需要と供給♡( ̄m ̄*)

さすが日曜日・車も人もいっぱいだった~。
(↑昨日もだったケドねー。( ̄- ̄))

そして今日も暑かったぁ~~~☆(×_×;)

さて。
ワタクシが本日・本来与えられたお仕事は
売り場整理(マタニティ部門の。)だったのですが~…



急遽・キャッシャー(レジ)に代わりました♪(^^)v←(喜。)

いや~、遅番の相棒のコがキャッシャーキライで~^^;
あ、相棒と言っても2人居ますが(交替で休むため。)
2人ともキャッシャー嫌いらしいんですょ~。
で、私はと言うと、全然キライじゃないんだな~!
いぇ、むしろ・毎日キャッシャーでもいいんですけどぉ♪(^m^ )
3:30~出勤して、最後まで売り場整理(&商品補充)だけで終わるより、
キャッシャーだけで終わる方がめっちゃ好き♡
(注:しっかりと色んなサイド業務もしつつ~、ですが。もちろん。。。)

「今からキャッシャーかぁ…テンション下がるゎぁ~★(´_`。)」
って、ホントに魂抜けたような顔してるから、
「そんなにイヤなん!?なんなら代わる???」
と言ってみたら
「え”~♡いいん!?(*≧∀≦)」
つー、アゲアゲな反応!!
いやいやいや、こちらこそ・望むトコロで。。。( ̄m ̄*)
日曜だし忙しいキャッシャーで更にウレシイ♪

お互いが「らっきぃ~♡」ってコトで商談成立。(^_^)v
数時間後に、想定外で店長がやって来ちゃったケド
「キミら・僕の指示通りの仕事してないし!?」
な~んてこたぁ言わない言わない。
見て見ぬフリ、ってか・超フツウ~*

他の仕事でも お互いの好き嫌いが正反対なのがあって、
そんな時は作割をかち無視して
「代わって~♪」とか言ってます。
(つっても・トシは上でも”新人”なので*「私から発信」はナシょ*)

入れ替わるだけで、カンペキにこなすんだから良し!!
・・・と勝手に”己を許す”私たちなのであった。( ̄- ̄)
(いつもいつもじゃ~無いょ~。たまにだー。^^;)

「わー*行きたくない(作業指示内容)なー×(_"_ )」
と思いながら行ったのに
ホントに棚ボタな日になってらっき♪でやんした。


さてさて・今日こそがつん!!と眠りたいなぁ。。。
昨日~今朝にかけても そりゃぁヒドイ睡眠だったさ~(-"-)
明日は大嫌いな運転から逃れられない休日だもんでー。。。
仕事の日よりも更に気が重いのであった。。。(* ̄▼ ̄*)


そりでゎ!!本日はこの辺で失礼いたしやす!(・◇・)ゞ


          来てくださってありがとうございました♡ 
    明日からの1週間もふぁいとだぁ~*←(力入って無ぇって×( ̄  ̄*))


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-07-13 23:17 | 仕事