熱帯夜???

今日は妹んちに来てるの~(^^)
もうみんな寝てます!
真っ暗っす!!!
私は…
眠れるワケない~~~!(>_<)
そしてめちゃ暑いーーー!!(;´・`)
長い夜になりそうやぁ★(泣。)

しかし…暗い…
[PR]

by cocoroske | 2008-07-20 23:50 | 全体 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2008-07-21 00:02 x
evening,cocoroske-sama.

妹様の家?
遊びに行かれているのですね。

真っ暗?
入眠レースに取り残された?
うーん。
困りましたね。
誰か叩き起こすっていうのはどうでしょうか?
ダメか。
ダメだろうな。
早く、眠れますように。
Commented by syaruruk at 2008-07-21 11:30
こんにちは。
妹さんたちと、楽しい休日が過ごせましたか?
枕が変わると、逆に眠れたら良いのに。。。
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-21 13:34
眠れないのは辛いですよね。
今日の睡眠薬がないので
寝るとき心配。
イライラしないといいな。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-07-22 00:07
★rockin'さま★
速攻・コメント下さっていたのですね~*(T◇T)
あぃ~~~☆
入眠レース、めちゃめちゃ取り残されてしまいました***
(妹親子は秒速で眠りに落ちるコトが出来る、世にもうらやましいヤツら☆)

>誰か叩き起こすっていうのはどうでしょうか?
多分・きっと・絶対!!起きなかったでしょう。(きっぱり。( ̄‥ ̄))

>早く、眠れますように。
ありがとです^^;
アイスノンを引っ張り出してからかなりラクになりました~( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2008-07-22 00:10
★シャルルさま★
こんばんみ~(^^)帰ってまいりました~*

>楽しい休日が過ごせましたか?
いやぁ…
暑いゎ、怒鳴ってばっかだゎで疲れました~~~★(×_×;)
(甥っ子たちが一回で返事したのを聞いたコトが無ぇ!!)

あ、枕はアイスノンでございました。
(でないと暑過ぎて眠れやしねぇ×(-_-)地球、大丈夫か。。。)
Commented by cocoroske at 2008-07-22 00:27
★カエルさま★
しっかり眠れなかった分、翌朝は眠くてへろへろでした(・▽・;)

スタバの前を通った時は、カエルさん思出だしたりしたよ~♪
(このクソ暑いのに外テーブルでおくつろぎのみなさまを尊敬しました。。。
 色んな意味で。。。)

眠れそうですか~?
お互い良い睡眠におちていけるといいですね(o^ ^o) /
おやすみ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード