世間の皆々様~。。。

3連休は終わりましたょ~*( ̄- ̄)(間違いなくイジワルな顔。)
明日から仕事ですょ~~~*(オマケに間違いなくイジワルな発言。)

…ま、そんな私も販売のクセにしっかり2連休してましたが
…何か???(o ̄∇ ̄o)

え?感想?



暑かったってばっっっ***( ̄  ̄メ)
でしょ?でしょ???
他にどんな感想があろうか!?

連休を取ったメイン目標の『カラオケ』も、
甥っ子のために思いがけずに時間短縮を余儀なくされ、
私も妹もめっちゃ不完全燃焼!!!!!(>_<)

軽Carじゃぁエアコンもちっとも効かねぇし←(毎年ぶ~たれるお約束★)
とにかくあ”っち”ぃ”!!!!(゚皿゚メ)

そして…妹んちの近くは、ウチと比べても都会(笑。)で、
最近は雨後の筍のように新しい、色んなお店がニョキニョキ出来てて、
おまけにバーゲン時期っしょ!?
ドツボ(”安物買いの銭失い”とゆー★)に
しっかりとハマってしまった一泊2日でありました。。。

あぁ、ボンビーに拍車がかかってしまったっ*(T◇T)
(それでなくともガソリン代に泣いたってーのに。。。)

明日からまた地道に労働致しやす*
…ってもたかだか1日4.75時間ぽっちっすが×( ̄‥ ̄)
(↑そぅ、5時間にすら満たないのょ~~~***
 仕事してるぞぶっちゃって・世間の皆様ゴメンちゃい。。。m(_ _;)m)


みんな・生きてる~~~!???(´A`。)
あっちぃけどふぁいとだぁ~~~☆☆☆\(+ヘ+)
そんな私が一番やる気ありませんが…
本日のほざきはこれにて~~~。。。


     くだらないヒトリゴトにお付き合い下さって←(自覚アリ^^;)
          本当にありがとぅございました☆彡


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-07-21 23:23 | 休日♡ | Comments(4)

Commented by rockin' at 2008-07-22 08:43 x
morning, cocoroske-sama.

>3連休は終わりましたょ~*( ̄- ̄)←(間違いなくイジワルな顔。)
>明日から仕事ですょ~~~*←(オマケに間違いなくイジワルな発言。)
 ええ、いちいち言われなくても分かっていますよ(怒)。

>他にどんな感想があろうか!?
 そうですね・・・
 危険
 危機
 かな?
 あ、もちろん「生命の」あるいは「生命が」ですよ。

>おまけにバーゲン時期っしょ!?
 買い物されたのですね。
 いいモノを購入されましたか?

>みんな・生きてる~~~!???(´A`。)
 生きています。
 死んでないんだからな。
 すごいだろ!
 ワハハハハハ。
 はぁ~(軽く息切れ)。
Commented by cocoroske at 2008-07-22 11:48
★rockin'さま★
はぁ~ぃ。(^.^)/~~~

>ええ、いちいち言われなくても分かっていますよ(怒)。
あ?そぉ?ちょっと教えといてあげなきゃって思ってっ!( ̄m ̄*)

>いいモノを購入されましたか?
オール「安物買いの…」でございます☆(・▽・;)

>ワハハハハハ。
…おかしくもなるょねぇ。。。(_"_ )
私の部屋・朝の8:00にはもぅ居られないょ?どないやねん!!(-"-)
正午を待たずしてギブ(=クーラーon。)しました☆(-"-;;)
Commented by シャルル at 2008-07-22 21:08 x
朝起きたら、ギブしているわたし。
ワハハハ。生きてるけど、やばいかも。
万年連休だもん。わたし。。。
Commented by cocoroske at 2008-07-22 23:54
★シャルルさま★
こんばんみ♡

>朝起きたら、ギブしているわたし。
…ワタシも今朝はヤバかったです…(×_×;)
(明日は7時間シフトなのに~!ムリかもぉ~!!)

>ワハハハ。生きてるけど、やばいかも。
 万年連休だもん。わたし。。。
シャルルさんは私の数十倍はお忙しいですよ!?(@_@;)
万年連休だなんてとんでもないっす!!(もっと休んで欲しいくらいさ!)
ほんとにお身体が心配なのだ~☆(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード