粧ちゃんとしてるなんて、超尊敬します!私…がんがん洗顔するし、タオルでごしごしふいて…あぁ…女じゃなくなってる↓↓↓
名前
URL
画像認証
削除用パスワード