どえりゃぁ~ひょろひょろ★(* ̄◇ ̄*)

ども。本日 14日・月曜日はお休みどした。

仕事の日より無茶ムチャ疲れた1日でやんした。。。
「メイン」はお墓参りである休日だったんですけども~…*( ▽|||)



まずですね、お墓参りするために
片道50キロ弱の距離を運転するトコロから私の試練は始まった。。。
大げさでゎ無い!!私ゃぁ運転が大嫌いなんだぁぁぁぁ!!!(`◇´))

夜にこそ来て欲しい睡魔が降臨してきやがって、まぁ~眠い眠い!!
グッとこらえて飛ばしまくり、まずは妹んちへ無事到着。
妹の車に乗り換えて~お寺へ。
蒸し暑さ全開の中・汗だくでお墓参り遂行(^_^)v

そぅ、コレ↑で「メイン」スケジュールは終わった。
はずだった。。。

「太ってしもて着られる服が無いげん!!見に行きたいしつき合って!!」
と切実なる訴えはもちろん妹の声…
え”~~~っとぉ…すっごぉ~…く…
”ドコかで聞いたようなフレーズ”なんですけどぉ…( ̄ー ̄?)
いつもは怪獣(甥っ子たち☆)が一緒で、自分の服を見る暇も無いんだって。

そぉ~だょね…
太ってしまったから着られる服が無くなるって超~切ないよね。。。
(>_<。)

(現在進行形の経験者は激しく激しく同意だょーーー!!)
哀しいくらいに気持ちが分かり過ぎる姉は黙って付き合うしかないのであった。。。

ってなワケで、おっしゃれ~♡なカフェで親子3人(母・妹・私。)ランチの後は
妹の服探しの旅にシフトチェンジしてゆくのであった…。

…疲れたのよ、これがまた***(;´д`)

何件かの店を回っては思案を重ね、あーでもない・こーでもない。
女子のお買い物の定番っちゃ~定番ですが…
結局、私が最初からオススメしまくった店に舞い戻り、
そこで全部買ってたしさ~☆
だーかーらー!
最初っからココで買え言うてたやんか~~~!!
( ̄∀ ̄*)

        ↓   
ココ=私がいつも買うジーンズショップ(の妹んち町店。)
そりゃ~オススメするでしょ!?ってカンジっす!
だって、私たちに大事なのは
・おデブに優しいデザイン!!←(お腹やお尻を隠すかわいぃチュニック多し!)
・かわいくて且つ・財布に優しいコト!!
・安いとは言え、ダサださは許さない!!

ってゆー点をクリアしたモノでなければいけないからっっっ!!
私は最近・この店(の私の職場隣店。)でしか買わないのだょ♪
し○むらも行かなくなった!
(だって、最近はそんなに安くないのにダサださしか無いんだもん。。。)
ユ○クロにも行かない~。
(だって、たまに安いのもあるけれどサイズが無いんだもん。。。)

激安で!(ハンパ無ぇ。)かわいくて!!(見苦しくない程度に。)
そこそこのがちゃぁ~んと数着ゲット出来ただろぉが!?( ̄- ̄)


でも ホントにホントにもぅ歩き疲れました。。。(_"_ )
予定外にサンダルを購入してしまうほどに。。。
(↑ぺったんこ底のサンダルを履いていったら足が痛くなっちゃってぇ★(T_T)
 仕方が無いから、かかとの高い激安サンダルを買うはめに。
 ぺったんこよりうんとラクだったのよ!でも…軽く170cm超え女の出来上がり×)
ほんとーにパワー落ちたなぁ~☆
と実感しまくりですですです。。。

「明るいうちに帰るんだぃっ!!」
朝、そんな決意と共に家を出たはずの母&私。
え~っと~…
帰宅したのは…PM8:00を過ぎてました★^^;

ほんと…

仕事のリズムでの疲れとはまた違ったひょろひょろ感が***
両足のひらめ筋に湿布を貼りまくって寝ようと思います。。。

明日(火曜日)の私の作割は何かなぁーーー!?( ▽|||)

でゎ・この辺で就寝へ向けての意識チェンジに突入しませうか~。



        本日もお付き合い下さいましてありがとぅございました♡
              オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

