なんでそんなに~☆(´□`。)

つっかぁぁぁぁーーーれ~たぁぁぁーーー!!(o´д`o)



今日は7時間じゃなかったんすょ。
そ、いつもの4.75時間労働。
でもでもでも…
絶対いつもより疲れたゎー☆(×_×;)

日曜だからお客さんが多いっちゃ~多い。
(その上・キャッシャーキライな相棒の要望で私がキャッシャーに*)

でもだ。
その相棒は休憩明け(=私が出勤した時。)には
「仕事したくないー!疲れたー!!」←既に2時間労働してる。
って叫んでたんすょ!!
だし、キチキチに飛ばさなくても、ちょっと緩めて仕事するんだと…
思っていたらば~~~***

甘かったーーー。。。

降臨したらしいんだな、ヤツに『仕事の神様(?)』がさ( ̄  ̄メ)

いやぁ、人に「キャッシャー代わってぇ♡(≧▽≦)」
って言っときながら(私も望むトコロなもんでほいほいOKしますが^^;)
”キャッシャーしながらしろょ的な仕事”を持ってくる持ってくる!!(* ̄□ ̄*;
するょ、するつもりだったっすょ!(えぇ、ホントに!)
がっ!!!!
「仕事したくないー!」とほざいとったヤツの仕事量ちゃうんですわ!!!
(私に持ってくるだけじゃなくて、自分もてんこ盛りの量をぶちかましてた★)

お陰で時間の経つのが早い事早いコト…
って、そんなモンじゃなくて、追い立てられたしっ!!!
時間足りないー!?ってちょー焦った。。。

ねーねー、何も今日そんなに飛ばさなくてもいいじゃねーかぁぁぁ!!
今日中に終わらせなくてもいい仕事やん!?
それも・私らだけでやってしまわんでもいいげんよ!?(☆_☆)

…っつーコトバをぐっと飲み込み(だって私は”後輩”なんだもーん!(+o+))
ひたすらついて行くのみであった。。。
こなせこなせ、とにかくこなし切れ!!!(>_<)
と己を励ましながら。。。

相棒が『仕事師』な時はほんと・へろへろ度増しますから***
こんな短時間の労働でコレってどーよ!?(゚_゚i)
(ヤバいヤバいヤバい。。。)


明日(月曜)は休みだ!!
またぐだぐだしたるゎぃ!!!(* ̄▼ ̄*)

てーコトで*
本日これにて閉店ガラガラ~~~<(_ _)>


    またまたグチにお付き合い下さいましてありがとぅございます☆^^;
    そりでゎ・明日からの一週間もがんばりませう~★(私は休みぃ


          お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-07-27 23:41 | 仕事