メディアの力恐るべし(☆_☆)

今日は一日中・頭の中を同じフレーズがぐ~るぐる☆
エンドレスでぐ~るぐる☆

車の中で聴いてる曲がぐるぐるするのはよくある話。
そーゆーのはいーのよ。全然。
だって、好きだから車ん中で聴いてるワケだし。( ̄‥ ̄)

今 ずっとぐるぐるしてんのは…
TVCMで流れまくりのあの曲、そぅ・あの曲のあの部分!!

ぎゃぁぁぁ~★
誰か止めてぇぇぇ~*
(×_×;)


私が働く店では客商売のくせにMUSICナシなのょ!
だからこのぐるぐるを打ち消してくれるモノは何も無かったのだ!

一方的にインプットされるCM曲からは逃れようが無いょね~!?
困ったなり~。。。(_"_ )
(「TV見んな!」とは言わないで。。。^^;)


そんなど~でもいい感想な今日の日記でありました★
ちゃんちゃん。

そりでゎみなさま・おやすみなさいませ~☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-07-15 23:46 | MUSIC♪ | Comments(12)

Commented by syaruruk at 2008-07-16 00:14
こんばんはー。何の曲だろう。。。気になる気になる♪

古いですね。これは。無理やり好きな曲に転換することは、難しいですかね。♪おしえて くだーさいー♪なんて、暗い。
明日は、こんな曲が回ります。(予言)

Commented by cocoroske at 2008-07-16 00:48
★シャルルさま★
まっ!!まだ起きていらしたのですね(*^m^*)

>おしえて くだーさいー♪なんて、暗い。
え?まっさんの方?因幡晃?どっちどっち???
(質問がもぅ古い…( ̄ー ̄?))

ぜひぜひ当ててみてもらいたいんだな~♪
あれですょ、アレ!!
やたら耳につく・耳に残る・バンバン流れるあの曲っすょ~☆(o ̄∇ ̄o)
引き続き宿題。ふっふっふ。
Commented by rockin' at 2008-07-16 08:33 x
morning, cocoroske-sama.

回る。
回ると言えば・・・
ピタットハウス!
Commented at 2008-07-16 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitto at 2008-07-16 10:57 x
なに?なに??
実はhittoの頭からも離れない曲が・・・・。
目覚ましの音にも設定してるからきっとインプットされてんだ~。
もしかしてころちゃんと同じ曲だったりして?!
これはころちゃんへの宿題にしよう(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-16 11:50
何の曲だろう??
私はマントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ヒトコブラクダダダダダダダダダ~♪
が離れないです。
分からない~♪
カエル
Commented by nochi at 2008-07-16 21:13 x
わ~、私も気になります~。
ヒント下さ~い。
誰が出てるのかしら???
Commented by cocoroske at 2008-07-17 00:25
★rockin'さま★
こんばんみなり~(^.^)/~~~

>ピタットハウス!
…???????????( ̄▽ ̄?)
わ、分かりませんです。。。

答えは最新記事にて~(*^m^*)
Commented by cocoroske at 2008-07-17 00:29
★鍵コメさま★
>鍵コメかそうでないか見分けのついていない私…
そ~なんだよね~。
せっかくの鍵コメ機能なのに、イマイチ・分かりづらいよねー( ̄  ̄*)

>…と思ってしまう弱い私です。
えぇ!?そんなん言ったら、殆どの人が弱い&駄目だって!!
もちろん私もめちゃ弱&めちゃ駄目ですから~☆^^;

将来への不安は募るばかりなのだ~。。。
Commented by cocoroske at 2008-07-17 00:32
★hittoさま★
>もしかしてころちゃんと同じ曲だったりして?!
え?でも目覚ましの音にしてるんでしょ!?じゃぁ違うと思う。。。
(携帯にダウンロードしてアラームにしてるんならアリ?だな☆^^;)

>これはころちゃんへの宿題にしよう(笑)
ゎはははは!!ギブぎぶ!!( ▽|||)
私ゃとっとと答えを白状しちゃったよ~ん♪
Commented by cocoroske at 2008-07-17 00:37
★カエルさま★
>…が離れないです。
ソレと同じ曲でね~、歌詞だけ違うのもよくぐるぐるするよ~^^;

アジフライイイイイイイイイ
炒り卵ごごごごごごごご
五目うま煮にににににににに
肉団子ごごごごごごごご
ごちそ~さま~♪

ってのが。。。
(分かったアナタ、トシがバレますょ☆(* ̄◇ ̄*))
答えは最新記事にて~( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2008-07-17 00:39
★nochiさま★
やほ~(o^ ^o) /

>ヒント下さ~い。
ゎはは~☆
既にげろっちゃいました~!!(・▽・;)
予想は当たったかしらん~???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード