いぃなぁ。。。♡(´◇`*)

昨日の宣言(?)通り・今日もすっかり
のびてました。。。m(_ _;)m



じ~~~…っとしてても汗が噴き出るっちゅーのに
ドコぞへ出掛けようなんて”思い”すら溶けて流れたゎ×(゚皿゚メ)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さて、いきなし話変わりますが*
小池栄子ちゃんと坂田亘さんの結婚披露宴見た!?(・・?

いやぁ、いつもね、思うのさ*
何の関係もナイ、会ったコトも無い、
画面を通して見るだけの芸能人の結婚式(披露宴)を見て
ナニがそんなにウレシイんじゃぃ!?

とセルフツッコミ入れながらね^^;

う~ん・でもやっぱ…
いぃよねぇ♡♡♡ε=(´◇`*)

何がイイって、
「大好きって言える人と出逢えた喜びの顔を見るのがまた…!(≧▽≦)
超・超・超・け・な・る・ぃ~~~!!(>_<)(心の叫び*)

それに、単純に・シンプルに・栄子ちゃん(←友達じゃねぇ*)が
めっちゃキレイやったよねぇ。。。
ため息♪ε=( ̄。 ̄;)
ワタシもあんな、デコルテをば~ん!!と出すウェディングドレスを着るのが
ず~っと夢で、憧れやったんやぁぁぁ☆
(遠い目~*(T◇T))
スリムでありながら・胸はばんっ!と出てて☆
旦那様を見る目がキラキラしてて~☆
もぉー・カンペキ・幸せいっぱいのお姫様してたー。。。(再び遠い目~*)


ははは…
休みの日に家から一歩も出ないで言うセリフじゃぁ無ぇな★(* ̄◇ ̄*)
(職場でも出会いの可能性はゼロ通り越してマイナスやっつーに*)

そんな・今日も今日とて・なぁーーーんにも無かった休日が終わろうとしてます×

明日も7時間やしなぁ~…
寝るかぁ~☆
(う”~・しょーもな。。。(_"_ ))



           来て下さってありがとぅございました~☆彡
                みなさま良い週末を~。。。


          お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-07-25 23:48 | テレビっ子 | Comments(8)

Commented by シャルル at 2008-07-26 00:22 x
こんばんは~。
芸能人の方々の結婚式はすごいですよね☆キラキラですね。
暑いですからね、うちにいるのが賢明ですね。
スーパーとか、図書館とかで、涼むのも良いですけど。。。行くまでが@@;帰りも@@;
Commented by cocoroske at 2008-07-26 00:38
★シャルルさま★
こんばんみぃ♡(^^)

キラキラでしたねぇ~^^;
(あのキラキラ感は正直・けなるくありませんでした*)
あの美しさも幸せも、本人が努力しているからこその賜物なんですケドね!

>行くまでが@@;帰りも@@;
そぉーなんですぅーーー***(ToT)
マジで「仕事やししゃぁないか~…×」とでも思わない限り、
なかなかおんもへなんて出る勇気は芽生えません★
Commented by coppereye at 2008-07-26 01:16
ほんとに芸能人の結婚式はきれいですよね〜。
でも、あんなに幸せそうな結婚式をしたのに…と思うほど早く離婚するカップルも多いですね。(わっ!結婚式には禁句でした!)

暑いので、ワタシもひきこもり状態です。
道を渡りきる前に夜があけて、、ひからびて死んでいるミミズみたいになりそうで・・
Commented by cocoroske at 2008-07-26 10:38
★コパさま★
ふふふ*真夜中の訪問ありがとぅです♪( ̄m ̄*)
(多分・私もまだ起きてたような気がする…。)

>でも、あんなに幸せそうな結婚式をしたのに…と思うほど…
ぁはは☆( ̄▽ ̄;;)ホントですょねぇ…*
(いゃいゃ、栄子ちゃんたちはそうならないと信じたいモノですが☆)
全国に堂々と”決意表明”したようなもんですしね!?

>道を渡りきる前に夜があけて、、ひからびて…
ぅわははは!!リアル~( ▽|||)
でも、おんもで仕事している方ってどんな精神力だ!?ってマジで尊敬します。。。
てか、秘儀(?)を教えて欲しいですね*忍!の一文字なのかな☆
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-26 12:46
こんばんわ。
すごく小池栄子ちゃん綺麗で幸せそうでしたよね。
うんうん。私も昨日は休みで家で干からびてました。
何しても暑い上にエアコンがない!!
寝てられない。
ふ~
カエル
Commented by cocoroske at 2008-07-27 00:13
★カエルさま★
カエルさんも見てました~!?(^o^)
内から輝いてましたよねぇ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
けなるいょぉ~^^;

エアコンが無いのはキツイですね!!!(+o+)
涼しい場所へ避難しちゃって下さい!!
(寝る時はアイスノン作戦ですょ♡( ̄m ̄*) )
Commented by rockin' at 2008-07-27 00:18 x
morning, cocoroske-sama.

>小池栄子ちゃんと坂田亘さんの結婚披露宴見た!?(・・?
 え?
 小池栄子さんて、結婚したんですか?
 きれいな人ですよね。

>ワタシもあんな、デコルテをば~ん!!と出すウェディングドレスを着るのがず~っと夢で、憧れやったんやぁぁぁ☆(遠い目~*(T◇T))
 着て下さい!!
Commented by cocoroske at 2008-07-27 00:33
★rockin'さま★
おかえりなさ~い(^.^)/

>小池栄子さんて、結婚したんですか?
え”っとぉ~…
披露宴は昨日(あ・一昨日☆)だったけど、入籍はもっと前でしたょ~*(* ̄▼ ̄*)

>着て下さい!!
どーこーでーーーーー?????( ̄  ̄メ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード