すっとこどっこいな母娘。。。(_"_ )

ども。
休日なのに 予定はカラーリング(白髪染めとも言ふ★(:_;))だけ
だったこころすけどす*
(↑そして改名バナシも頓挫したまま☆( ▽|||))

はい、もぅ白髪染めは終了しましたよ~。(・◇・)ゞ
(もちろん・セルフでごじゃりまする。)

残っている予定があるとすれば…
休日なので晩ご飯を作る使命が与えられたコトくらいでしょぉか。
で。
ちっともおもしろいこたぁありゃ~せんので、
昨夜の失敗談なんぞをゲロっちゃいましょーか。。。



昨日もね~、とけそうな暑さだったじゃぁないっすか*(-"-;;)
んで、雨降る降ると予報で叫んでた割にはちっとも降らないし、
暑いもんだからとーぜん・部屋の窓を開けておったワケです。

……
キタ。キターーー!!\(>◇<)/
やっと降ってきたぜ~ぃ♪

と喜んだのはもぅ日付も変わろうかとゆー時間でした。
足取り軽く、部屋の窓を閉めてくるりと踵をかえした瞬間でございました。。。

ゴツっ!!←(鈍いながらもブキミな大音響×)
う”あ”ーーーっ”!!!(+o+)←(声にならない・心の大絶叫!)

すんげぇ音と共に左足に走る激痛!!!(>_<)

…左足の…
この部分、何て説明したらいーげん!?
えーっと…
(歯で言ったら”遠心”なんやけどなぁ^^;)
小指~かかとの真ん中くらいの場所。。。。
(分かんないか!?(;¬_¬))

秒速で紫色に変色開始っす!!
見る間にぷっくぅ~~~!!と盛り上がるように腫れていきます!!
「わ”ぁ”ーーー!!”内出血してまっせ~!”
 つー宣言状態やん!?\(◎o◎)/!」

痛みと驚きと恐怖が同時に襲う~~!!
(それくらいに目で見て分かるぷっくり度!)

どどどど!!と階段を下りていき、
「痛ぁぁぁーーーいい!!(T◇T)」と雄叫んでしまった。。。
「…何や、どっかぶつけたんか?( ̄‥ ̄)」
「ここココ!見せてあげる!!←(ナゼか高飛車*)
 ほら、ぷく~って、ぷく~って!!!紫ーーー!!o(;△;)o」
(↑どーも…ぷちパニクっておったみたいだ★( ̄ー ̄:))

「え?…あっら~*ぷっ*( ̄m ̄*)
 そんなコトまで真似せんでもいーのに~☆」

と笑いやがった!笑いやがった!!母ーーー!!

そーです。
ウチの母、つい1週間ほど前、
やはり左足の小指を夜中に座椅子にめいっぱいぶつけまして。。。
骨にヒビをお入れになられましたのょ☆(* ̄∇ ̄*)
ま~・なんだ、
びみょーに場所は違うし(私ゃ小指でゎ無い。)
私ゃ骨に影響なんか無かったんですけどね…

情けなーーー!!(T◇T)
(あん時笑ったからか?バチが当たったのか!?)

でも、お陰で・母の持ってた冷やす用の湿布をもらって
スグに対処するコトは可能でありました。

やっぱ早めの対処やね☆\(o ̄∇ ̄o)
今日はもぅぷっくりも引き、たいした紫色にも発展しなかった~ε=( ̄。 ̄;)

最近は私のド忘れ・物忘れがある度に
「ちょっと~、母娘してボケんでもいいって~*ヾ(°∇°*) 」
とツッコんでくるのがお約束の母・・・
だったら自分もボケんといてくれっ!!!(゚皿゚メ)
(実は母の年代にもなるとリアルに・切実に恐怖を感じておる今日この頃×)

う~ん、でも明日の仕事用のスニーカー履いたらやっぱ痛いかも~☆
ま、明日のコトは明日になってから心配すっか!(投げやり。)


以上、母娘自虐ネタでお送りいたしました。<(_ _)>
さっ。ご飯作ってくるょ~(^◇^*)


         本日も来て下さってありがとぅございました♡
                良い週末を~♪


            またね~~~♡♡♡(^.^)/~~~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥《追記☆》‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ぁはは~~~☆(^_^;)
ご飯・作ったんだけどぉ~~~…
未だかつて無い とんでもねぇ失敗した~★(゚Д゚;

暑いとろくなコトしねぇな~☆(-_-)←(…と、何気に暑さのせいにする*)

ま、そのうちネタの無い日で気が向いたら書くかもね~*\(o ̄∇ ̄o)
[PR]

by cocoroske | 2008-07-18 17:50 | 痛み | Comments(8)

Commented by happy-smile-frog at 2008-07-18 18:34
お疲れ様です。
大変でしたね。
大丈夫ですか。
親子揃ってとは仲良きかな。
明日足大丈夫だと良いですね。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-07-18 22:26
★カエルさま★
ぇへへ*大丈夫っすょ~*^^;

>親子揃ってとは仲良きかな。
…いゃ☆ち、違うと思う。。。(* ̄▼ ̄*)

明日はキャッシャーだょん♪
頑張ってくる~( ̄- ̄)
Commented by シャルル at 2008-07-19 00:24 x
あれー。足大丈夫ですか?
美味しいご飯食べれましたか?
明日、キャッシーなら、あんまりつらくないかな。
Commented by coppereye at 2008-07-19 00:51
わっ! 足はもう大丈夫ですか? 痛みはすっかり? 
お大事になさってくださいませ。
私もクルッとの後、痛いのなんのって。靭帯が切れてました。
Commented by cocoroske at 2008-07-19 22:46
★シャルルさま★
大丈夫です*ご心配頂きありがとうございます^^;

>美味しいご飯食べれましたか?
ゎはは★何とか持ち直しました!!!
(失敗作を捨てずに済んでほんとによかったぁ~☆(´_`。)
 夢にもったいないお化けが大挙して押しかけてくるトコだった*)

キャッシャー業務、こなして参りました。
が…¥5の過不足を出してしまいました。。。
今日は”無実”でゎ無くて…心当たりのある¥5なのでした。。。(/_;)
Commented by cocoroske at 2008-07-19 22:49
★コパさま★
えへ、お騒がせ致しましたが、痛みは大したコトありません☆^^ゞ
ただ、横座り(左足を下にしての…)はちょっとムリなのと、いつもはいている
むくみ防止ソックスは自粛しました。
そしたら…足がパンパンにむくみまくって今はそっちが痛いっす★(;O;)

>靭帯が切れてました。
ひぇぇぇぇ~~~!!!経験が無いので想像も出来ませんが、めっちゃ痛そうだってのだけは分かりますーーー!!
引き続き・お互い気をつけませうーーー!!!(>_<)
Commented by rockin' at 2008-07-20 00:42 x
morning, cocoroske-sama.

だ、大丈夫ですか?
症状の高速改善を念じておきます。
超回復だぁ!

>・・・と笑いやがった!笑いやがった!!母ーーー!!
 親は笑うものです。
 私も親ですが、笑います。
 ごく自然に。
 慣れて下さい。
Commented by cocoroske at 2008-07-20 00:57
★rockin'さま★
はぁ~ぃ☆彡\(o ̄∇ ̄o)

>症状の高速改善を念じておきます。
ぁはは*いつもかたじけないっす!!!^^;
いゃぁ~、あの・皮下で血液がぴゅ~!!っと噴出しているのが分かる様子、マジで怖ぇと思いましたょ☆( ▽|||)

>慣れて下さい。
…え”???( ̄∀ ̄*)←どうも嫌らしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード