答えの時間です。( ̄- ̄)

それは~。。。 
  ↓
  ↓
  ↓



♪ポ~ニョポニョポニョ さかなの子♪

…でごさいやした。(・◇・)ゞ
色々と想像(妄想!?)を膨らませた方々には
「しょ~もない答えでゴメ~ンね!」
ってカンジありありっすが☆^^;

いやぁ~…もぉね、今日もぐるぐると
♪ポ~ニョポニョポニョ♪
でしたゎ☆( ▽|||)
(だからさ、誰か追い出してっちゅーの…(_"_ ))

多分・きっと・ずっと前に書いたような淡い記憶があるんだけど、
私ね~…ジ○リ作品、好きじゃないのよね~…実は*
(↑過激な表現は控えさせて頂きます☆<(_ _)>)
なのにどぉしてぐ~るぐる。。。

でもホント、マジ勘弁してゃ!!(`Д´)ノ
ってくらい、TVつけたら漏れなくそのうち耳に入ってくんのよ…
公開直前だしね~…しゃぁ~ないんだろうけどさー…

で。
今夜の仕事中、話の流れで本日の相棒が
「こころすけさん(←もちろんホントは本名で。)
 ってドMなんやがいね!ウケる~!!(≧▽≦)」

とか何とかワケの分からんコトをぬかしやがってさ~、
そこから頭の中のMUSICは『M』(プリプリの。)に入れ替わりつつありましたが。。。
が…!!!

う”~ん☆ポニョ手強し☆( ̄  ̄*)
まね、今運転しながら聴いてんのがデリコっつーのもね…
ほら、一緒に唄えないじゃん?(T◇T)
医者に英語止められてるからさ~*ぐすん*(´_`。)←(まだ言ってる。)

コワくね~!?ある意味・プチ洗脳ぢゃん☆^^;

ちょっと、明日からは
”一緒に唄える日本語MUSIC♪”のCDに変えて運転しよっと!

てなワケで、昨日に引き続き・しょーもないハナシでおっ終いっ!!



             来て下さってありがとぅございました~♡
       明日も暑くなるぞぉ~~~ぃ。。。げろげろ~×××(×_×;)


            オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-07-16 23:59 | MUSIC♪ | Comments(12)

Commented by syaruruk at 2008-07-17 00:13
あはは。ポーニョだったんだぁ。。。
うん。唄える歌をセットしておくべし。

わたしのくるまのCD 壊れちゃって、飛びまくりなの。10枚連奏なんだけど。
車から降ろして、点検と思うのに、車から降りるときは、疲れ果てているから、忘れてしまうの。@@;何年もおんなじ曲かけているから、替え時なんだけど、直るのかなあ。

で、なんで、どMなんですか?
Commented by cocoroske at 2008-07-17 00:48
★シャルルさま★
あぃ~。さかなの子が脳内を走りまわって(泳ぎまくって?)おりましたのょ。。。

何年も同じ曲聴いている、とゆーコトは、歌詞の隅々までカンペキインプットされてますね!?
歌詞見ないでカラオケで唄えるのでゎ!?(*^m^*)

>で、なんで、どMなんですか?
あ…ソコツッコミますか!?_(゚◇゚;)
Commented by coppereye at 2008-07-17 00:53
ポーニョ?ポーニョ?聞いた事ないかも、、気がついてないだけかな。
ちなみに、わたくし、時々、『ひとこぶらくだダダダダ…』に取り憑かれます。あと、『ゼ〜ロゼロサンサン!』にも。 ぷ!
Commented by cocoroske at 2008-07-17 01:06
★コパさま★
ポニョは、今に”イヤでも!”耳に入ってきますょ*慌てずともしばしお待ち下さればきっと~*( ̄m ̄*)

>『ひとこぶらくだダダダダ…』に取り憑かれます。
アラ、↓でのカエルさんと同じですね(^m^ )
やっぱ・CMってスゴイもんなんですねぇ☆彡
(こうして書いていても、真夜中でも!ポニョの嵐ですが!!(゚_゚i))
Commented by rockin' at 2008-07-17 08:41 x
morning, cocoroske-sama.

>♪ポ~ニョポニョポニョ♪
 し、知りませんでした。

>でもホント、マジ勘弁してゃ!!(`Д´)ノ
 この気持ちはわかります。
 この手のプリンティングはある一定のレベルを超えるともう殆ど拷問ですよね。
 激しい苦痛。

>「こころすけさん(←もちろんホントは本名で。) ってドMなんやがいね!ウケる~!!(≧▽≦)」
 わはははは!
 ようこそ、素晴らしきMワールドへ!
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-17 11:23
ポニョ頭から離れないですよね。
私もリフレインしてます。
うまく歌えないのに何か歌詞が回っちゃうのです。
おかしいですね。
カエル
Commented by nochi at 2008-07-17 19:55 x
今朝このCMを見て、もしかして???と思っておりました。
確かに頭に残りますよね(^_^;)

私はあのキャラのかわいさが伝わってきません(>_<)
Commented by hitto at 2008-07-17 20:38 x
うける!!うける!!
同じすぎておかしい(笑)
ダウンロードして携帯のアラームになってんのよ♪
まずい・・・洗脳されてるな。
Commented by cocoroske at 2008-07-17 23:57
★rockin'さま★
え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~!!?
し、知らないっすか!!_(゚◇゚;)
今日もワイドショーで取り上げられていましたが、
老若男女、全ての年代において口ずさめる率(つまり、認知率!)が
82%超えだったそうで。。。
そりゃ~単純な私なんぞ一発だゎ~*と納得したっす☆^^;

>ようこそ、素晴らしきMワールドへ!
…いゃ、だから☆
ちげーーーし!!!( ̄∀ ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-07-18 00:03
★カエルさま★
はぃ、離れませんっ!!!(* ̄◇ ̄*)

今日は車ん中で必死にマッキーを熱唱したのに、
相棒(本日の~☆)がわざと口ずさみやがったっっっ!!!( ▼∀▼)

>おかしいですね。
うぅ*みんなで洗脳を解くぞぉーーー!!(笑。)
Commented by cocoroske at 2008-07-18 00:05
★nochiさま★
おぉ、お分かり頂けたんですね~*( ̄m ̄*)

>確かに頭に残りますよね(^_^;)
ほっんとに。。。
望む望まないにかかわらず。。。(_"_ )

>私はあのキャラのかわいさが伝わってきません(>_<)
えぇえぇ、わかりますとも!!
だって私はアンチ・ジ○リ。。。( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-07-18 00:07
★hittoさま★
>同じすぎておかしい(笑)
ま~じ~でぇぇぇ~~~!?(驚!)
そりゃウケるわーーー!!(≧▽≦)

>まずい・・・洗脳されてるな。
ホントまずいよね・・・
てか、人間って何てちょろいんだろーね!?
怖ぇし***( ̄A ̄;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード