お腹減った~!!(>_<)

c0085380_14415071.jpg

いっただきまーす!!
(おかずが美味しそうに見えん色やなぁ☆)
あ、ご飯にかかってるのはもちろん「さるかに合戦」なのだ♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-26 14:41 | 全体 | Comments(10)

Commented by happy-smile-frog at 2008-07-26 14:46
おつかれさまです。
おいしそう。
もずくとデザート付きなんですね。
さるかに合戦。うんうん。
分かります。
分かります。
おいしいですよね。たっぷり召し上がれ~。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-07-27 00:17
★カエルさま★
おいしそう…に見えますかぁ~?( ̄▽ ̄;)
なんか・やたら茶色に写ってるんだけど***
(ちなみに、おかずはゴーヤと玉ねぎと豚肉を炒めて、酢ベースの合わせ調味料を作って味付けしたモノです♪)

大きく見えるかもしれないお弁当箱ですが、ペラッと薄く盛ってあるので何気に少なくて…
きっと物足りないな★と思ってデザート追加しました^^;
Commented by syaruruk at 2008-07-27 00:26
こんばんは。
味付けモズク!お弁当のおかずとしては、はじめて見ました。
さっぱりして、美味しそうですね。
Commented by rockin' at 2008-07-27 00:32 x
morning, cocoroske-sama.

おいしそうですね。
あ、これが噂のさるかに合戦なんですね。

お、デザートはコーヒーゼリーじゃないですか。
私の大好物ですわ。

こころのすけ様のお弁当の写真、好きです。
是非、シリーズ化を!
Commented by cocoroske at 2008-07-27 00:38
★シャルルさま★
うふふ♪またリアル相互訪問してました~♡( ̄m ̄*)

>お弁当のおかずとしては、はじめて見ました。
あはは*冷蔵庫に入ってたもんで^^;
メインおかずの味付けをお酢ベースにしぃ~の、サブをもずくにしぃ~の、どんだけ酢好きやねん!?ってカンジですね☆
で、デザートはヨーグルトにしかかったのを甘いゼリーにしました*
Commented by cocoroske at 2008-07-27 00:43
★rockin'さま★
>おいしそうですね。
…いゃいゃいゃ、”見た目”はそーとーヒドイっすょ!?( ▽|||)

>お、デザートはコーヒーゼリーじゃないですか。
迷いました~…。なんせ酢攻め…(←自分の好きで★( ̄▽ ̄;))
も~ちっと甘さ控え目なコーヒーゼリー・無いですかね?

>是非、シリーズ化を!
基本・1人休憩だから、誰にも見られるコトのないお弁当=彩りも見た目も一切カッコつけなくてもいいお弁当!(^m^ )
だからホントはお見せ出来るシロモノでゎないのに既に2回もUPしとります☆
ま~何だ・気が向いたらね~☆(°∇°*)
Commented by coppereye at 2008-07-27 01:14
真夜中にこんばんは〜 ^^
おいしそうなお弁当ですね。夏バテ知らず? 栄養たっぷりとみた!
Commented by みっちゃん at 2008-07-27 09:44 x
おいしそうなお弁当ですね!
えらいなぁ。
暑い日が続くと、お料理をするのも大変です~。私には、火を使う料理は何かの罰ゲームかとさえ思われます・・・。
もずくは、暑い日にはさっぱりしてよさそうですね。私も、すっぱいものが食べたくなりました。
Commented by cocoroske at 2008-07-28 00:16
★コパさま★
はぃはぃ、毎度の真夜中訪問・感謝~~~♡(^^♪

>夏バテ知らず?
…バテバテです…(_"_ )
何かとカロリーは摂取し(過ぎ)てしまって、更に肥えていっております×××
栄養とゆーより、余分なモノ、ですね★( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-07-28 00:18
★みっちゃんさま★
こんばんみ~♡

>えらいなぁ。
ぜ~んぜん!!えらくなんかありませぬ~☆( ̄▽ ̄;)
(ケチなだけ…そして冷蔵庫の掃除も兼ねて、みたいな!?)

>火を使う料理は何かの罰ゲームかとさえ思われます・・・。
分かる分かるーーー!!(>_<。)
汗だくになりますよね!!!
それも関係してか、とにかく・今はお酢味にハマってます♪
炒め物にお酢、超オススメです♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード