オッムライス~♪(^O^)

今日はオムライス\^o^/
…とカニカマ&きゅうりの酢の物。
またまたカンタン弁当なのであった☆(^-^;
いっただっきま~~~す!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ただいま~…
って、オイっ!(゜◆゜;)
写真がナイぢゃぁないかぁぁぁーーー!!\(◎o◎)/!
な、なんてドジなんじゃい×××( ▽|||)(びっくりゃわ~★)

てなワケで、↓が「オムライスらしきモノ」、でございます☆
c0085380_212731.jpg

(写真もナイのにコメント下さった方・ありがとぉ~*^^;)
[PR]

by cocoroske | 2008-07-30 14:29 | 全体 | Comments(18)

Commented by happy-smile-frog at 2008-07-30 14:48
オムライスいいな。
おいしそうですね。
今夜オムライスにしてもらおうかな。
実家暮らしの上げ膳据え膳女
カエル
Commented by elmst1428 at 2008-07-30 17:59
全然簡単弁当じゃないですよ!
お弁当を作るだけで偉いと思います。
Commented by syaruruk at 2008-07-30 22:38
オムライス、おいしそー。。。
ケチャップを、ハートとかにしたらは?
Commented by cocoroske at 2008-07-31 00:06
★カエルさま★
作るのにかかる時間の半分以下の時間で(あっとゆー間に☆)
全部胃の中に消えてっちゃいました☆
晩ご飯・オムライスにしてもらえましたか?(^^)
Commented by cocoroske at 2008-07-31 00:07
★エルムさま★
えへ、ありがとぅございます^^;
なんちゃってオムライスだし、ケチケチ根性から作るお弁当ですが
それでもコンビニ弁当よりは美味しいよな!?と自画自賛!?( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-07-31 00:11
★シャルルさま★
わー!(゚◇゚;)この写真を見てもおいしそーと言って頂けるんすか!?
(シャルルさん・心が広い♡)

>ケチャップを、ハートとかにしたらは?
それはさすがに…( ̄▽ ̄;)
(自分で作って自分で食べるので余計に寂しいっつか、イタイ!?★)
あ、ちなみに・実は本名の最初の一文字をひらがなで書いて(○で囲んで)ます*
すっかりワケ分かんなくなっちゃってますが☆(* ̄∇ ̄*)
Commented by 彩和 at 2008-07-31 00:33 x
こんばんは。彩和です。

オムライス、大好物です!
美味しそうではありませんか(>_<)

私は、ケチャップをかける時
必ず二重丸です。
意味も何も無いのですが、
なぜか二重丸です。
Commented by cocoroske at 2008-07-31 00:38
★彩和さま★
あ!!彩和さんっっっ!!試験合格・おめでとぉ~~~♪(≧▽≦)

>オムライス、大好物です!
うふふ*オムライスがキライな人って聞いたコト無いかもですよね~。(^m^ )
それに簡単だし、そこそこ(誰にでも)作れるし助かるゎ~♡

>なぜか二重丸です。
「誰かに作ってあげて♡を描く」日が来て欲しいですぅ(><。)。。
ねぇ???(と道連れにする^^;)
Commented by coppereye at 2008-07-31 00:40
オムライス〜♪
なんだか懐かしくて、オトナになっても時々食べたくなります。

Commented by Lunes at 2008-07-31 00:46 x
おいしそう~!!オムライス、食べたくなってきました(^0^)きゅうりの酢の物も、暑い時にはさっぱりしていいですよね♪ちゃんとお弁当を作って、えらいなぁ、姐さん!!
Commented by rockin' at 2008-07-31 08:40 x
morning, cocoroske-sama.

オムライス、好きです。
あ、左上に写っているのは野菜ジュース?
野菜ジュースが飲めるんですね。
立派です。
大人です。
尊敬します。
私、飲めません。

あのー、質問があります。
カニカマ&きゅうりの酢の物って初めて知りました。
カニカマと酢の相性はおよろしいのでしょうか?
Commented by cocoroske at 2008-07-31 13:58
★コパさま★
時々…どころか、しょっちゅう食べたくなります♪(〃∇〃)
(味覚がお子ちゃま!?)
それにね、出前が出来る食堂のオムライスもとても美味しいの♡(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2008-07-31 14:02
★Lunesさま★
>おいしそう~!!オムライス
えぇぇぇ~~~!?(・▽・;)
LunesちゃんがいつもUPしてる手作り料理のが百万倍オイシソウやん!!^^;
さすが新妻・愛する人のために作るのは違うゎぁ!と尊敬!!!
(そしてうらやましい。。。)

>えらいなぁ、姐さん!!
だ、だって…時給(日中は)¥750なんだもん…(T△T)
Commented by cocoroske at 2008-07-31 14:10
★rockin'さま★
ふふふ( ̄ー ̄)オムライス・みんな大好きなんだぁねぇ~☆
(食いつきがいいってば☆( ̄m ̄*) )

>野菜ジュースが飲めるんですね。
え~!?だってオイシイんだょ~???マジでまじで!!

>私、飲めません。
”飲まず嫌い”でゎありませんか?(・・?
酸っぱくない(甘くもない)さっぱりめのオレンジジュースちっくな?
好き嫌いの多い私でも飲めるんだし、絶対・ぜぇぇぇったい大丈夫!
カゴメだったら、色んな色のが出てるけど・オリジナルの(写真の。)が
一番オススメかな?
(私は赤ピーマンがキライなので赤は駄目でした★(-"-;;))
家では伊藤園の「充実野菜」1リットルがお得価格なのでそちら愛飲。

どーせ摂る水分、「目指せ・付加価値!」がテーマな私、
甘いジュースより断然野菜ジュースよ♡
ホントにほんとにオイシイから騙されたと思って飲んでみて~♪
(力説っっっ***( ̄▽ ̄;))

>カニカマと酢の相性はおよろしいのでしょうか?
はい。
単純に・かに身の代わりにカニカマ入れてますよん。
(ちなみに酢の物は母作。)
Commented at 2008-07-31 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-07-31 21:01
★鍵コメさま★
あ!!こちらこそ・わざわざおいで下さって(てか、呼んじゃった!?^^;)ありがとぅございます~!!
やはりそうでしたか~。( ̄ー ̄)ニヤリ。
今は激安でたくさん買えて良い時代ですよね。
(でも交通費は上げて欲しい★(。>_<。))
Commented by rockin' at 2008-07-31 21:30 x
again♪

>”飲まず嫌い”でゎありませんか?(・・?
 昔、会社の子に貰ってトライしたんですが完飲出来ませんでした。
 涙目になったんです。
 昔と今では野菜ジュースの味が変わったのでしょうか?
Commented by cocoroske at 2008-07-31 21:41
★rockin'さま②★
>again♪
何度でもどぉぞぉ~~~♪(^▽^)

>昔と今では野菜ジュースの味が変わったのでしょうか?
う”~ん…どぉなんやろぉ~???(・・?
rockin'さんが涙目になった商品って何かが分かんないですが、
確かに私も経験ありますょ、「げっ!マズっ!(×_×;)」ってのに当たったコトが。。。
でも、クドイですが!
『カゴメ・野菜生活』(のオリジナルと、紫もオイシイ♡絶対ダイジョウブだよ!)と
『伊藤園・充実野菜』と、『農協・ベジタブルミックス』はマジで!大丈夫っっっ!!
え?また涙目になったらどーしてくれんねんって?

…知らん。( ̄‥ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード