「大暑」って名前がまた。。。

「あ”っちぃんな~!ゴルァーーー!!( ▼∀▼)」
的憤りを加速させまんな~☆

暑い×
言ったって何の解決にもならんと分かっていても言ってまう*
暑いーーー×(うるさい×)





「大暑」てまた・そのまんまな…(_"_ )

既に去年の10倍超の熱中症数だとゆーのもうなずける。。。


そんな、暑い暑い今日、7月22日は…

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
rockin'さん・はぴばすで~♪


うン年前の、やはり暑かったであろう今日、
rockin'ママはガンバってこの世にデビューさせてくれたのね(^^)

お腹の大きなお客さんを見るにつけ(てか割合多し、ですが^^;)
みんなスゴイなぁ…と尊敬してしまいます。
(だって、自分の身体だけでもへばる暑さだもんね☆(;´д`))

みんなガンバレ!
プレママたちもガンバレ!!

…てか…オマエ(それはワタシ☆(* ̄▼ ̄*) )が一番ガンバレゃ。。。

でゎ*
今日はこれにてフェードあうと~~~☆


          来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
        みぃんな・良い睡眠を得られますように。。。(願。)


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-07-22 23:44 | 雑記 | Comments(6)

Commented by coppereye at 2008-07-23 01:31
暑い暑い、外に出るのがコワいです。夏バテしないように
気をつけましょう!お互い。。
ところで、前から気になっていたんですけど、ロゴの天使の女の子、
こころすけさんが描いたんですか? かわいい♪
Commented by rockin' at 2008-07-23 08:15 x
morning, cocoroske-sama.

たしかに暑いです。
こりゃ暑い。
たまらなく暑い。
昨夜は廊下で寝とりました。

>(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
>rockin'さん・はぴばすで~♪
 ありがとうございます。
 ええ、このクソ暑いときに生まれ出ました。
 産む方も大変だった思います。
 お母様、お疲れ様でした。


妊婦さん、大変だと思います。
暑さに負けないように頑張って下さい!
Commented by ひよこ at 2008-07-23 08:18 x
こころすけさんのブログを読むと
いつも暑そうな感じがひしひしと伝わってくるよ~^^;。
こっちはここんとこそんな暑くないのよ。
さすが北海道なのよ。
今日は大雨だ~仕事行くのめんどくさい~(--;。
Commented by cocoroske at 2008-07-24 00:22
★コパさま★
本当におんもへ出るのが怖い怖い。。。((((;゚;Д;゚;))))
日中だけでなく、こんな真夜中でも暑いんだもん…
じっとしているだけで体力どんどん消耗していきますね×

>こころすけさんが描いたんですか? かわいい♪
マジかわいぃっすよね♡
…ってコトで、私にはそんな才能ありませんの~☆^^;
Commented by cocoroske at 2008-07-24 00:24
★rockin'さま★
眠れるだけ広い廊下のあるお家なんですね!?
(けなるい…( ̄‥ ̄))

>暑さに負けないように頑張って下さい!
負けてる!とっくに負けてるーーー!!
白旗あげるからちっと涼しくしてくんないかなぁ★(>_<。)
Commented by cocoroske at 2008-07-24 00:27
★ひよこさま★
>いつも暑そうな感じがひしひしと伝わってくるよ~^^;。
暑いのょ!ホントにほんとに暑いのょ☆(T◇T)
マジシャレになんねぇ☆

>さすが北海道なのよ。
…いぃなぁ…(´□`。)
(でも冬は大変なんだもんねー*)

>今日は大雨だ~
…いぃなぁ…(´□`。)
(でも何をするにも大変だよねー*)

あぁ…脳みそが溶けてゆく…

名前
URL
画像認証
削除用パスワード