人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

とけてまうよ~~~☆(;´・`)

でろでろでろ~~~×××
扇風機からは熱風がやって来る~★(T-T)
あぢぃー!!!

…んじゃ 行ってきます…(。。;)
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-17 14:38
いってらっしゃーい。
溶けないようにお気を付けて。
カエル
Commented by rockin' at 2008-07-17 18:26 x
evening, cocoroske-sama.

暑いっすね。
熱風扇風機の効果のほどは?

気をつけて行って下さい。
がんばって!
Commented by みっちゃん at 2008-07-17 18:52 x
お帰りなさい!
暑いですね~。
こう暑いと、出かけるのが嫌になりますよね~。
お疲れ様でした!

ポニョのサビの部分は、娘もエンドレスで歌ってます。
耳に残って仕方がありません・・・。
Commented by syaruruk at 2008-07-17 18:53
溶けないで~。
車の中も、あっつあつ。職場は、いかがですか?少しは、マシになりました?

はあ。夏本番、がんばりましょう。
Commented by cocoroske at 2008-07-18 00:12
★カエルさま★
ただいま~~~*m(_ _;)m

なんとか溶けずに帰ってまいりました~☆
雨降るって予報だったのにちっとも降らずに終わったしー!(-"-)
熱帯夜っぽいね。。。
げろげろ…×
Commented by cocoroske at 2008-07-18 00:17
★rockin'さま★
こんばんみ。。。(力無し。)

>熱風扇風機の効果のほどは?
酷暑での扇風機使用は返ってキケンだ!!!(恕。)

>がんばって!
ふふふ。( ̄m ̄*)
今日は本来・荷出し(を割り当てられてた)日でしたが、
相棒が終わらせておいてくれてた上に、
またキャッシャーしたくないとのたまったので代わっちゃった~♡
いやぁ、ツイてた♪
Commented by cocoroske at 2008-07-18 00:21
★みっちゃんさま★
ただいまです~!!(^o^)/
(今日は20:45頃に帰宅致しました♡)

>こう暑いと、出かけるのが嫌になりますよね~。
…ちょっとした勇気と気合が必須です…(/_;)

>耳に残って仕方がありません・・・。
好むと好まざるにかかわらず・・・。
Commented by cocoroske at 2008-07-18 00:24
★シャルルさま★
>溶けないで~。
この家・暑過ぎですぅ~~~!!(T◇T)
(特に二階のMyRoomが。。。)

>少しは、マシになりました?
いいえ×(きっぱり。( ̄‥ ̄))

>夏本番、がんばりましょう。
…やだーーー***o(;△;)o
Commented by coppereye at 2008-07-18 00:50
真夏にね、炎天下、ミミズがひからびて死んでいるのを見たこと
ありません? 土の下に帰ろうと道を渡っている間に夜が明けて
太陽が容赦なくあたって、、と想像して哀れになります。

お出かけの時は気をつけて。
いや、ミミズにならないように、、なんて言ってるわけでは。。。
Commented by cocoroske at 2008-07-18 17:06
★コパさま★
>真夏にね…見たことありません?
う”ぁ”っ☆無いかも~!?(゜o゜")
でもホント、切なくなる想像しか出来ませんね~☆

>いや、ミミズにならないように、、なんて言ってるわけでは。。。
ぁはは~***(=^_^;=)
ある意味・ミミズかも~☆
(うねうねと・だれだれ・ちんたら這いつくばってますゎ★( ▽|||))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-07-17 14:35 | 全体 | Comments(10)