[PR]

by cocoroske | 2008-07-14 23:29 | 休日♡ | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-07-15 01:19
こんばんは。
CHANGE 見てたらお昼寝(?!)してしまいました。
目がさめたら日付が変わってまして。。
どうでもいい話ですが、昨夜寝ついたと思ったらイヤな夢を見ました。
ナイフで首を刺されたんです! 誰かわからないけど。。

今夜はお疲れの様子だから よく眠れますよね!
おやすみなさい。
Commented by rockin' at 2008-07-15 08:36 x
運転に墓参にショッピング、本当にお疲れ様でした。

>片道50キロ弱・・・
 遠方です。
 ハードです。

>・・・ってゆー点をクリアしたモノでなければいけないからっっっ!!
 なるほど、この三点は妥協も譲歩もないと。
 明確な基準です。
 三点目の「・安いとは言え、ダサださは許さない!!」に、私はこころすけ様
 の矜持を感じ取りました。
 そんなこころすけ様は素晴らしい!

>明日(火曜日)の私の作割は何かなぁーーー!?( ▽|||)
 キャシアーだったいいんですけど。
Commented by elmst1428 at 2008-07-15 15:31
私はファッションに疎いので着られればいいよね、と言う感じで
今シーズン買ったのはボロボロになってしまったジーンズと
よれよれになったTシャツを買い換えたくらいです。
おしゃれさんになりたいです。
Commented by syaruruk at 2008-07-15 22:07
こんばんは。お墓参り、お疲れ様です。

ショッピングも、歩くのが大変ですね。最初から、お姉さんのいうことを聞いておけば・・・。って、思いますよねぇ。
でも、妹としては、それもちょっと。。。自己主張してみたい。
でも、結局。うちのパターンと一緒です^^;
Commented by cocoroske at 2008-07-16 00:09
★コパさま★
こんばんみ~♡
(まる一日ズレてのレスですんまそん☆^^;)

>CHANGE 見てたらお昼寝(?!)してしまいました。
なんか、最終回の視聴率・スゴかったみたいですね~。
(私はお風呂に行っておりましたが。)

>どうでもいい話ですが…
どうでもいくは無いですょ~!!(>_<)
イヤな夢はちっとも疲れを取ってくれないんだもん***
(それどころか、返って疲れますよね!?ちなみに私はほぼ毎晩×)

>…よく眠れますよね!
…ご期待に添えず…( ▽|||)

さて、今夜はどちらが早く眠れるかな~♪
おやすみなさ~い♡(^o^)/
Commented by cocoroske at 2008-07-16 00:10
★rockin'さま★
こんばんみ(^^)

>本当にお疲れ様でした。
どもども・あんやと~です(* ̄∇ ̄*)

>明確な基準です。
んふふ。でしょ?( ̄m ̄*)
ボンビーだからって「哀しい(?)」カッコはイヤじゃないですか…
”ダサい”かもしんないけど、”ダサださ”まではいきたくないよね!?
(ま、あくまでも自己判断なんだけどさ。。。)

>キャッシャーだったらいいんですけど。
悲しいお知らせです。
キャッシャーでゎありませんでした☆(_ _;)
Commented by cocoroske at 2008-07-16 00:17
★エルムさま★
こんばんみです♡

私もちっともおしゃれさんなどでゎありません☆(・▽・;)
それに、今年は(太ってしまったが為に*)
今まで着ていたTシャツもほぼ全滅に。。。(/_;)
”着られればいいよね”と言う感じで総安物を買いまくりました。。。
(ホントにホントに超激安モノばかりです。)
動き易いモノを仕入れないと仕事も出来ないので
おしゃれなどとは程遠いです~×(何気に悲しいお買い物だね~★(>_<。))
Commented by cocoroske at 2008-07-16 00:22
★シャルルさま★
真夜中にこんばんみ~*('▽';;

>ショッピングも、歩くのが大変ですね。
そぉぉぉなんですよぉぉぉ~~~~!!!!(><。)。。
自分のじゃないから尚の事…←(冷たい姉!?^^;)

>でも、妹としては、それもちょっと。。。自己主張してみたい。
いやぁ~、っつーか・私の意見を信用してなかったっつ~カンジ!?( ▽|||)

>うちのパターンと一緒です^^;
ねぇ!?最初っから言ってんのにね!
そして振り回された挙句に。。。ぷんぷん!!(`◇´)
(ま、いっか~*いつも大変なんだろうしなぁ*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード